別窓 | スポンサー広告
----------
TMは42?
こんにちワン更新、JMS。
本日も御訪問いただき、ありがとウサギ♪
更新するたび、ともだちふえるね~
ぽぽぽぽーん♪

某公共広告なんたらの中の人とは気が合いそうだ(ワラ

えーおひさしぶりの更新ですが(汗
震災云々でお休みしてたのでは無く、仕事でアップアップしていました。
うむ、事務方も色々と大変なんだむ・・・
仕事にナンボか慣れたので~
今週からボチボチ更新再開してみまスカンク♪

仕事に追われてる時にはユルで和み隊。
ユルぃフォーミュラカーでいってみましょー

11031901.jpg
TIMMY TOYS TM-6224
車種名は後ほど
MADE IN CHINA

某国○○丼出土品、総統は如何御過ごしでしょうか~

ユル好きコレクターさんでも、何気にスルーしちゃうユルフォーミュラカー。
でもね、調べてみると意外と面白かったりスルー。
TMは42?の続きを読む
別窓 | TIMMY TOYS | コメント:6 | トラックバック:0
201103221414
キャデワゴン
こんにちは更新、JMS。
皆さん、お元気ですかー

まだまだ落ち着かない日本だけど~
一歩一歩前に進みましょ。

本日のエントリーは、12日にエントリーする予定だったミニカー。
地震により、予約投稿をキャンセルしていたエントリー。

マッチのキャデラックCTS スポーツワゴンでございますー
11031101.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
Cadillac CTS Wagon 2010
MADE IN THAILAND

おぉ!!ボスに隠れて肝心のワゴンボディが見えない(汗
画像差し替えメンドイから、このままでカンベンしてケロ。

こちらも後援会長様から頂いた新作マッチ。
ソチラも大変でしょうが、頑張ってくださいね~
キャデワゴンの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:12 | トラックバック:0
201103161730
ワンコイン
おはこんにちはー更新、JMS。

趣味のブログって、なんとなく自粛な空気ですよね。
実際問題、被災地の方々の身になって考えると~
こんな時にまで、北の国のミニカーヲタクは何やってんだと・・・・

自分自身「もう少しお休みしようかな?」と、思っていましたょ。
しかし、こんな場末のミニカーブログとはいえ、一日3ケタのアクセスを頂いてるので~
このブログが何か役に立てれば、それもアリかな?と・・・・

北の国からミニカーォタに元気を届けるんだっ!!
あぁ、叩きたいヤシは叩けばイイさっ♪

兎に角、今日からいつものJMSに戻していきましょー

本日のエントリーは、コチラ↓
ノレブのベンツ様でござんすよ。
11031501.jpg
NOREV
MERCEDES-BENZ C-Class AMG
MADE IN CHINA

言わずと知れた『イワヤノレブ』。
HPにノレブのコンテンツが無いのは何故なんでしょ?
ワンコインの続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:6 | トラックバック:0
201103151028
今、出来ることを
11031301.jpg

仕事が休みでTVを見ながら色々考えていたんだけど~

それぞれが、今出来ることをやるしか無いんだろうね。


募金、節電、献血(←コレは生ものなので、集中しない方が良いらしぃ)

不要な外出をしない、等々・・・・


北電も本州に電力供給を開始したみたいだし、北の国の節電も役に立つのカナ?

小さな事から、コツコツと・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201103132347
皆様、御無事でしょうか。
皆様、こんにちは。

昨日の東北地方太平洋沖地震。
そして甲信越をはじめとする未明からの群発地震。
とんでもない事が、この日本で起こってしまいました。

北海道は幸いに人的被害は殆ど無く、私の住んでいる地域では何事もございません。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。

Thank you for worrying.
I am all right!!

東北を中心に未曾有の被害が起こっている様ですが、JMSを御覧の皆様は大丈夫でしょうか。
今のところ私には何もできませんが、皆様が無事であることをお祈りいたします。


取り急ぎ、ご無事の確認方々お見舞いまで。





別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
201103121604
エコでスポーツな髭男爵
おはよう更新、JMS。
あとは12日分を仕上げれば、今週は安泰だぬ♪

えぇ、本日もタイムマシーンで過去からのエントリーでございますにょ。

マチボ特集のJMS。
本日エントリーもマッチの素敵なニューモデルから。
フィスカー カルマの登場でございますー

11031201.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
'10 Fisker Karma hybrid
MADE IN THAILAND

ちなみにシャーシ刻印は Fisker Karma 2011
最近のマッチは台紙と刻印で年式違うのが多くて困ったチャン。

コチラも後援会会長様からの頂き物。
ストしゃんには改めて感謝♪ごっつあんです!!

皆様に支えられてるJMSでございます。(タニマチ依存?)

(お返しは気長にお待ち下さいマセ・・・・)
エコでスポーツな髭男爵の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:10 | トラックバック:0
201103110600
まさかマッチがリリースするとは思わなかったょ
おはよー更新、JMS。
本日も『生中継』っぽい、『録画』エントリーで更新チュ(笑)

うむ、今日は給料日なハズ。
今月は何時に増して厳しかったなー
なんとか生き永らえました(多分)

『宵越しのゼニは持たねぇZE!!』

生粋の道産子なのに、お金に関しては江戸っ子なワタクシです。

本日エントリーもマッチボックスー
ホールデンのVE UTEでございます♪

11031001.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
Holden VE UTE SSV 2010
MADE IN THAILAND

お仲間のシミゾノさん家で以前アップされていて~
ピックアップスキーとしては、密かに狙っていたアイテム。

今回は後援会会長様からサプライズギフトとして頂く。
相変わらず皆様の御力で、コレクションを充実させていただいてマス。
マヴ感謝♪でラヴ注入♪
まさかマッチがリリースするとは思わなかったょの続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:12 | トラックバック:0
201103100504
鯖番が元祖?
おはよー更新、JMS。

予約投稿のエントリーを書き溜めちぅ。
時間のあるうちに貯金♪貯金♪
今週分全部でっきるかなー

本日のエントリーもマッチボックスから。
SUV繋がりで、サバーバンのエントリーでございます。

11030901.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
2000 Chevrolet Suburban
MADE IN THAILAND

コチラはのミニカーショップ、『落穂本舗』様からのギフト品。
オーダーした以上にオマケが入っているという、なんとも太っ腹な店主様に感謝♪

ピックアップベースSUVの元祖ともいえるのが、シボレーサバーバン。
その歴史は1930年代にまで遡るとか・・・・
鯖番が元祖?の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:2 | トラックバック:0
201103090459
マッチは初代
ミッドナイト、つか早朝更新、JMS。

今晩から仕事だー
今週も忙しい(思いをスル)のかにゃ・・・・
寝る前に少しは記事を書き溜めておきましょうかね。

本日のエントリーも、予告どおりハイラックスサーフ。
マッチのニューモデル、初代サーフの登場です~

11030801.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
Toyota 4Runner 1985
MADE IN THAILAND

先日、JMS後援会会長様(笑)から頂いた『不意打ち弾』からの一台
毎度、お世話になっておりましゅ、マブ感謝♪

マッチは最近、麒麟でもリリースされてたんですよねー
最近は麒麟含め、おもちゃ屋に全然行ってないや・・・・
もぅミニカーコレクターとして、怠慢すぐる(爆)
マッチは初代の続きを読む
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:6 | トラックバック:0
201103080400
マジョでサーフ
こんばんぬー更新、JMS。

私事ですが~
ワタクシ、3月半ばからお仕事の配置転換予定。
今後は半分現場、半分デスクワークの落ち着かないポジションとなる模様。
給料変わらないのに責任ばかり増えちゃう予感・・・・給料上げて栗・・・・

只今その準備やらで何だか落ち着かないのデス。
つーワケで暫しの間、不定期更新となっちゃうカモですが~
何卒ヨロシクでございますにょ。
今日はお休みなので、出来るだけエントリーを溜めておこぅ。

本日のエントリーは、マジョレット。
最近JMSにジャンクの登場が少ないとお嘆きのアナタ!!
久々にジャンクコーナー出身のエントリーでございますよー
11030701.jpg
マジョレット No.276
TOYOTA 4RUNNER
生産国不明(多分タイ)

ご存知日本名はハイラックスサーフ。
先日エントリーした寺野さんの好敵手でございますねん。
マジョでサーフの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:6 | トラックバック:0
201103071739
ネオは寺野
おひさしブリーフ更新、JMS。

もうね、北の国は真冬に逆戻り。
仕事も家の事も色々と忙しいったらありゃしないー
ようやく一段落したので、2日鰤更新してみる。

本日のエントリーもTLV。
五郎乱狂と共にリリースされた寺野さんです。

11030401.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N47
NISSAN TERRANO R3M
MADE IN CHINA

コチラも2色イキたい所ですが~
なにぶん貧なので、赤のみで我慢。

3吋テラノはノヴァカーでリリースされてたかと記憶しておりますが~
入手難易度が高く、現在まで未入手でございましーた。
今回のTLNでのリリースは、素直に嬉しい一台デス。
ネオは寺野の続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:6 | トラックバック:0
201103040954
箆鹿乱狂う
こんばんはー更新、JMS。
ちょっち寝坊気味の本日は、出勤前にちょっち慌てて更新中。

あっ、今日は3クスの日なのですねー
先月は車検でお金が掛かったので、お財布激サム。
トキメキに残ってるみたいなので、給料出てから考えませう・・・・

本日のエントリーはTLV。
日本が誇る変態車種宝庫ブランド(笑)
お財布激サムでも、買っちゃうのよねー

11030101.jpg
TOMICA LIMITED VINTAGE LV-104
TOYOTA LANDCRUISER FJ56V
MADE IN CHINA

3吋初モデル化となる、56ランクル。
変態車種スキーにはマストアイテム?
3吋と呼ぶには、ちょいと大きいが・・・・
(箱の大きさに少しビビった)
箆鹿乱狂うの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
201103011644
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
