別窓 | スポンサー広告
----------
鼻でスパゲティ食べる機械を出してくれ!!
早朝更新、JMS。

あのね、ふくらハギーが内出血してるみたいなの・・・・・・
ちょっち痛いけど、普通に歩けるから大丈夫だと思いたい(←病院池)



ん?

んん?

ソコにいらっしゃるのは~

ドラえもん様ではございませんかっ!!

11042900.jpg

  『ぼく ドラえもん~!!』

ここは場末のミニカーブログでございますよ。
最近では大御所ト○カ様にすら国内販売を許さなかった貴方が、JMSに何の御用でございましょ?

実はこのドラえもん。
なんと!! 中華ユルF1のドライバーなのですょ!!

笑撃の画像をドーンッ!!
鼻でスパゲティ食べる機械を出してくれ!!の続きを読む
別窓 | Tai Cheong/タイチョン | コメント:13 | トラックバック:0
201104290519
こむらがえりで目覚めた日
ぁいただただぁ~更新、JMS。
イキナリのふくらはぎ痛で目覚めたワタクシ。

いやマヂ痛かった・・・・

ホントに痛かった・・・・

ふくらはぎ千切れるかと思った・・・・

生まれて初めて味わったレベルのこむらがえりざんす。

数時間経った今でも、ふくらはぎに違和感・・・・
足、引きずってます罠。
デスクワーク続きで、運動不足なのカモ。

最悪な目覚めの休日は(笑)
愛しのヤトミンで更新して味噌。

11042701.jpg
yatming/ヤトミン No.7114
TOYOTA CELICA
MADE IN CHINA

先日、ひさびさに電脳競売所にてサルベージしたヤトミン。
(ヨタ者の落穂本舗店主様、ワタクシも無事入手しましーたょ)

ヤト贔屓のワタクシでも、チト高目かと思ったプライスでしたが~
初入手カラバリヤトなので、今後の食費を抑えれば問題梨?
程度も良いしネ♪
こむらがえりで目覚めた日の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201104281045
同名ブランド 別メーカー
おはよん更新、JMS。

ばふーん!! なんでウチの会社は毎日毎日トラブルが・・・・
日々トラブルシューターなワタクシれす。

本日もホンコンなミニカーで和んでから寝ますょ。
香港ミニカー界のメジャーブランドのひとつ(カナ?)
プレイアートからのエントリーでございまっす。

11042601.jpg

プレイアート/playart
Ford Mustang
MADE IN HONG KONG

カナーリ前にG国総統から譲っていただいたプレイアートムスタング。
コンバーのソフトトップ装着仕様かな。
幌をたたんだバリエーションも存在するみたぃ。

年式は1965で桶?>某馬者様

旧ホイール履きなので~
デカホイール版に比べ、真っ当?なミニカーに見えるよね。
同名ブランド 別メーカーの続きを読む
別窓 | Playart/プレイアート | コメント:8 | トラックバック:0
201104261050
働く専用
おはこんにチワワ更新、JMS。

ゆうべはヨッパライ船頭達との宴。
アラフィフの船頭達、意外とパワーあるな・・・・
HIRO620@20代の飲み方だZE(苦笑)
ちょっと見直した(嘘

さて、本日も酒パワーで更新しませうかー
今日のエントリーも、米国からお取り寄せのヤトミンでございます。

11042201.jpg

yatming/ヤトミン
Road Roller
MADE IN HONG KONG

ヤトミン蒐集をコレクションの柱としているワタクシですが~
正直、この様な働くクルマまでは把握していないのが現状だったり。
このロードローラーも初入手ヤトミンなのです。

昨日の毛深い子と共に、トレードリストに在ったので注文してみた。
働く専用の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
201104241126
毛深くはない
おひさしブリーフ更新、JMS。

『船頭多くして船山に登る』

まさにウチの会社がコレだぬ・・・・
大して大きな会社でもないのに、上のほうが纏まってないから下の者は大変なんだよぉ。
互いの面子ばっかり気にしやがって、どうしようもないジジィ供だ(苦笑
指示聞いても他から文句言われるなら、自分のやりたい様にさせてもらいますわー

と、朝っぱらからグッチーナで始まるJMS。
大好きなヤトミン戯れ、気分転換タイーム♪

11041801.jpg

yatming/ヤトミン No.1021
HAIRY
MADE IN HONG KONG

以前にもエントリーした事のあるヤトミン。
前回のエントリーで、F1ホイール履きヤトを話題にしたので~
今回もF1ホイールを履いたコヤツでエントリー。
ホントはスグにエントリーしたかったのですがね(汗

画像では見えにくいですが、F1ホイール履いてるよん。
6スポーク履きのバリも存在するのですが、ソッチの方がレアかな。
今の所未入手ヤトでございましゅ。

毛深くはないの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201104220535
本家名義
おはよー更新、JMS。

突然ですが~
愛煙家の皆様、煙草は買えてる?
ワタクシ、ワカバニストなんですけど、もう何処にも売ってないゃ・・・・

震災の影響らしいのですが、国産煙草は軒並み品薄ですねん。
わかばちゃんは、来月まで手に入らないらしぃ。

ま、生きていくのに絶対に必要なモノでは無いので、外国煙草で我慢しろと言われても致し方ない。
現在はマルボロを吸って候、一箱440円・・・・なんて贅沢なんだ・・・

本日は、マルボロなミニカーでエントリー。
ヤトミンのマルボロ512でございますー

11041501.jpg
yatming/ヤトミン No.1025
Ferrari 512BB
MADE IN HONGKONG

Crazy Minicar’s Driveinの管理人、シミゾノさんからギフトされしヤトミン。
その節はお世話になりましーた♪
本家名義の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:8 | トラックバック:0
201104161029
モトネタ発見=カオス
おはこんにちワンダフル更新、JMS。

春雨じゃ濡れて帰ろう@北の国
雨は好きぢゃないけれど~
昨日あたりは静電気が酷かったから、このお湿りは丁度良いカモ。

さて、久々に3日連続更新となった本日は(苦笑
JMSの本来の姿(かな?)の香港ジャンクでエントリー。
ティントイズのフォーミュラカーでございますよん。

11041301.jpg
TINTOYS/ティントイズ WT.714
車種名後ほど・・・・
MADE IN HONGKONG

JMSではお馴染みの『テポ丼』搭載品からのサルベージ。
何発目のテポ丼だったのかは失念・・・・
総統、申し訳ナスー

このTINフォーミュラの画像で『ピン』ときた貴方!!

JMSの見杉ですょ・・・・・
モトネタ発見=カオスの続きを読む
別窓 | TIN TOYS/ティントイズ | コメント:8 | トラックバック:0
201104131116
残っていたので買ってミル
おはにゅー更新、JMS。

今週も仕事が始まったナリ。
新しいセクションにも慣れてきたけど~
やっぱストレス田丸なぁ・・・・

今日もミニカーと戯れ、ストレス解消ターイムっ!!
本日もHWで熱く更新ざんす。

11041201.jpg

HOT WHEELS
2010 Track Stars 01/12
Twin Mill Ⅲ
MADE IN MALAYSIA

HWオリジナルデザインのツインミル3。
初登場は2008年だったカナ。
今回エントリーのカラーは、去年リリースされたカラバリ。
先日落穂拾いしたKYに残っていたので、サルベージしてみましたよん。
残っていたので買ってミルの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201104121027
ようやく並べれたー
おはよー更新、JMS。

北の国では雪も溶け、道路も乾燥してきたので~
昨日は気合入れてひさびさの洗車(WAX2回掛け)したのデス。
そしたらね、夜に雨降りやんの・・・・まぁーふぃのほうそく?

ちょっちプンプンなワタクシなので、ミニカーと戯れてから寝ることにしますぉ。
本日のエントリーもHWですよーっと。
11041101.jpg


HOT WHEELS
2011 New Models 32/52
'63 FORD MUSTANG Ⅱ CONCEPT
MADE IN MALAYSIA

久々に落穂拾い【(c)落穂本舗】した時に、KYで発見サルベージ。
2011年ニューキャストの中でも楽しみにしていたキャストだったので、入手出来て嬉しいな♪
残りの2011ニューキャストも地道に集めなきゃ。
ようやく並べれたーの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201104111039
その矢は蒼い空に放たれる
おはよう更新、JMS。
昨日は仕事が休みでしーた。
ひさびさにミニカーショップや中古屋に足を運んだり。

特に気になる中古&ジャンクが無かったので~
以前から気になっていたコヤツをサルベージ。
HWのプリムスアローでございます。

11041001.jpg
HOT WHEELS
DRAG STRIP DEMONS 10/25
'77 Plymouth Arrow F/C-"Northwest Hitter"
MADE IN THAILAND

いつの間にやら始まっていたDRAG STRIP DEMONSシリーズ(情弱)
HWとしては結構お値段高目なので、ワタクシ的には手を出しにくいシリーズ。
でもね、この車種は押さえておくベッキーでしょう。

その矢は蒼い空に放たれるの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
201104100732
台湾捕獲のカブトムシ
おはこんにちワン更新、JMS。

体を使ってないのに、どーしてこんなに疲れるノ?
ワタクシは頭より体を動かす方が、性に合ってる気がスルー。
五月病になったりして(ワラ
今日もミニカーと戯れて、泥睡しましょうか~

本日のエントリーはマイストから。
VWビートルでございますー

11040601.jpg
Maisto/マイスト 
VW 1300
MADE IN CHINA

後援会会長様から頂いたマイストビートル。
いつもお世話になってマウス。
ありがとウサギ♪

マイストビートルは結構昔からある金型ですよね。
少なくとも10年以上前には存在していたハズ。
黄色のカラバリがメジャーかな。

JMSのヤードにも、2台くらいあったと思ふ。
でもスグには出てこなぃ(汗

台湾捕獲のカブトムシの続きを読む
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:6 | トラックバック:0
201104071100
ティミーの証
メガおひさしブリーフ更新、JMS。
大変御無サタンしておりました~
ワタクシ、無事に生きておりますです、はぃ・・・・

前回のエントリーでもチョコっと触れたのですが、職場で人事異動がございまして~
10年近く慣れ親しんだ現場を離れ、管理職となったワケでしゅ。

会社的には出世なんでしょうが~
現実は繁忙期という事もアリ、現場に出たり、日勤になったり、夜勤になったりたりたり・・・・

馴れない事務職と、生活リズムがボロクソになっちゃって~
ミニカーどころでは無かった訳でありますにょ。
ようやく勤務時間帯が落ち着いてきたので、ひさびさにミニカーと戯れ癒され隊。

本日のエントリーも、前回に引き続きティミーのF1でございます。
11032301.jpg
TIMMY TOYS TM-6228
車種名は後ほど
MADE IN CHINA

コチラは某オクサルベージ品@100エソ
ユル系F1は人気が無いのか、珍な物でも比較的安価で入手できるぉ♪

ティミーの証の続きを読む
別窓 | TIMMY TOYS | コメント:10 | トラックバック:0
201104050951
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
