別窓 | スポンサー広告
----------
ホムセントレジャー
おひさしブリ大根 更新、JMS。
いやはや一度ついたサボり癖つーのは、なかなか抜けない物ですなぁ。
一週間以上も空けてしまった・・・・

相変わらず仕事がアレなのと~
最近は別の趣味にも、多くの時間を割いてしまったり。
ギターとか金魚とか、お酒(←趣味?)とかとか・・・

先日の休みは、手狭になってきた金魚の水槽を大きい物に変えるべく~
ホムセンに下見に行ってきましたのょ。

うむむ・・・
デカぃのを一揃えするとなると、カナーリの出費ですわな・・・
来月のペイデイまで待ちましょか。

そーいえばココのホムセン、申し訳程度にHWを置いてたハズ。
見てみましょー
と、売り場で見つけたのが、この野生馬たん。
11052201.jpg

HOT WHEELS
2011 Treasure Hunts 10/15
'71 MUSTANG FUNNY CAR
MADE IN MALAYSIA

タラテガ以来のTHサルベージでございます♪ ムッフー!!!
ホムセントレジャーの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:6 | トラックバック:0
201105221634
香港産ヤトベティは初入手バリ
ジェイソン更新、JMS。
お約束すぎて、もう秋田?

でもね~今年は今月しかないんだにょ。
あっ、コレ豆ね♪

さて連日ベティなJMS。
本日の更新も、やはりベティでいくべきでしょうか~
ヤトミンのC3なんぞは烏賊蛾?
11051301.jpg

yatming/ヤトミン No.1065
1968 CORVETTE
MADE IN HONG KONG

#1065の香港製は初入手。
お仲間のねこざかなさんの海外サルベージに『乗っかり』サルベージ。
その節はお世話になりましーたっ!! 感謝♪
香港産ヤトベティは初入手バリの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:10 | トラックバック:0
201105130847
ユルペプシ
おはこんにチワワ更新、JMS。

ワタクシ、ゆうべは仕事がお休み。
色々と用事を済ませつつ、ひさびさにリサ店巡りなんぞをしてみました。

ジャンクで大物は見つかりませんでしーたが~
チョイと面白いブツをミントで発見したのでサルベージ。
車種もコルベットなので流れ的にチョウドイイ♪

11051101.jpg
メーカー後ほど
Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

ペプシコラボ物の中華ユルベット。
鰤入りミント品でのサルベージなので、何気に開けにくいー
なので、ブリ越しでのエントリーで勘弁してけろ。

ちなみに、お値段210円也。
高いか安いかは『あなた次第』・・・・
ユルペプシの続きを読む
別窓 | Golden Wheel | コメント:2 | トラックバック:0
201105111040
超リアル!?という触れ込み
おはよん更新、JMS。
『ロク』に向けて、一歩一歩進む『ロクデナシ』のブログへようこそー

本日のエントリーもコルベット。
ちょい前にリリースされてた、コーシーのオマケでいって味噌。

11050801.jpg
サントリーBOSS『シボレー100周年』ノベルティ
BOSS CHEVROLET 100Anniversary Collection
1953 CHEVROLET CORVETTE

1953年式の初期型ベティ。
C1ベティの3吋は、色んなメーカーを数多く所有してますが~
53年式は初入手カモ。
初期ベティはレーチャンの他に何処で出してたっけ?

ギリ3吋なちょっと大きめサイズだけど、初入手車種という事で個人的に貴重。
240円のミニカー買ったら、珈琲2本付いてくると思えば安いものさっ。


超リアル!?という触れ込みの続きを読む
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:18 | トラックバック:0
201105081131
  ごっ!! 
どーもー更新、JMS。
久々に連続更新ですぞ(笑)

ここの所、仕事に忙殺されてるワタクシですが~
今日は意地でも更新しようと思いましてねぇ(謎

そんな本日エントリーはマジョレット。
先日サルベージした、C4コルベットでございますにょ。
にょにょにょ。

11050701.jpg

マジョレット No.215/268
Chevrolet Corvette
生産国不明(多分タイ)

チョイ古マジョの中では、人気無さげな魔女C4(超個人的見解)
お仏蘭西製ならばナンボか価値ありかな。

この子は生産国刻印無しのNOTフランスですがー
ジャンク63円コーナーより発掘サルベージ。
まぁ許せる範囲でしょ?


  ごっ!! の続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:22 | トラックバック:0
201105070903
おとぼけベティー
おはよう更新、JMS。
GW?ナニソレ?
美味しいの?

ゆうべはGW中唯一の休日だったんだけんど~
結局『寝て曜日』だったワタクシがお送りしています。

本日のエントリーは三大中華メーカーのひとつ、モーターマックスでぃ!!
(『三大中華メーカー』は各人で考えてくださいまし・・・)

11050601.jpg
モーターマックス/Motor Max
No.D76
Chevrolet Corvette
MADE IN CHINA

近年、出来の良くなったモータマですが~
ジル時代からのD品番は、フリマやリサ店の常連さん。

今回エントリーのC4コンバーは、お馴染み『テポ丼』搭載品。
フリマサルベージ品かしら。
総統、ありがとうございましーた♪
おとぼけベティーの続きを読む
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:6 | トラックバック:0
201105060751
新たなるユル
オハコンニチワワ更新、JMS。

世の中GWで行楽モード真っ只中だというのにー
なんですの、この仕事の忙しさは・・・・
もうね、家帰ったら寝るだけ漢になってましたょ。

昨日も忙しかったんだけんど、そろそろミニカーで癒され隊。
そんな日は、本日発売のミニカーみたいな『ガチ』なヤツではなくて~
『ユル』な中華で和み隊。

こんな子で本日はエントリーしてみますわん。
11050301.jpg
メーカー不明
HONDA NSX
MADE IN CHINA

先日立ち寄った個人経営なリサ店にてサルベージ@63エン
最近のト○カも程度良子さんで63円だったけど~
ソチラをガン無視で、こゆのをサルベージするワタクシは(以下ry

新たなるユルの続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:15 | トラックバック:0
201105031056
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
