別窓 | スポンサー広告
----------
グリルが惜しい・・・
100%ユウキ!! 更新 JMS。
開幕完投勝利とは出来杉ではあーりませんかっ!!

気分良く明日のエントリーを予約更新チュ。
明日は何時帰ってこれるかワカラン仕事ですからぬぅ・・・・

本日のエントリーもナガサキヤ。
プラユル連投でございますー
12033101.jpg

NAGASAKIYA/ナガサキヤ
車種名は後で♪
生産国不明

シール貼付のホイールでシャーシにナガサキヤ刻印アり。
この子と同じ時期のバリエーションかと思われます。


確か(間違ってたらメンゴ・・・)『テポ丼』搭載品を自宅内サルベージ。
在庫ミニカーを絶賛整理中につき、今後出身不明が増えると予想されます・・・
ギフトして下さった皆様には大変失礼な事ではございますが~
何卒、御容赦下さいマセ。
グリルが惜しい・・・の続きを読む
別窓 | ナガサキヤ | コメント:5 | トラックバック:0
201203310000
ユルき休日
球春到来!!更新、JMS。
ビール片手に日公開幕戦を観戦しながら更新チュ。
ハンカチさん→心配してたけど上々ではありませんかー(現在3回の表)

ビール片手にTVでナイター観戦という、ユルぃ休日を過す本日は~
ユルぃミニカーでエントリー。
プラユルメジャー級のナガサキヤを2台まとめてドゾ♪

12033000.jpg

先月、電脳競売所よりサルベージ。
2台まとめてコミコミで新車トミカ1台分くらい。

2台とも未入手のナガサキヤなので~
個人的にはお買い得サルベージだったと思いたい・・・・

ユルき休日の続きを読む
別窓 | ナガサキヤ | コメント:2 | トラックバック:0
201203301934
コナミで2HT
こんばんはー更新、JMS。

ありゃまー煙草を切らしてしまったぞぃ・・・
お酒飲んじゃったから、徒歩でコンビニ行くのメンドイぬ。
シケモク燻らせながら更新チュ。

本日はひさびさエントリーのコナミミニカー。
50クラウンの2HTでございますー

12032801.jpg
KONAMI/コナミ
絶版名車コレクションVol.7
TOYPET CROWN HARDTOP SL(MS51)1968
MADE IN CHINA

もの凄ーい昔にチャイニーズアイと一緒に『格安』サルベージ。
昨日のTLVのエントリーを機会に日の目を見たワケでござんすょ。
ごっとんさん家のクルマだったのはコヤツでしょうか?
コナミで2HTの続きを読む
別窓 | KONAMI/コナミ | コメント:4 | トラックバック:0
201203282200
トミテクで2HT
こんばんはー更新、JMS。
ハッシュドビーフを煮込みながら更新チュ。
MOKOなキッチンには負けないゾ。

昨日はキャデの2HTのエントリー。
そーいえばクラウン2HTを未エントリーだという事に気付く。
2HT繋がりで、今日はこの子でいってみましょ。
トミテクのクラウン2HTでございますー
12032701.jpg

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N61
TOYOTA CROWN 2DOOR HT
(1978 2000DX CUSTOM EDITION)
MADE IN CHINA


TLV系は毎月ボチボチサルベージしてるんだけど~
最近は箱も開けずに収納してしまぅという現象。
うむ、良くない傾向だわ。
トミテクで2HTの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
201203272232
LOWな気分
ばんはー更新、JMS。

明日は休みの予定だったのにー
急遽、出勤する事になっちまったDETHよ・・・
明日の予定はキャンセルだわん。

LOWモードな本日は~
ローライダーなミニカーでエントリー。
レベルのキャデラックでございますー

12032601.jpg

Revell/レベル
LOWRIDER MAGAZINE
'81 Cadillac Coupe Deville
MADE IN CHINA

地元専門店でのサルベージ。
久々にレベルの入荷ですが~
パケを見ると新製品という事ではなく、2004年頃のブツかしら。
何故に今頃ショップに入荷スルん?
マスターのハナシだと、某所からデッドストックがハケーンされたらしぃデス。
LOWな気分の続きを読む
別窓 | Revell/レベル | コメント:4 | トラックバック:0
201203262317
創美のミニ
こんばんはー更新、JMS。

晩酌しながら更新チュ。
最近、酒パワーを借りないと眠れなぃ・・・・アル中?睡眠障害?
最近仕事がヌルくて疲れていないせいもアル。

ほろ酔い気分でのエントリーは、ひさびさのソービ。
OLDミニを2台まとめてドーン!!

12032501.jpg
SOHBI/ソービ No.DW43?
MINI
MADE IN CHINA

シャーシに刻印が無い困ったチャンですが~
モデルナンバーはメーカーHPを参考にしていまつ。
ソービに関して、生産国はCHINAしか見た事ナシ。
香港表記のソービってあるのかしら?
創美のミニの続きを読む
別窓 | SOHBI/ソービ | コメント:2 | トラックバック:0
201203252156
PAで出会ったプラユルワニ
ZzzzZzzz・・・更新、JMS。

晩メシ食べたら、いつの間にか落ちてましたぉ・・・・
お布団に入る前に更新チュ。

本日も墓参りツアーで出会ったミニカーでエントリー。
『プラ』っと『ユル』っとケイマン風でございますー

12032401.jpg
メーカー不明
Porsche Cayman(らしき物体www)
生産国不明

高速のPAでサルベージ。
かろうじてケイマンとわかるフォルムのプラユル3吋。
タイヤの小ささは特筆物、軽のタイヤ履いてるみたぃ。

定価トミカなプライスだったのは、忘れてしまいたい事(爆)
PAで出会ったプラユルワニの続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:6 | トラックバック:0
201203242206
ドライブのお供は缶コーシー
こんばんぬー更新、JMS。
先程墓参りから帰ってきましたょ。

墓参りの他に色々と用事を頼まれ、なんだかんだの鼻かんだでTOTAL700kmは走ったのではなかろうか・・・
ガキの頃からお世話になってる叔母の頼みは断れないわー

道中のお供は缶コーヒー。
クルマ関連のオマケが付いてたら、ついつい買っちゃうよねー

通勤のお供で既に1コンプしているんだけどー
今回のお出かけで2周目達成しちゃったり→呑杉
現在『下から出るモノ』がコーシー臭い(爆)

ラインナップの中から、気に入った2台をば。
12032301.jpg
DyDo ノベルティ
MINI Pullbackcar Collection

旧ミニがホンウェル版より気持ち大きいくらいなので~
このシリーズのスケールは1/70くらいかな?
もう少し大きければ、京商などの64ミニカーと並べてもイイ感じなんですけどね。

明日は早朝からお仕事なので~
今日は手抜きで失礼しますですょ。

オヤスミなさぃzzZZZzzz


別窓 | 食玩・オマケ | コメント:10 | トラックバック:0
201203232320
お出かけしてきますー
おはよー更新、JMS。

やっと休みだー 今週もよく働きました♪
ワタクシ、これから墓参りに行ってくるざんす。
本日のエントリーは、何の脈絡もなくエヴァカローラ。

12032201.jpg
Bugzees
#31 EVANGELION RT TEST-01 apr COROLLA
MADE IN CHINA

カルワザ半額セールでサルベージ。
待てば海路の日和ありってヤツですわ。
お出かけしてきますーの続きを読む
別窓 | Bugzees | コメント:6 | トラックバック:0
201203220904
GTってグレードあったっけ?
こんにちはー更新、JMS。

暦の上では春なのに、真冬に戻った北の国。
この時期の吹雪は、精神的に堪えるねぇ。

と、お天気マクラで始まる本日・・・・
つまり、特に何もナイという事ですわ(ワラ

『なんでもない様な事が、幸せだったと思う』本日は~
ジルメックスのエントリー。 ジョージ!!

12032101.jpg
Zylmex  No.P304
MAZDA GT
MADE IN HONGKONG

電脳競売所からパケ入りミント品をサルベージ @大きいワンコイン
ジルの日本車は総じて高値安定の傾向なので、個人的には納得プライス。

比較的、出来が良いとされてるP品番ですが~
初期の物は、このようにユルぃ作風の『ほのぼの和み系』。
GTってグレードあったっけ?の続きを読む
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:10 | トラックバック:0
201203211642
オプション装着車をモデル化してるのだとか
こんばんわー更新、JMS。
本日も予約投稿、リアルなワタクシはガシガシ仕事ちうのハズ。

本日のエントリーはシク。
シクって書くと『ジク』ですよ!!
と、わざわざ教えて下さる方がいらっしゃるのですが~
(時には馬鹿扱いだもんなーマイッチャウwww)

ボーネが扱う前は『シク』だったのよ。
なので、どっちも正解。
各々、馴染んでいる方を使うがヨロシ。

という訳で『シク』のポルシェ997でございますー
12032001.jpg
SIKU #1006
Porsche 911(997) Carrera S
MADE IN CHINA

遥か昔にシミゾノさんからギフトされたミニカー。
紹介遅くなってごめんなちゃい(汗
今年に入ってからのミニカー大整理大会で、ようやくブリバリエントリー。

長らく手を付けていなかった玩蔵の整理をはじめたので~
以前頂いたミニカーが何方から頂いた物か、今後ワカランチンになる可能性大。
あらかじめお詫びしておきますです、ペコリ。
オプション装着車をモデル化してるのだとかの続きを読む
別窓 | SIKU | コメント:6 | トラックバック:0
201203200000
再度『幻』と出会う

くぉの身を~
焼きつくぅす~
愛などぉ~ゆめぇ~~♪
更新、JMS。

『幻』といえば、ヤッパこれだね@道産子
しっかし ずーっと活動してるなんて凄いなぁ。
ワタクシがバンドに目覚めた頃から地元では有名なバンドだったもの。
『継続は力なり』、コレに尽きます。

音楽は途中でリタイアしちゃったワタクシですが~
ミニカー蒐集は、出来る限り継続していきたいね。
棺桶まではミニカー持っていけないですケド(爆)

本日もはましょさんから譲って頂いたミニカーでエントリー。
はましょさんには、あらためて感謝♪
『幻』クラスのヤトミン代表格、ヤトイオタでございます。

12031901.jpg
yatming/ヤトミン No.1059
Lamborghini Jota
生産国刻印無し

なんと『幻』が二台!!
(一台は以前自力でサルしたモノ♪)
ヤトミンを蒐集しはじめた頃、ヤトイオタが2台も揃うなんて想像出来なかったデスよ。
再度『幻』と出会うの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:9 | トラックバック:0
201203190000
トミカならバリ、ヤトだと微妙
深夜の更新、JMS。

ようやく酒ぬけたー
今日から夜勤なので、朝まで起きていないとイカン。
今から出かけるのもメンドイし、掃除&洗濯は時間が時間だし。
こんな時はミニカーと戯れて、時間をツブしましょー

本日のエントリーは、はましょさんから譲っていただいたヤトミング(ひさびさに『グ』つけてみた)
#1038のC4でございますー

12031801.jpg
yatming/ヤトミン No.1038
Chevrolet Corvette C4
MADE IN CHINA

派手タンポの中国産ヤトは後期バリという認識ですが、ヨロシイかしら?
ホイールは6ドットのラウンド、シャーシ刻印はナンバーと生産国のみ。
トミカならバリ、ヤトだと微妙の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201203180346
狩猟馬
こんばんはー更新、JMS。

7勤を終えた休日を二日酔いで過して候・・・・アタマイタイ・・・

うむ、どぅやって家に帰って北野きい
『酔わないウメッシュ』を呑んどけば良かったのカナ(爆)

昨日の更新が無かったのは、そゆ事でございまして~
迎え酒で挑む(ヲィ 本日も、HWのエントリー。
今月の落穂でサルベージした跳ね馬でございます。

12031701.jpg

HOT WHEELS
2011 New Models 45/50
Ferrari FF
MADE IN MALAYSIA

跳ね馬4シーターワゴン・・・・
そうですね『ワゴン』と呼んではイクナイのでした。
シューティング・ブレークのフェラーリでございます。
狩猟馬の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
201203171955
エスの末裔
こんばんちゃー更新、JMS。

2、3日前から自家車から異音が・・・・
加速してる時はなんともないんだけど~
アクセルOFF時に車速に合わせてカラカラと。

ハブベリング? センターベアリング?
どっちにしろ工場行きかー と、思ってたら、ホイールナットが緩んでたのねん・・・・ハズカチィ
冬タイヤに交換してから一回もチェックしてなかったもんなぁ。
日常点検は大事だぬ。

さて、本日のエントリーもアグレッシブな4シーター。
HWのエストーケでございますー 牛!!

12031501.jpg
HOT WHEELS
2011 New Models 48/50
Lamborghini Estoque
MADE IN MALAYSIA

先月、市内のホムセンで落穂サルベージ。
3吋ではレア車種(だよね?)なので、欲しかった一台。

4シーターのランボといえばエスパーダ。

エストーケ=剣
エスパーダ=刀

車名からもエスパーダの子孫という事なんでしょうね。
エスの末裔の続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201203152123
スペード&ダイヤ
ばんはー更新、JMS。
サッカー観ながら更新ちゅー

関東の方で大きい地震があったみたいだけど、ソチラにお住まいの皆様は大丈夫?
国立もグラグラ揺れてたわ・・・・
北の国も20:00前にちょっと揺れてたし、なんか嫌な感じですよねー

何気に赤黒エントリーが続いてるJMS。
本日も赤黒エントリーでいきましょかー
赤黒は北の国の蹴球団、コンサのカラーだしね♪
12031401.jpg
NOREV 3INCHES RC DUO
PEUGEOT RC
MADE IN CHINA

昨年、エフェクターを探しに行ったリサ店でサルベージ。
2台セットの紙箱入りで420円だったかな。
プジョーのディーラーで売られてた(配られてた?)のかしら?
3吋ではレア車種かと。

つかノレブのプジョーとかルノーのコンセプトカーのラインナップは凄杉。
レア車種の宝庫でございます。
スペード&ダイヤの続きを読む
別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:4 | トラックバック:0
201203142217
赤黒が揃う
こんばんはー更新、JMS。

今日ってサンドイッチの日なんですね。
井泉のカツサンド食べたぃ・・・・
本日も食べ物マクラで始まるJMS(ワラ

肝心のミニカーは、昨日に引き続きヤトミンのカラバリで♪
#1099のアルファロメオでございますー

12031301.jpg
yatming/ヤトミン No.1099
ALFAROMEO GTV
MADE IN CHINA

昨年末だったかな?
中古屋でサルベージしたヤトミン@105エン
リアル店舗でのヤトバリ補完はひさびさだったカモしれなぃ。


赤黒が揃うの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201203132121
プレーンの赤、デーモンな黒
ばんはー更新、JMS。
カレーを煮込みながら更新チュ。
カレー大好きキレンジャー♪

本日のエントリーは、大好物ミニカーのヤトミンで。
BMWのZ8でございますー

12031201.jpg
yatming/ヤトミン No.835
BMW Z8
MADE IN CHINA

ヤトミンを蒐集している方なら、#800シリーズ後半の入手の難しさは御存知かと。
このZ8も入手の難しいヤトミンのひとつだと思います。

そんなZ8のバリエーションも、お仲間の御力で3種まで増殖。
835のバリエーションノートは『続きを読む』べし。 ベシベシ
プレーンの赤、デーモンな黒の続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:6 | トラックバック:0
201203122213
続けるという事
エテ吉くん~

今日はこのランクルでも眺めながら一ノ蔵とイキますか。

12031101.jpg

TOMICA/トミカ No.5
TOYOTA LAND CRUISER
SAVE JAPAN 2
MADE IN VIETNAM

ミニカーォタが出来る事の『ひとつのカタチ』

ミニカーなんて生きていく上で全く必要の無い物。
それなのに毎月毎月、かなりの額をつぎ込んでいる自分。
その全ての金額を義援金に回すのが正解なのかもしれません。
でもね、僕はそんなに出来た人間じゃないワケで・・・・
ましてや被災地にボランティアに行くなんて今の仕事をヤメなきゃ無理無理。

出来る事といったら、こういった企画に乗っかる事や~
被災地の商品を積極的に買う事とか、気が付いた時に募金箱に小銭を入れる程度。

それ位しか出来ないけど、復興に目処が立つまで続けるつもり。
何年、何十年かかろうとも、細く長く、無理のない程度に・・・・
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
201203112208
デカ足軍団
こんばんはー更新、JMS。
仕事帰りに落穂を拾いにいってたら、こんな時間になっちゃったー

本日のエントリーは昨日の予告どおり、デカ足軍団を一気に御紹介。
荷台の上から失礼いたしマウスwww
12031001.jpg

狭いJMSの敷地にビックフット4台はキツぃ・・・
何が何だかワカラン画像になってしまったー

では、それぞれを見てみまSHOW♪
デカ足軍団の続きを読む
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
201203102301
丸窓ビックフット
こんばんはー更新、JMS。
貯金エントリーが尽きてるので、リアルタイムで更新中。

次の休みまでが7勤・・・・
毎日更新でっきっるっかなぁ?

本日のエントリーは予告したように、ランチボックスのお仲間で。
ネオンカラーのビックフット第2弾でございますー

12030901.jpg
メーカー不明
CHEVY VAN?
MADE IN CHINA

車種はお顔立ちから、恐らく昨日の子と同じくシェビーバン。
もしかしたらダッジのBシリーズかも。
ドアの形状からエコノラインの線は無さそう。

この手の米車バンは車種特定がムズカシイ罠・・・・
丸窓ビックフットの続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:2 | トラックバック:0
201203092307
ランチボックス風
おはよー更新、JMS。
このフレーズ久々な気がスルwww

本日もデカ足なミニカーでエントリー。
過去テポ丼から自宅内サルベージのシェビーバンざんすー
Happy Birthday!! 総統♪

12030801.jpg
メーカー不明
CHEVY VAN
MADE IN CHINA

腕が悪いのか、カメラが悪いのか(恐らく前者)
画像で伝えられない蛍光ピンクのビックフット。

ありがちなトイでユルなビックフットなんだけどー
ボディとコーディネートされたピンクのホイールにはゴム製タイヤが奢られてマス。
ランチボックス風の続きを読む
別窓 | メーカーわからん | コメント:4 | トラックバック:0
201203080807
デカ足ブロンコ
こんばんはー更新、JMS。

玩車蔵を整理中なんですがー
時折『いつ買ったっけ?』って品が出てきて、管理能力の無さを思い知らされる・・・
JMSを休業していた昨年後半は、半ば惰性的に買ってたブツも少なくなかったからぬぅ。
ストレス発散にミニカー購入、コレはいけませんなぁ。。。

本日のエントリーは、そんな期間に購入したミニカーで。
JADAのアーリーブロンコでございますよー

12030701.jpg

JADA TOYS
BIGTIME 4WHEELIN' WAVE2
1973 FORD BRONCO
MADE IN CHINA

地元専門店でのサルベージ。
7月くらいだったと思うー
デカ足ブロンコの続きを読む
別窓 | JADA | コメント:4 | トラックバック:0
201203070000
エイリアンは実在する
こんばんはー更新、JMS。
いきなり始めたベンツ特集も一段落。

今日のネタは何にしようかなー
そうそう、先日の『悪の誘い』便でサルベージしたコヤツでいきませう。
HOT WHEELSのエイリアンでございます。

12030601.jpg
HOT WHEELS
1993 Revealers 10-Pk
Alien
MADE IN MALAYSIA

『Revealers 10-Pk』というシリーズがイマイチ良くわからなかったり・・・
海外オク画像を見ると~
素っ気無いダンボールに10台入ってるだけなのよね。
とりあえず未開封のビニール袋に入ったミントコンディションをゲッツ。
エイリアンは実在するの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:10 | トラックバック:0
201203060000
マジョでベンツ
こんばんはー更新、JMS。
ベンツでTOPを埋め尽くせー

という事で、本日はマジョレットのベンツをエントリー。
ベンツAクラスでございます。
ベベンベンツ♪

12030501.jpg
majoRETTE/マジョレット REF.216
MERCEDES CLASS A
生産国不明(多分タイ)


黄色が無くて信号は作れず(ワラ
マジョAクラスの黄色って出てましたっけ?
ワタクシ、カラバリやホイールバリに疎いマジョレ党員ざんす。
マジョでベンツの続きを読む
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:8 | トラックバック:0
201203050000
赤ベンツ 青ベンツ 黄ベンツ
ばんはー更新、JMS。

早口言葉のようなタイトルの本日は~
ベンツを赤、青、黄色で揃えてみたょ。
某所の『信号を作ろう~』委員会のパクりともいぅ(爆)

ホットな方々で信号を作ってみますわね。
12030401.jpg

ベンツ連投中だったので、他にベンツは無いかのぉ?
と玩蔵を探していたらチョイ古HW収納所から発掘サルベージ。

赤と青は日本語カードだからバンダイが扱ってた頃の子。
収納スペース確保の為、通常HWなどは絶賛ブリバリ中。

つか、この年代のカードって、糊付け甘くて自然ブリバリしている子が多数だわ・・・・
赤ベンツ 青ベンツ 黄ベンツの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
201203040000
黒魔術なベンツ
あかりをつけましょ ぼんぼりに~更新、JMS。
ひなまつりですね、桜餅でも買ってきませう。(←酒飲みだけど甘党)

おにゃのこな日な本日は~
ピンクなミニカー・・・・・・・・・でイクと思った?

へそ曲がりなJMS、黒馬術なベンツのエントリーだぁ!! OZZY!!
12030301.jpg
yatming/ヤトミン No.1011
Mercedes Benz 350SL
MADE IN CHINA

昨年末に電脳競売所よりサルベージ。
ワンコイン落札で、送料の方が高くつくパターン(藁)
初見のヤトバリだしコンディションも上々なので、オッケー牧場です。

黒魔術なベンツの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:8 | トラックバック:0
201203030000
ヤトミンでベンツ
こんにちはー更新、JMS。

本日はワタクシHOLIDAY、さて何しましょ(笑)
こうやって、昨日も今日も何も変わらないまま時が流れてく(by 凌)のでしょうけどねー
まずは貯金の尽きたJMSのエントリーを書き溜めましょうか。

本日のエントリーもベンツで。
ベンツ特集でもいってみる?

ヤトミンの500SECでございますー
12030201.jpg

ヤトミン/yatming No.1087
Mercedes Benz 500SEC
MADE IN THAILAND

某テポ丼に搭載されし#1087ヤトベンツ。
メタルシャーシ&ドア開閉ギミック付きと、メジャー所に負けないクオリティ(誉杉)
蛍光オレンジのカラバリでJMS初入手でございます。
総統には感謝♪

画像では伝えきれませんが(汗
眩しいくらいのネオンカラーなんですょ。
蛍光カラーは中華系に使用される事が多いのですが~
ヤトミンでは珍しいカモね。

ヤトミンでベンツの続きを読む
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:10 | トラックバック:0
201203021058
トミカでベンツ
こんばんはー更新、JMS。
貯金エントリーもすっかり底をつき~
リアルタイムの更新でおま♪

今年もあっという間に3月でございますね。
3月一発目のエントリーはトミカでいってみましょうか。

え?

ワタクシだってトミカを新車で買う事ありますよん(ワラ
2012初サルだってトミカだもーん。
12030101.jpg

TOMICA/トミカ No.91
Mercedes-Benz SLS AMG
MADE IN VIETNAM

えーと、1月の新車だったでしょうか。
いつもの如くレギュトミカは『何時でも手に入るさ』なワタクシ。

一応コレクターなので(笑)
どうせなら気軽に開けれるサック箱がイイなと思ってたのですが~
在庫あるのはブリばっかし・・・・
ブリすら売り切れてる所もあるのね、人気キャスト?
トミカでベンツの続きを読む
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:10 | トラックバック:0
201203012250
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
