別窓 | スポンサー広告
----------
モンドカー
深夜の更新、JMS。
またまたサボり気味でございますね・・・・

最近、勤務時間が恐ろしい事になってしまっていて~
3時~18時→13時~2時→18時~7時×2→(ココがキツぃ・・・)13時~3時→OFF→現在に至る→13時~2時
ミニカーと戯れるどころか、睡眠時間をコントロールするのに精一杯だったのですょ。
一週間で82時間拘束か・・・・ブラック確定だ・・・

現在も既に眠いんだけど~
今寝ると早く起きすぎて仕事の後半がキツそうデス。
ブログアップして時間を潰してみる。

数日前にボンドカーをアップしようかと思っていたけど~
既に色んなトコでアップしてるので『モンドカー』でエントリー。

12041901.jpg
MONDOMOTORS
PAGANI ZONDA R
MADE IN CHINA

JMS初登場のモンドモータース。
以前はモータマキャストをモンドブランドでリリースしてましたっけ?
モンドカーの続きを読む
別窓 | MONDO MOTORS | コメント:6 | トラックバック:0
201204200042
お休み中にサルベージ
こんばんはー更新、JMS。
予告よりもカナーリ余計に休んでしまった・・・・

何と言いますか『祭りの後の寂しさ』と~
休み明けのハードワークで、少々ヤル気減退モード。
そろそろ普段の生活に戻って、ミニカーと戯れてみますかね。

本日はお休み中に出会ったミニカーでエントリー。
嗚呼、楽しかったなぁ・・・・

12041201.jpg
Y.T.G.F.
Porsche Cayman & Lamborghini Gallardo
9972-1 9972-9
MADE IN CHINA

チープミニカーォタの皆様なら御存知の『Y.T.G.F.』のミニカー。
日本導入はまだかのぉ~
と、思っていたら北の国にも入国しておりましーた。
お休み中にサルベージの続きを読む
別窓 | Y.T.G.F. | コメント:5 | トラックバック:0
201204142146
クソッたれカー
サボりあけ更新、JMS。
昨日は最後の現場仕事でございましてー
色々ございまして、膝が『武藤』状態に・・・・アタタタタ
帰って来るのも遅かったので『嘘』をつく暇も無かったワン。

今日はといえば、事務所管理職に戻ったワタクシ。
早速14時間労働CALLING・・・・ナゲーヨ

上司は先に帰ってるという不条理に『クソッたれ!!』と叫びたくなる本日は~
クソったれなミニカーでエントリー。
熱き便器でございますー

12040201.jpg
HOT WHEELS
2000 Virtual Collection
Hot Seat
MADE IN MALAYSIA

本国ではVirtual Collectionよいうセグメントのカラバリみたいですが~
ワタクシはバンダイカードで入手。
要は日本で一番入手しやすいバリという事ですな。
クソッたれカーの続きを読む
別窓 | HOT WHEELS | コメント:11 | トラックバック:0
201204022353
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
