別窓 | スポンサー広告
----------
マル・シカク・マル
お寝坊更新、JMS。
出勤前に慌てて更新ちゅ・・・・・

いやぁ~そんなに意地にならんくてもイイとは思ってるんですけどね。
急いでエントリーは、手近にあったHWでも。
09011701.jpg
HOT WHEELS
MODERN CLASSICS 13/15
'68 Olds 442
MADE IN THAILAND

走る実験室と言われたオールズモビル。
現在は消滅したブランド。
昔のトロナードなんか宇宙船みたいなカタチしてましたねぇ。
1968年の442は、お顔が特徴的ですね。
ライトが ○ □ ○ の配置で、6つ目に見えます。

HWではモダンクラシックスで初リリース。
昔風のメタリック(スペクトラフレームつーのかしら?)塗装に、レッドライン風味の足元でクラシック調。
09011702.jpg
どのへんにモダンが潜んでるのかは、ワタクシ的に不明(爆)

442はレギュラーでも出てたけど、モダクラとは年式違いでしたっけ。
モダクラではレギュラーより大き目に出来ていて、マッスル感が良く出てます。

むぅぅ、時間が無い・・・・・・・・・
今日はココまでだぁ、無念・・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200901171607
<<マイストでレクサス | Junk Minicar Salvage | ヤンチャ ストラトス>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
