別窓 | スポンサー広告
----------
真冬にスイカを食すようなエントリー
お待たせ更新、JMS。
気が付いたら、もぅ2月なんですねぇ。
2月の一発目エントリーはマジョレットで。

新キャスト発見!!

みたいなスクープではなく~
アチラでコチラで紹介されたカラバリさん。
欲しかったんだよねぇ、この色。

今日のお出かけ先でようやく発見、サルベージしたのはコチラ~
09020101.jpg
マジョレット REF 292F
Lexus RX400h
生産国表記ナシ (多分タイ製)

旬遅れもイイとこですなぁ・・・・・・
最初に登場したのは2007年の11月ころだったかと。
ファーストカラーは紺メタリック。
紺メタでも明るい・暗いのバリがあるみたいなんだけど、売り場で判断する自信なし。
ワタクシはカラバリを極力追わないマジョレ党員なので(汗)、この位の差異はスルー。
その後、ガンメタが来たけどこれもスルー。

2008年の夏頃にはこのライトゴールドが出回ったんだっけ。
これはカラバリ更新を心に決めたネ(大袈裟)
でもねぇ、探せど探せど見つからなかったワケですょ。
09020102.jpg
ね、ゴールドの方がカッチョイイでしょ?

夏頃に旬だったカラバリを、真冬の今頃エントリー。
スイカを真冬に喰らうような感じデス。

順調にカラバリをリリースしてるマジョレットですが、新キャストはまだぁ~?
そろそろ血圧上げさせてクレ(笑)
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200902012135
<<翼の折れたアルピーヌ | Junk Minicar Salvage | ヤトミン銀河>>
この記事のコメント
 
旬ですよ~
200902020031
こんばんは~。

旬遅れもイイとこですなぁ・・・・・・>
いえいえ、旬ですよ。
新型がでたとはいえ、20系ハリアーも国内は残っているし、
新型10系RXもフルモデルチェンジしたばかりですし・・・。
こういうご紹介は、ボクは好きですよ~♥♥♥
2009-02-02 Mon | URL | 富井轟 #-[ 内容変更]

 
もぅスグくるま団吉♪
200902020342
HIRO620ちん こんばんo(U・ω・)!

ガンメタにも”明るい・暗い”のバリがあるみたいっすね(笑)
”個体差”レベルだと思いますが(^^ゞ

マジョの新製品、画像が挙がってきたのでもぅ少しで
でるのかな?、、、フランスで!(^^ゞ
こちらに来るのはいつなのでしょう?

トゥインゴのフロント周りは”新基準”になるのかな?
楽しみっすね(^^)


http://www.majoclub.com/viewtopic.php?p=7115#7115
2009-02-02 Mon | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
RE:富井轟さん
200902021138
コニャニャチワ~富井轟さん。
コメントありがとうございマックス♪

『真冬のスイカ』を喜んでいただけて幸いデス(笑)

ハリアーは日本でもレクサスブランドに移行しちゃうのでしょうか?

>ハリアー
北の国では新旧ドチラも良く見かけますよ~
スーツで乗ってもおかしくない、フォーマルSUVって感じですかね。
お洒落系SUV。

でも圧倒的に新旧ランクルが、幅を効かせてマス。
『ヤ』の付く自由業の方にも大人気♪
荒っぽい運転のランクルには近づけません・・・・・・・・
2009-02-02 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200902021148
こんにちワインv-272、アリストストさん。
(初めて絵文字使ってミタ・・・・)

>ガンメタにも”明るい・暗い”のバリ
明暗のバリは本当に厄介ですねぇ。
ハマーで何度失敗した事か・・・・・・
明暗どっちか解りませんが、恐らく同じカラーが3台ダブってます・・・・・・そのうちプレ企画でも・・・・・

マジョのニューキャスト、鮮明な画像ですね。
海外某所にアップされてたのは、画質が悪くて(笑)
しっかりと目に焼き付けて、逃さない様にしないと~

それにしてもニューキャストが出ませんねぇ。
去年はランサーWRCだけでしたっけ?
ビーエムの5ワゴンとかは、どうなってるんだろぅ。

やはりマジョ本社のゴタゴタが尾を引いてるんでしょうか~
早くニューキャスト連発で、血圧MAXになりたいデスね♪

業務連絡
マジョターゲットリストを提出してくださいマセ。
今月に入って、定点観測店に新台紙の入荷がありました。前回のと似たアソートなので、ご用意できるモノがあるかと。
2009-02-02 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
