スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一応マイブームは続いているんだけどね
おはこんにちは更新、JMS。

以前、リアルトイDTMカー入手してから、DTMマシンのカッチョ良さに目覚めたワタクシ(笑)
その後、気にして見てはいるんだけど、なかなか出物がなくてねぇ。
(禁断の1/43の世界には行かないぞぉ・・・・・)
決してマイブームが終わったワケぢゃないのょ。
マイクロチャンプスなんぞが、中古屋に(お安く♪)落ちてないかなぁ~と、まったり探索ちゅ。

本日はHWのDTM(風味)なミニカーのご紹介。
今現在、もっとも入手しやすいDTM(風)ミニカーかにゃ?
確か日本版カードでも出てたハズ。
09020401.jpg
HOT WHEELS
2007 101/156
HOT WHEELS Stars
AMG-Mercedes CLK DTM
MADE IN MALAYSIA

購入して、ブリ空けもせず仕舞いこんでたキャスト(恥
数日前に思い出したように自宅内サルベージ。
ようやく日の目を見れましたわん、ワンワン♪
シルバー単色かと思ってたら、グレーメタとのツートンだったのね・・・・
いかに勢いで購入してたかが解りますぬぅ。

とりあえずバリエーション調べてみたら、今のところコレがマイベストかな。
今年もカラーチェンジがリリースされる(された?)みたい。
派手な感じで良さげだけど、個人的にカラバリ更新するかは微妙。
なにより並ばないと思うし(笑)
09020402.jpg
HWのこのキャストは、市販車バージョンをモデル化したのでしょうね。
モノホンDTMマシンは、もっとエグぃエアロ付けてるもんね。
市販車バージョンならば、助手席が再現されてるのも納得。

HWにしてはマジメな造りで、結構良キャストだと思ぅよ。
カスタムしたら化けるカモ。
誰か棒打ふぉんカラーでも作ってみないかぃ?

ブリスターフェンダーが攻撃的で、カッチョイイですょ。
09020403.jpg
このブリスターフェンダーの形状を見ると~
バニングさん達を連想しちゃうねぇ。

・・・・・・・・・・ん?
バニングさんが真似たのか?
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200902041045
<<慌てて205 | Junk Minicar Salvage | 節分にサクラを眺めて春を待つ>>
この記事のコメント
 
200902110049
こんばんはー
私はトイザとかには並ばないのでHWの新品を自分で買うことはあまりないのですが、これは新品を買った数少ないHWの一つです(^^) といっても日本語カードですけど(^^; 良いキャストですよね~
うちのはグレーメタ単色です。こんなツートンのもあったのですね。
2009-02-11 Wed | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
日本版が単色だったのね~
200902110841
おはようございマウス♪XDR2さん。

このメルセデス、XDR2さんもお気にですか~
精密では無いですが、デフォルメが上手でCLK-DTMのかっこ良さを引き出してますね。
(ブリバリするまで、気付かなかった・・・・)

日本語カードが単色だったのですね。
そのイメージが強かったのか、ず~っと単色を持ってるのだと思ってましたょ(汗
このツートンもスポコンチックで気に入ってマス♪

2009-02-11 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
