別窓 | スポンサー広告
----------
並び替えれば206
おはこんにちは更新、JMS。

今日は『206』で来ると思ったっしょ?

ノンノンノン・・・・・天邪鬼なJMSを知らないな(笑)

今日はぁ~
トミカの『620』でエントリー♪
おやっ、寒い?

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ひょっとして
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・ベタすぎたかぬ?

09020601.jpg
トミカ No96-2
DATSUN PICKUP
MADE IN CHINA

若きサルベージャー、マ~チさんからのギフト品。
ボス専用プロボックスなどと一緒に頂きました~
改めてありがとうございMAX♪

なかなかGOODなコンディションで、実車なら
『消防署払い下げ・走行少ない・オリジナルコンディション・カスタムベースに!!』
って感じ(笑)
トミカ620は、トイズドリーム版をエントリー済。
以前のエントリーでも触れましたが~
元トラ海苔のワタクシは、620Wピックは実車でも欲しぃクルマ。
09020602.jpg
もちろんミニカーでも気になってたキャストでし♪
ただ子供の頃に持ってた黒箱の山吹色や、某ショップ特注は高くてねぇ・・・・・
トイドリ版がリリースされるまでは、この赤を探していたワケなのデス。
トミカくじのバリでしたっけ?

セダン風のボディに、トランク付け忘れたみたいな荷台がイイよね♪
09020603.jpg
いったいどんなユーザー向けの設定だったんだろぅ。
人数載せるんだけなら、4枚ドアのダブルキャブ(実車は非常にレア)もラインナップされてたのにネ。
まだまだセダンピックアップに需要があったのでしょうか~

この不可思議なクルマは、カスタムすると更に不可思議度アップ。
ワタクシが東京でロートラに乗ってた頃、620WピックのCOOLなカスタムカーがいらっしゃいました。
画像はコチラ(大昔のCal誌より)
いやぁ、初めて実物見たときは『ヤラれたぁ~』って感じ。
実物はもっと低く見えて、カッチョよかったょ。
今もコンディションを保っているのかなぁ~

JMSに国産ピックアップを並べて、80年代後半のトラッキンショップ風にしてみる~
09020605.jpg
うん、あの頃を思い出すわ(年寄りっぽい?)
コレに720やロケットハイラックスorブリハイラックスがあれば尚ヨシ。

ワタクシは、横浜の戸塚近くのショップにお世話になってました。
北海道から出てきた田舎者&カスタムカー初心者だったワタクシに、超親切にしてくれたのょ。
社長、その節は大変お世話になりました~
E島さんはまだいるのかにゃ?
そう言えば『メッサいい匂い』のする、綺麗なオネーさんがお店番に居たなぁ~
オネーさんもバリバリのカスタムカー海苔だったっけ。
メタ懐かしいデス。

移転したみたいだけど、2009年の今もモチロン健在。
これからも素敵なトラッキンを製作して欲しぃお店。


Keep on Truckin'


エアサス?アキューム?
男ならリーフ抜きだべ(笑)
ロワーリングブロック二段がけで、リーフは親一枚のみ。
コレが『漢』のローダウンだ!!
(超危険、ヤメレ・・・・)
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:2 | トラックバック:0
200902061127
<<90年代ユーロ系カスタム | Junk Minicar Salvage | 慌てて205>>
この記事のコメント
 
200902070059
あ、少し嵌りそうな感のするピックアップ…
実車はもともと商用車だから現存率低そうに思いますが、
学校の近くをサフ仕上げの620トラックが走っています。
サフの吹き方だってこういうのはセンスですよね(笑
2009-02-07 Sat | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
ドレスダウン系
200902071613
こんにちワン、ベルトンさん。

トミカ620、なかなか面白い車種なんで、是非ハマって下さい(笑)
この手のWキャブって、日産の他に無い気がします。

>サフ仕上げの620トラック
おぉ、2009年の今でも現役なんですね、素晴らしい♪
サフ仕上げの『ドレスダウン系』は、仰るとおりセンスが必要。
車高の塩梅、ホイールとか小物とかのセンスも重要ですね。

ちなみにワタクシ、マイティボーイのサフ仕上げにも乗ってましたょ。
『マジ』ドレスダウン仕様、すなわちオンボロカーでした(笑)
2009-02-07 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
