別窓 | スポンサー広告
----------
ジェイソンの日
ジェイソン更新、JMS。

今日は『13日の金曜日』でございますねぇ・・・・・・
不吉な事が起きるのか?

本日エントリーはジェイソン風なミニカーで。
09021301.jpg
HOT WHEELS 2002
Holden SS Commodore(VT)
MADE IN THAILAND

ちょっとコスプレしてみたぉ(爆) 怖い?

昨年マ~チさんから頂いたギフトの一台。
その節はありがとうございました~
ボス専用車のお返しも用意しなきゃデスね~
JMSではBIANTEで御馴染のホールデン・コモドーレ。
豪州車のミニカーは少ないので、比較的入手しやすいHWのコモドーレは有難いキャスト。

HWでモデル化したのはVTコモドーレ。
VTコモドーレはビアンテでモデル化してたかなぁ?
調べてないので不明・・・・・・・・

以前にFEを紹介してますが、今回は2002年版のカラバリ。
09021302.jpg
グリーンのボディに『HOCKEY』をモチーフとしたグラフィック。
HWらしく、パックからは炎がでてますネ。

ボンネットにはジェイソンのトレードマークとも言える『ホッケーマスク』
今日のエントリーの為にあるかの様なデザインだぬ(笑)
09021303.jpg
ジェイソン!! ジェイソン!!
フレディは居ないのか~
別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200902131004
<<マッスルなチョコバー | Junk Minicar Salvage | たい ちょん ぎゅう>>
この記事のコメント
 
200902131615
クーのお面に爆笑してしまいました!o(><)o
2009-02-13 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
コメ入って良かった~
200902140949
おはようございマウス、かずさん♪

ジェイソンに触れてくれて、ありがとね~
誰からもコメ入らないで『スベった』らどぅしよぅかと思ってましたのよん(爆)

楽しんでいただけたなら、嬉しいれす♪
2009-02-14 Sat | URL | HIRO620 #-[ 内容変更]

 
200902162306
ボス、違和感全然ないっす!(w
2009-02-16 Mon | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
チェーンソーも造れば良かったかぬ?
200902171015
お顔がちょっとはみ出てるけどネ♪
2009-02-17 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
