別窓 | スポンサー広告
----------
色んな意味で『まだ』
グーテン アベント更新、JMS。

今日はね~仕事がお休みなの~
お買い物ついでにマジョ新入り捜索や、ダイソー巡りをしてました。
先に結果からお伝えしますと~
ボウズ・・・・・・あふぅ~

マジョは『まだ』新台紙を入荷してない店ばかり。
ダイソーは時間が無くて一軒しか行って無いケド、サマーが『まだ』いらっしゃってマイスト未入荷。
どちらも、そのうち入荷するでしょう・・・・・・・・焦らない、焦らない・・・・・

ボウズな本日のエントリーはマイストから。
旧ダイソーにもラインナップされてた、ポルシェ550スパイダーですぅ。
09030101.jpg
Maisto/マイスト 
Porsche 550A Spyder
MADE IN CHINA

550スパイダーはHWでもリリースされてる車種ですが、HWはお高い&チョイ入手難の為、マイストはありがたい存在。
今でも中古屋で良く見かけますょ。
JMSには4台くらい居ると思ふ。


初期マイスト製品という事もあり、キャストの出来は良好。
モールド『パッキリ』のハンサムさん。
特にリアのエアアウトレット近辺は必見かと。
09030102.jpg

ジミーの愛車として有名な550スパイダー。
でもこの車高ぢゃジミーは乗ってくれないゾ(爆)
09030103.jpg
なんでバハバクとかと同じオフロードタイプなんでしょ?
ジミーの様なハンサムキャストが台無しなぬぅ・・・・・
新ホイールのバリもあるみたいなんだけど、ホイール自体が大径なのでこれまた車高が高ぃ。
ホイールさえ何とかすればカッチョ良くなると思うんだけどなぁ~

そういえば、今回の京ポルでも550は『まだ』ラインナップされてませんですネ。
今回の356Aと並べてみたい車種なので、4があるなら是非お願いしたい。
ところでジミーの356ってA?B?
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:2 | トラックバック:0
200903012016
<<4枚ドアは珍しいかと | Junk Minicar Salvage | 段違い平行ルーフ>>
この記事のコメント
 
200903020000
ども~♪こんばんは!そろそろ暖かくなってクルマのいぢり時ですね~!街でもオープンカーがちらほらしてました☆
今日は比較的県内ではマジョの在庫数が多いイオンに行って来ましたが不発に終わりましたっ↓フィアット500が欲しいです...

ps.ジミーの件はわからんです。
2009-03-02 Mon | URL | かず #-[ 内容変更]

 
コチラは季節が足踏みチュ
200903021230
こんにちは~かずさん。

そちらは春の気配なのですね~
北の国は今日も雪で、季節は足踏み中・・・
あとひと月の辛抱デス。

>街でもオープンカーがちらほら
昨日、バイク乗ってる人見ましたょ@北の国
大きい道路はアスファルト出てるので、気の早い人は乗り出しちゃってマス。
ワタクシも単車ノリだった時は、3月中旬には走り出してましたょ・・・・なまら寒いケド・・・・・

かずさんもマジョ狩りは残念賞ですか~
まぁ、そのうち出会えますよ、ノンビリ行きましょ~
2009-03-02 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
