別窓 | スポンサー広告
----------
964は少数派
おまたせ更新、JMS。

昨晩の北の国は大荒れ・・・
真冬の吹雪は覚悟決めてるから何とかなるんだけど、3月の猛吹雪は精神的にダメージ大。
もうコレで最後にしていただきたい、マジで・・・・・
お仕事メガッサ疲れた、歳だねぇ。
仕事から帰還したら、メシも喰わずにベットに直行しちゃったょ。
先ほど起きたら回復したみたい、ヨカッタ、ヨカッタ♪

本日紹介は京ポル3。
もう一ヶ月くらい経つんだね、旬遅れ上等(笑)
09031201.jpg
Kyosho/京商
Porsche Minicar Collection Ver.3
Porsche 911(964)TURBO
MADE IN CHINA
914&936が入手出来たので、一応終了と決めてたんだけど~
お小遣いも出たし(嬉)、お店で見かけたら、ヤッパ買っちゃうよね(爆)
車種コンプ目指して暴走チュ。

どうみても大箱2箱をバラして陳列してるお店。
(故に今でも売れ残ってると思われ・・・・・
車種カブりはモチロン、カラーまでカブっちゃうリスク大。
このスリルがブラインドミニカーの醍醐味、配列なんか使える訳ナイょ。
頼むから一箱無くなってから次出して欲しぃ・・・・・・・

09031202.jpg
964は自力でルビーストーンレッド(だよね?)をゲットだぜ!!
シルバーはお仲間からのギフト品。
某氏、お荷物届きました~ありがとうございます♪

964って案外3吋化されて無いですね。
この京ポル3が出るまでは、ソービくらい?
ターボモデルは初な気がします。


964はフロントのターンシグナルが大きいので、出来ればクリアパーツの使用が良かったかな?
つーかソコまで要求するのは、贅沢ですね。
そーゆー事は、2000円くらいのミニカーに要求しましょう。

09031203.jpg
リア周りは中々ヨロシイかと思います。
今回はお尻美人が多い?

スリットの彩色や、リアガーニッシュが良く出来てます。
ちゃんとPORSCHEロゴが入っているのね。
撮影テク未熟故、お伝えしきれず。

さて、今日もお仕事頑張るべか!!
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
200903121557
<<ソービは羽根なし | Junk Minicar Salvage | 柄物野生馬は初入手>>
この記事のコメント
 
200903131900
かっこいいですよねー、これが今回の一番と思ってます。
自分もワインレッドが欲しかったのですが、銀×2でした。
まぁ、2台出ただけでもいいかなぁといった感じですよね。 (黒でなくてよかったと思います。
このシリーズからまた粒子が細かいシルバーになったみたいで、これからの銀は楽しみですね。
2009-03-13 Fri | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
隠れGOODキャストですね♪
200903141112
こんにちは~ベルトンさん。
コメント、サークルKサンクスです♪

シークレットや936あたりが今回のラインナップの人気ですかねぇ。
これら人気キャストの影に隠れてますが、964は中々に良いキャストで、ワタクシも気に入りました。
ホイールや車高のバランスも出来良しですよね。

故に914の造形が悔やまれます(笑)
ベルトンさんはカスタムで修正したんですね。
凄いなぁ!!


>粒子が細かいシルバー
確かにポル2あたりのシルバーとは全然違いますね。
粒子の違いか~なるほど~
モールドもパッキリ出てるし塗面も滑らかで、より実車感が出てますわん。
仰る様に、今後のシリーズにも使って欲しい色ですね。
2009-03-14 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
