別窓 | スポンサー広告
----------
この値段なら柄物でも全然オッケー牧場なのだ~
こんにちは更新、JMS。
寝すぎ。寝すぎ・・・・・

本日も、昨日のサル成果のお披露目♪
笑う麒麟でのサル品では無く、ドンペンなディスカウントショップでのサルベージ品。
ジョニーさん家のリンカーンコンチネンタルでございます~
うおぅおぉ~ジョニー♪ byジョニーの子守唄(古っ)

09031601.jpg
JOHNNY LIGHTNING
Coca Cola Automents 2005
1961 LINCOLN CONTINENTAL
MADE IN CHINA

お顔がロケットサンダーに似てますネ。
61年式ということで、50年代デザインから60年代への移行期ですね。

御覧の通り、コカコーラタイアップ物。
2005年のクリスマス向けシリーズかね。


このシリーズは昨年クラウンヴィクトリアをサルベージ済。
そん時も498円だったかで、まぁ良いか♪プライスだったのですが~
今回は何と!!


驚きの!!


プライスで御提供!!


見逃せませんょ!! お客様!!


注目のお値段は!!


09031602.jpg

198円でお願いします。(タ○タ風・・・・・・)

店にあった5台全てサルしてきちゃいました♪
残りの車種もそのうちご紹介。


(笑っちゃううくらい)低予算コレクターのワタクシには、とっても嬉しいプライス。
不明系ジャンクを210円で買ってるバヤイぢゃ無いね。

09031603.jpg
60年代コンチネンタルは、HWから1964年式がリリースされてますが~
ジョニーは1961年式だから年式違いですね、初入手車種で嬉しいな♪
ジョニーでは屋根挿げ替えでバリ存在。
今回の子はソフトトップ閉めバージョン。

JFKの車両と同年式ですかね?
観音開きがカッチョイイですわん♪


コカ・コーラコレクターでは無いので、タンポが鬱陶しいのですが~
198円ならガマンします。
その気になれば、タンポだけ落としちゃえば良い訳ですし。
ワタクシの場合、サイドモールのタンポも消しちゃいそうなのでやりません(不器用)
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:2 | トラックバック:0
200903161511
<<御子息から譲り受ける | Junk Minicar Salvage | ホットがダメならジョニーがあるさ>>
この記事のコメント
 
200903172220
イキナリのジョニーの子守歌、吹きマスターヽ(´ー`)ノ
2009-03-17 Tue | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
ジョニーが来たなら伝えてょ
200903181115
『ペドロ&カプリシャス』にしようか迷いマスター♪
楽しんでいただけたなら幸いでございマッスル。
2009-03-18 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
