別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトミンのカタログが更新されてた
おはよう更新、JMS。
決勝戦の前にアップアップ。

去年の暮れでしょうか。
ヤトミンのニューキャストとして、海外掲示板等に画像がアップされたのは・・・・

その後、全くの不意打ちでレクサスISが上陸。
不思議な事に、このレクサスは画像にアップされてなかったんですよね。
09032401.jpg
yatming/ヤトミン No.1214
LEXUS IS250
MADE IN CHINA

このレクサスに関しては以前にエントリー済み。
パケにもシャーシにも『ヤトミン』の文字は無く、状況証拠からヤトミンと判断。
ヤトミン製ということに『自信満々』なワタクシ(笑)

先日ヤトミンのウェブ版カタログが更新されて、このレクサスもカタログ上にありましたょ♪
カタログ上にはレクサス以外にも、色々とアップされちょる。
某海外掲示板等でアップされてたキャストの他にも、色々リリースされていますのねん。
#1000シリーズに関しては、ここいらがニューキャストかな?
09032402.jpg
09032403.jpg

(車種名は全て推定)
1208 BMW MINI (クーパーS ? もしかして現行型カモ)
1209 DODGE MAGUNUM
1214 LEXUS IS250
1215 TOYOTA bB ?
1216 BMW 335i Coupe
1217 Aston Martin DB9
1218 Cadillac XLR-V
1219 Camaro Concept
1220 Shelby GT 500
1221 Toyota MR2
1222 Porsche Cayman S
1223 Chrysler 300C
1224 Porsche 997 Turbo

気になるのが#1215のキャスト。
車名表記はドコにも無いんだけど、もしかして現行bBかしら?
09032404.jpg
現行bBだとしたら初モデル化かしら?楽しみ~

早く日本でも出回らないかなぁ・・・・

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200903241003
<<韓国車ミニカーは少ないんだよね | Junk Minicar Salvage | 久々に『T』>>
この記事のコメント
 
200903241203
HIRO620しゃん、お久しぶりっす。
なんとも心をくすぐられるニューキャストのラインナップですね!!
MRSはカラーリングは・・・だけどやっぱり日本車は欲しい(笑)
IS250、MR-Sという流れからしても1215は現行bBの可能性大っすね!!
仰るとおり3吋初だと思うので、日本上陸激しく希望っす!!
2009-03-24 Tue | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
200903241910
こんばんはー
あ、カタログ更新されたんですね。
ということで早速DLしてきましたー

どのへんで出回ってるのですかねぇ…
しばらく前にeBayでMR-Sは見かけたんですが…迷ってたら売れちゃいました~(^^;;
2009-03-24 Tue | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
RE:ひでPさん
200903250934
おひさしブリブリ~ひでPさん♪
こちらこそご無沙汰してます、スミマセンチュリー。

ヤトニューキャスト達は、なかなかのラインナップでの登場で、ワタクシも入手くすぐられまくりデス♪

>現行bBの可能性大
ひでPさんもそう思いますよね!!
フロント周りはどう見てもbBですよね。
こんだけ日本車があるんだから、早く国内販売して欲しぃ。
100円ショップだと最高ですネ♪


2009-03-25 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:XDR2さん
200903250942
おはようございましゅ、XDR2さん。

>カタログ更新されたんですね
月一くらいで巡回していたんですが、ようやく更新されたみたいです。
2008年版は結局アップされずに終わったカモ。
ワタクシはDLして、プリントアウトしちゃいまいた(笑)

>どのへんで出回ってる
WEB上でアップされてるのは欧州方面が多い気がします。
米国はあんまり出回ってないのかも。
e-bayにもあんまり出回ってないのですか・・・・
国内販売を待つしかないのかしら?
2009-03-25 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
