別窓 | スポンサー広告
----------
マッスルピックアップ
こんにちは更新、JMS。
ようやく北の国にも春到来って感じ。
昨日に引き続き、清々しい青空が広がってますわよ~

本日エントリーのミニカーもブルーにしましょか。
豪州のマッスルピックをビアンテから~
09040301.jpg
BIANTE/ビアンテ
FORD PERFOMANCE VHEICLES
PURSUIT UTILITY
海外ミニカーショップのバーゲン品。
円高&お仲間との共同購入で送料節約、ビアンテとしてはロープライスでサルゲッチュー!!
エルカミーノやランチェロに代表される、セダンピックアップ。
ベースはBAファルコン。
(BAファルコン単体でのエントリーしてなかった・・・・機会をみて詳しくやるね・・・)
09040302.jpg
エルカミ&ランチェロは当の昔に生産中止されているので、この手のフルサイズセダンピックアップは豪州でしか手に入らないんだろうね。
フォードなので、ランチェロの現代版ってトコでしょうか。

豪州GMといえる、ホールデンのユーティリティーがライバル。
コチラはコモドーレベース、現代版エルカミ?
09040303.jpg
過去記事はコチラ
ホールデンも素晴らしい出来でしたが、今回のFPVも画像からも解る様に満足の出来。
これも内装彩色してあるんだょ、仕上げも丁寧だし、フォルムも良し
(実車は画像でしか見た事無いですが・・・・)
車種の珍しさも相まって、満足度の高いミニカーです。

米国では絶滅状態のセダンピック。
すっかりSUVに市場を譲った感がありますね~
豪州では2009年の現在でも、新車入手可能らしいです。
米国車が失くした何かが豪州車にはある・・・・なんちゃって(笑)

アメ車好きは豪州車も好きになれるハズ♪
別窓 | BIANTE/ビアンテ | コメント:0 | トラックバック:0
200904031120
<<そろそろジャンクなヤトをエントリーしておかないとイケナイと思う | Junk Minicar Salvage | M2でビー!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
