別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろジャンクなヤトをエントリーしておかないとイケナイと思う
やっぱ『立ち上がり』で勝負が決まったなぁ・・・・更新、JMS。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・球春到来ですね。

・・・・・・・

さて~我が家の屋号は何だっけ?
新車のエントリーが続いているので、ココラでジャンクなヤトをエントリー。
久々にエテ吉くん登場だぃ♪
09040401.jpg
おぉ~い、ボス~!!
頼まれてたZ、サルベージしてきただよ。
ドコさ降ろすんだべ?

エテ吉く~ん、ココでオッケーだょ。
09040402.jpg
yatming/ヤトミン No.1062
Datsun 280Z-T
MADE IN CHINA(紙シール貼付)

「車名刻印アリ」、「紙シール」、「スクエアなホイール」という特徴から、中国製初期モノかと。
あくまでもフィーリングですけど。
久々にヤトミンのカラバリを自力サルベージ。
お値段105円@中古屋ですが~ちょっと程度悪いね。
まぁ我が家はJunk Minicar Salvageなんで気にしてません。

フロント車軸落ちで、超ホットロッドスタイル(笑)
ピンセットで直そうと思ったケド、サス自体が折れて無くなってるっぽい。
そのうちカシメ揉んで修復しょうかぬぅ。
09040403.jpg
塗装や車軸の程度の悪さのわりに、ピラー折れやドア欠品が無いのが救い。
ジャンクで外れてる事が多いフロントバンパーも、欠けも無くバッチリさ♪

それにしても『NISSAN』やら『DUTSUN』やら、当時の版権のユルさが垣間見られるカラーですわね。
ゴーンさんが見たら怒っちゃいそう?

む、むむむ・・・・・
なんじゃコレ???
09040404.jpg
(クリックで、デカくなるょ)
『1981 Rallye Monte Carlo』って???
280ZってWRC参戦してましたっけ?
1981年の日産ワークスは『セクシャルバイオレット』ですよね~

プライベーター?
いや、ヤトミンが適当に施したカラーリングだよねぇ。
ま、センス悪くないので、オッケーです♪
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200904040947
<<モンテカルロつながりだったりするジャンク | Junk Minicar Salvage | マッスルピックアップ>>
この記事のコメント
 
200904071402
HIRO620さん、こんにちは。
実は私も、週末に280Z-Tを入手しました。
青/白ツートンでゼッケン62、
Racing Masterとかのタンポが入っている派手な物です。
車名刻印なしだから、後期の中国製かな?

・・・某国に先を越されてしまってすみません(謎爆)

2009-04-07 Tue | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
ヤトマニア~テポ丼~
200904080937
こんにちワンワン♪ごっとんさん。
日々のサルベージ、順調そうですね~
コチラもそろそろフリマの季節、冬眠から覚めなきゃデス。

>青/白ツートンでゼッケン62、 Racing Masterとかのタンポ
赤/青ツートンで62タンポは、海外ヤトリストで見た事あるのですが、青/白は初めて聞いたカモ。
Zと言えば~
TOMOさんのギャラリーで確認しよぅ♪
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
と、思ったらギャラリーが・・・・無い・・・・
ヤトマニアと同じだ・・・(苦笑)

(実はヤトマニア、仮復旧してたりスル・・・・)
http://www.milkcha.net/www.yatmania.com/
スッカリ未掲載キャストが溜まっちゃって、現実逃避気味。
夏までには再開しようと思ってま~す(滝汗)

>某国に先を越されてしまって
某国テ●ドンは、ドコにも被害が無くて良かったデス。
ごっとんさんのも、発射されるのかしら~
コチラは嬉しいテポ丼かにゃ(笑)
2009-04-08 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
