別窓 | スポンサー広告
----------
『号外』とともに・・・・・
こんにちは更新、JMS。
本日エントリー予定のミニカーがあったのですが~
JMSに緊急事態が発生したので、予定を変更してエントリー。

かねてより、G国から「北の国に向けて人工衛星の打ち上げの予定がある。」
と、警告されていたのですが~

どうやら秘密裏に発射されたらしく、本日北の国に到着。
凄まじい重さの箱を開けると、先ず目に飛び込んできたのはコレ

不謹慎ながら~大爆笑させていただいた後、本体へと目をやりますと・・・・
ソコにはおびただしい程のミニカー達が!!

一台一台丁寧に包まれているその姿は、まるで蚕の繭がミッチリ詰まっている様。
あまりの衝撃的な光景に、開梱前の画像を撮るのを忘れたのが心残り・・・・

09042202.jpg
その数、ざっと200台弱。
中古屋のジャンクコーナーより品揃えが豊富だょ・・・・
画像で見えるのはほんの一部で、下のほうにもお宝ジャンクがイッパイですょ。

お仲間のごっとんさんが、フリマ等で集めて下さったありがたいミニカー達。
内地のフリマが羨ましい・・・・・
09042203.jpg
ヤトミンの未入手バリをはじめ、プルストリングスのベンツさんが居たり~
ちなみに#1015は全てメタルシャーシだから驚き!!
Zの日産ワークス風カラーもようやく入手出来ました~

09042204.jpg
何気に入手難なZEEのキャストも・・・・
ヴェガ♪
ベレッタ♪

他にもプレイアート、リントイ等の香港モノが豊富に。
マッチ、マジョ、HWのメジャー所も、面白いキャストがイッパイありました。
ごっとんさん、今回も素晴らしいモノをありがとうございました~感謝。

いやはや、JMSは皆さんに助けられっぱなしですなぁ。
ごっとんさんの他にも、沢山の方から貴重なミニカーを譲っていただいてマス。
改めて御礼申し上げます。


皆さん!! ホントにありがとう!!



整理が全く追いついていない現状でございますので~
(どなたからいただいたか解らなくなる前に整理しないと、既にヤヴァ目です・・・)
過去に皆様から譲っていただいたミニカーの全ての御紹介が出来ていませんが、、どのミニカーもお気に入りですょ。
忘れた頃にエントリーってパターンですが、許して下さいネ。

お返しも殆ど出来ないままなので、申し訳ない気持ちでイッパイです。
お返しが出来るまでは皆様に楽しんでいただける様に、毎日更新するくらいしか出来ませんが何卒ご容赦下さいマセ。

楽しんでもらえるエントリーを出来る様、ガムバリま~す♪
別窓 | トレード&いただき物 | コメント:7 | トラックバック:0
200904221135
<<(元)英国ブランドならではの車種だよね | Junk Minicar Salvage | 間もなくレア車陥落か?>>
この記事のコメント
 
メガトン級
200904221245
HIRO620さん、こんにちは。

おーーーっ!!!
これは、メガトン級です。
G国は、いったいどのような活動をなさっているのでしょうか??? (笑)

ごっとんさんには、私もお世話になりっぱなしです。
そろって、最敬礼といきましょう。


しかし、・・・ということは、ミニカー中心の人工衛星は、しばらく発射できませんねー。
揚げじゃがいもの付属品でも進呈させていただくことにします~。
2009-04-22 Wed | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
おぉ~。北はすごい事になってますね!
200904222318
ごぶです。南からアカハヤのシゲオです。
すごいなぁ。内地のフリマ! 沖縄のフリマでは絶対ありえないですよ。
北がものすごいことになっても、南は傍観するしかないです(笑)。
2009-04-22 Wed | URL | shigeo #9.fQqd9w[ 内容変更]

 
塵が積もり過ぎたかな?
200904230408
HIRO620さん、こんばんは。
エントリー予定のを号外にさせてしまってすみません。

ちなみに入手した場所は旧車イベントとか色々です。
沖縄社員旅行の時に寄ったリサイクルショップで
ゲットしたZeeもちょっとだけ混ざってます。
私がよく行くフリマ会場は最近妙な物ばっかり
売ってまして・・・。
現時点では弾切れなので、
お誕生日プレゼントは期待しないでね(笑)
2009-04-23 Thu | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
RE:Hamashoさん
200904231022
おはようございマークⅡ、Hanashoさん。
コメントありがとうございますレス♪

ホントG国の蒐集能力には毎回驚かされます~
某所の日記を拝見すると~
マメにフリマ等に顔を出されていらっしゃる様なので、お宝ゲッツは足で稼ぐに尽きるのでしょうねぇ。

ワタクシは~最近フットワークが悪いので見習わないと・・・・

>そろって、最敬礼
ワタクシは富士方面の他にも、赤城の国や神奈川方面、トーキョーシティ、大阪方面、四国、九州、etc・・・・そうそう地元の北の国も。
お世話になってる日本全国の方々に最敬礼ッス(爆)


>揚げじゃがいもの付属品
あぁココでも、ありがたいお申し出~
今年はソチラになかなか予算が取れないので、何卒ヨロシクです(←相変わらず遠慮ナシ・・・・・)
2009-04-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:sigeoさん
200904231040
おはようございマラネロ♪ sigeoさん。
コメントありがとうございます~

アカハヤ、拝見させていただいてますよ~
コメ等で絡めなくてスミマセン・・・・中華系フェラーリの際には是非・・・・
そういえば未リンクでしたが、よろしければ相互リンクはいかがでしょ?是非お願いします~

届いたミニカーを見ると、内地のフリマは本当に凄いなぁ~て思います。
でも、発掘したごっとんさんが『目利き』だから、ココまで濃いのが集まったのだと思います~

北の国もミニカー事情はあまり良くないので、お仲間の力でゲットさせていただいているミニカーが多いデス。
お仲間には感謝ですね。

追伸
手持ちでダブりのフェラーリミニカーなら数台放出できますよん♪
チープ系メイン、ジャンクメインではありますがいかがでしょ?
ご希望でしたら『管理者だけに閲覧』コメントでメアドをお願いしま~す。



2009-04-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
200904231046
おはようございマスタング、ごっとんさん。
いや、ごっとん将軍様(笑)

今回も素晴らしい『テポ丼』をありがとうございました。
ホントに感謝・感謝です。
『塵』なんてとんでもない!!お宝の山でございますょ!!

おぉ、沖縄産のzeeも入っていたんですね。
社員旅行でもサルベージを忘れないとは流石です。
ホームグラウンドのフリマも、かなり濃い内容なんですね~
コッチも良い出店者さんに当たりたいなぁ。

>お誕生日プレゼントは期待しないでね
いえいえ、コレ以上期待したら罰が当たりますって。
コチラこそお返しを考えないと~
2009-04-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200904302118
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-30 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
