スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
レアでは無いシークレット
『お昼休みにウキウキウォッチング』には間に合わなかった・・・更新、JMS。
寝すぎ、寝すぎ・・・・・

さて、本日エントリーは久々に日本車で。
日本における若者自動車文化を正しく?伝える、アオシマから~
09051801.jpg
AOSHIMA/アオシマ
シャコタン★ブギ ミニカーコレクション
ハジメのソアラ
MADE IN CHINA

実はシャコタン★ブギでハジメのソアラだけ未入手だったのデス。
そのうちでイイや~と思っていたら、結構良い値段付いちゃったりしてるのねぇ・・・
ホイール取り用で人気なの?

今回定価くらいで晒し売りされてたので、迷わずサルベージ。
これでシャコタン★ブギシリーズは金型コンプ出来た~
カラバリはどうでもイイです(笑)
付属のカードを見てみたら『シークレット・カラー』なんだとかトカトカ・・・・
カラバリ追わないワタクシには、特に有り難味は無いっすね(笑)

京商はシークレット=レアだけれども~
このシリーズはシークレットといっても、レアでは無いからねぇ。
逆に通常ラインナップでもレアって事もある。
シークレットとレアカラーの違いは、チョコエッグとか集めてる人なら解るよね?
日本語って難しい(笑)

09051802.jpg
この水玉カラーは一女子祭仕様、あぁ青春の80年代・・・・・
女子高の学祭って気合入ったよね?ね?


このシリーズのデフォルメに関しては、何度も触れてきたワケですが~
コレは『トヨタ・ソアラ』のミニカーでは無く、『ハジメのソアラ』のミニカー。
だから、このカタチでイイのだぁ。

初代ソアラの3吋って、難しいのかしら。
トミカをはじめ、お顔が似ていないのが多い気がスル、個人的に・・・・
09051803.jpg
同メーカー、アオシマのグラチャンも似てないのよねぇ。
お顔に関しては、ハジメのソアラが一番似ているカモ。
別窓 | AOSHIMA/アオシマ | コメント:0 | トラックバック:0
200905181214
<<食べられません | Junk Minicar Salvage | 赤線105円ナリ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
