別窓 | スポンサー広告
----------
食べられません
おはよう更新、JMS。
全国津々浦々のマジョレ党の皆様、活動状況はいかがざんしょ?

マジョ前線がなかなか到達しない北の国ですが~

心優しきマジョレ党員の皆様へ
自力サルを目指しているから、絶対送ってこないでね~
いわゆる『フリ』ぢゃ無いから、ホント、マヂで(笑)
あの血圧上昇感を味わいたいのょ。


中古屋でのサルベージはソコソコ好調なので~
本日はチョイ古マジョでエントリー。
先日の中古屋サルのNSX、ブリ入りミントで200円はオッケーです♪
09051901.jpg
マジョレット No.220
HONDA NSX
生産国表記ナシ (多分タイ製)

海外リストによりますと、デビューは1997年。
カバヤパケでも1997-1998版に入っているのを見た事あるので、日本デビューも同じ頃。
デビュー時のカラーはソリッド赤みたい。
その後、数多くのバリエーションを排出し、今も現役なハズ。

実はワタクシ、マジョレットのNSXは初入手キャストだったりスル。
ガムパケになってからも、数バリのリリースがあったのですが~
個人的に『萌えっ』とするカラーでは無かったのですょ。
09051902.jpg
ヨソ様のギャラリー等を拝見して、入手するなら今回のカラーが良いなぁと思ってたの。
これの他には、シルバー/青のゼッケン48も候補でした~

探していると出会いが無いモノで~
ミントは勿論、ジャンクでもお目にかかった事無かったデス。
それが今回、未開封ミントで見つかって嬉しいなぁ。
でもブリバリしちゃうワタクシ・・・・・
20年後くらいに後悔すると思います(笑ぅ)

ブリバリ前の画像も載せておくね♪
09051903.jpg
このパケデザインは、2000-2001年のデザイン。
今ではすっかりガムパケに変わっちゃったから、ラムネブリは懐かしく感じますね。

未開封だったので、お約束のお言葉アリ。
09051904.jpg
『中のお菓子は食べないで下さい』
誰か食べてミル?
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:8 | トラックバック:0
200905191019
<<初めて見たからサルしてみた | Junk Minicar Salvage | レアでは無いシークレット>>
この記事のコメント
 
200905191102
こんにちは。

マジョの未開封新車ですね。(^^)

私は極力ブリバリしないことにしているので
入手してから5年とか10年というのもチラホラ。。。
画像のものだと「たくさんあつめよう~」の上から
ハサミで切り離して保存しています。

フリマで見つけて入手というのが時々あります。
最近ではマジョの非食玩(?)のロングバスと
よく入手されているサマーのエスティマですね。
それぞれ100円と50円でした。
2009-05-19 Tue | URL | プラム #A1Vas9nI[ 内容変更]

 
食べてはいけません
200905191412
HIRO62Oさん、こんにちは。

先日、大量ブリバリした時もたくさんのラムネが出てきました。 つい、衝動にかられそうになりましたが、踏みとどまりました。

妙な誘惑を感じるかもしれませんが、食べてはいけませんよ~。 豚さんよりコワイですよ~。


話は戻って・・・、爽やかなカラーのNSXですね。

私も以前はマジョを全く気にしてなかったので、ハイラックスやランクルのカラバリを入手しそこなってマス。 あの辺はトミカにだいぶ傾倒してましたので。^^;
2009-05-19 Tue | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
200905192320
こんにちは!

そういえば魔女さんは昔はラムネでしたね。今は薄っぺらいガムになってますがw

以前にコナミの絶版名車の空き箱処分してたら
どこかの国のチーズみたいに、アオカビさんの斑点模様つきのガムがでてきました・・・・(汗

ラムネももしかしたら開けることさえデンジャラスだったり・・・?
2009-05-19 Tue | URL | ITu #feqqZbOQ[ 内容変更]

 
200905201138
HIRO620さん、こんにちは。
どうも私はマジョには疎くて、
どれが新バリなのかサッパリわからん状態になってます。
その為、ジャンク市場でフランス製を漁っているのが
現状だったりして。

このNSXのカラーは、やっぱり少ないのでしょうか?
実物を見た記憶が、殆どありません。

ちなみにトミカではチュッパチャプス入りのがありまして、
未開封のまま壁一面に貼り付けてたら、
飴が溶け出して大変な事になりました(爆)
2009-05-20 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
RE:プラムさん
200905201530
こんにちワンワン、プラムさん。
亀レス、ごめんりんこ~

プラムさんは未開封派なんですね~
ワタクシの場合、どうしても手に取りたくなっちゃって・・・・
我慢できない子供でやんす~

>ハサミで切り離して保存しています
なるほど、ソレだとコンパクトに収まりそうですね。
収納場所圧縮は今後の課題・・・・

>フリマで入手
フリマは掘り出しモノが多いデスね~
サマーのエスティマも最近少なくなってきた感なので、二桁サルならオッケーでしょ♪
ロングマジョ100円もナイスサルです~
2009-05-20 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Hamashoさん
200905201538
こんにちワイン、Hamashoさん。
昨晩は『素晴らしい』試合でしたわねぇ(爆)
今晩も獲らせていただきマス!!

>食べてはいけません
うん、わかったぉ。
おなかいたくなるのいやだからたべないようにするよ、やくそくするょ(笑)

ワタクシもマジョレットは、未入手カラーばかり。
というか、どんなカラーがあるのか把握できません(汗)
マジョレットをカラバリまで網羅しているギャラリーって少ないですよね~
最近のは『某P』さんトコがまとめて下さってるので、今後に期待。
2009-05-20 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE: ITuさん
200905201545
こんにちは~ ITuさん。
おひさしブリブリ、お元気でしたかぁ~

>昔はラムネ
ガムパケに変わった時は、プチフィーバー状態でしたね(笑)
コンパクトになった気もするんですが、案外嵩張ったりするパケでやんす。

>アオカビさんの斑点模様つきのガム
やっぱガムは危険デスね!!
ウチにもヤトミンのガム付きパケがあったのですが、変質してました~
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-162.html
ガムは比較的『日持ち』するとは聞いていたのですが、未開封マジョレットもそのうち・・・・・
ラムネは水分量少なそうなので、カビは無さそう?
2009-05-20 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
200905201553
こんにちワイン、ごっとんさん。
コメントサンクスれす♪

ワタクシもマジョレットは気に入ったカラバリが出たら更新する『マイルール』なので、新バリには疎かったりします・・・

微妙な色違いも追及してる『マジョレ党』の重鎮の方々には頭の下がる思いデス。

>NSXのカラー
やっぱ少ないと思いますよね!!
マジョレットではこういうバリがあるから面白いデス。
最近のキャストでは、BMW1シリーズの黒が少ない気がします~

チュッパチャプスは危険デスね(爆)
後始末が大変そう・・・・
未開封ミント状態で保管するのは至難のワザ?
2009-05-20 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
