別窓 | スポンサー広告
----------
初めて見たからサルしてみた
お待たせ更新、JMS。

今朝は、どうにもこうにも眠いキングだったので~
一回寝てから更新、お待たせでやんす~

さて、本日のエントリーもマジョレット。
ジャンクコーナーよりサルベージは105円。
チップ少々ながら、GOODコンディション。
お子様放出品だとしたら、あんまり遊ばれて無い子?
09052001.jpg
マジョレットNo.286
FIAT TIPO
生産国表記ナシ (多分タイ製)

ティーポは既に入手済キャストなのですが、このカラバリは初めて見た気がスルのでサル決行。
あんまり見かけないカラーの様な気がスルのは、ワタクシだけ?
ティーポの黄色はレーシング風カラーは見た事あるんですが、この子は全身『tipo』だらけ~
09052002.jpg

前回のカラバリでも、ボディサイドには『Tipo』と車名入り。
比較的オーソドックスなスタイルのティーポなので、車名を入れないとお子様に解ってもらえなかったのかにゃ?
実車の特徴は捉えてるキャストだと思うのですが、マジョレットでは旧クリオと『一瞬』間違えたりスルワタクシ・・・・(恥)

最近のマジョレットはギミック付きが減りましたが、ティーポはバックドア開閉ギミック付き。
バックドアを開けると~
09052003.jpg
鞭と手袋?
趣味は乗馬ですか、そうですか。
日本のミニカーでは、あんまり考え付かない小物デスね。
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:0 | トラックバック:0
200905201523
<<土台はティーポ | Junk Minicar Salvage | 食べられません>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
