スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
プルバックはタイヤに注意
こんにちは更新、JMS。
えぇ、御察しのとおり寝落ちデスよ・・・・

今日はなんだかアクセス数が多いなぁ・・・・・
と、思ったら~
ひでPさん家から、アクセス攻撃ぢゃなくて~
記事内リンクされてたのね。
流石は人気ブログの『[限]期間限定です!!』、流れて来る方が多いッス。
スキマ家具的ミニカーブログへようこそ(笑)

つーわけで、ウチもウェリーのアルファでもエントリーしてみるべ~
09060501.jpg
ウェリー/Welly  No.2065/8161
ALFA ROMEO SPIDER
MADE IN CHINA

ホワイトが以前紹介した非プル爆バージョンで#2065。
レッドは、プル爆版で#8161。
どちらも中古でサルベージ。
09060502.jpg
レッドはカバヤダッシュカーと、同じバリかな?
以前はどこで売ってたんでしょ、中古入手にてワカランチン。

ひでPさん家のコメントで、XDR2さんが触れていますが~
3吋の916系スパイダーは、最近ハイスピードがリリース。
それまではウェリーオンリーの車種だったのですが、レア車種崩しされた・・・

かと、思ったらハイスピ版はビックグリルのマイチェン後カモ。
(所有してないのでweb上画像で判断)
マイナーチェンジ前後で型違いなら、個人的にウェリーは未だレア車種扱いでお願いしまつ。

・・・・・・・
うはぅ地震だがや・・・・グラングランだぁ・・・・
眩暈してるかと思ったべ・・・・気持ちワルィ・・・・
もう揺れないで欲しぃ・・・

気を取り直して更新再開。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが~
ウェリーのプルバック版は、タイヤが弱いデスょ。
このスパイダーも御覧のとおり。
09060503.jpg
カッターで切った様に、スパっと切れてましゅ・・・・
ウェリーのゴムタイヤでは高確率で起きる現象。
保管状況とか関係あるのかもしれないけど、コレクションとして蒐集する場合は注意が必要デス。


カバヤ版ウェリー、北の国にも上陸しております。
マジョ定点観測してるスーパーに、今週入荷。
そろそろレギュラーマジョが入荷すると思ったのにぃ~
マジョの入荷は今後あるのかな?どうかな?マナカナ

ネオウェリーは何を持っていて、何を持っていないか把握しきれて無いので~
未だサルしてません(笑)
もう少しソソル車種ラインナップだと、萌え萌えだったのですが・・・・

それより、お値段高くて躊躇しちゃうのが本音(貧)
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:2 | トラックバック:0
200906051235
<<東は盛り上がってる? | Junk Minicar Salvage | 弄ばれる前の火の鳥>>
この記事のコメント
 
http://blog.livedoor.jp/hidepi_hidepi/
200906051513
HIRO620ちん、こんにちわんこそばv-15
またしてもアクセス攻撃しちゃったかな(笑)
WELLYと言えば、HIRO620ちんなんで、ウチなんかよりやっぱりJMSを見てもらわないとね♪

>ハイスピ版はビックグリルのマイチェン後カモ
ぬはっ!!流石っすねぇ~。
わたしゃ全然そこまで気が付きませんでした。
と言うことで、再度チェックしてみたら(画像で)確かにグリルデカクなってますねぇ~。
HIRO620ちんの言う通り2003年モデルみたいですね。
と言うことはどちらものモデルもレア車種扱いって訳ですな^^

それにしても、ぱっくりとタイヤ逝ってまつね・・・
ウチのプル爆版達はまだ大丈夫だけど、そのうちなりそうだね。
やっぱりゴムタイヤはそこがネックですねぇ~。
2009-06-05 Fri | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
http://junkms.blog64.fc2.com/
200906061126
こんにちワンワンv-286 ひでPしゃん♪
アクセス攻撃 もとい、記事内リンクありがとです~
ウチのリンク元ナンバーワンが、ひでPさん家なのぉ。
ひでPさん家からのお客さんが喜ぶ様に頑張るよ!!!

>ハイスピ版
やっぱマイチェン後でFAでしょうか、どちらも貴重なモデルですね。
ハイスピの64スケール、京商で正規輸入しないかなぁ・・・
156のレース仕様とかもカッチョイイですよね♪

>ゴムタイヤはそこがネック
特にウェリーは弱い様に感じます。
中古屋で見かける物は、高確率で逝ってマス。
ホイールを溶かさないだけマシかも。
古ウェリー(トミカコピー系)は硬くなってるケド、切れてないんですけどねぇ。

ゴムタイヤはリアルなのはイイんですが、劣化が嫌ですね。
プラタイヤ最高(笑)


2009-06-06 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
