別窓 | スポンサー広告
----------
ヤトミンのRacing Master
ナツナツナツナツ ココナッツ更新、JMS。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

うむ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・チャゲ!!!


ここ数日の暑さに少しヤラれてるかぬぅ・・・・
風の無い都会を忘れてみないか?(暴)

えー、しょ~も無いマクラで始まった本日のJMS(汗)
今日のエントリーもZのミニカーで。
ワタクシ好物のヤトミンから、トリコカラーの130Zでやんす~
09062701.jpg
yatming/ヤトミン No.1062
Datsun 280Z-T
MADE IN CHINA

コチラはG国から発射された『テポ丼』からのサルベージ。
改めて感謝、何度でもサンクス♪

G国からは5月と6月の、計2発喰らってるのですが~
今回のヤトZは、5月着弾の一発目。

2発目は未だ半分くらいしか梱包解いてナイ・・・・ダッテスゴイボリュームナンダモン・・・・
明日と明後日の連休で何とかなるかな?どうかな?マナカナ・・・・

#1062は、コレで4バリエーション目の納車。
09062702.jpg
この画像の他にラリー風タンポアリ。
ヤトミン整理待ちBOXから出すのを忘れてたょ・・・・

今のところ全てMADE IN CHINA、香港製の存在も確認済み。
かなりのバリエーションがありそうな予感デス。

09062703.jpg
今回譲って頂いたカラーは、日産ワークス風のトリコロール。
IMSAに参戦していたボブ・シャープレーシングのイメージ。

実車はゼッケン33or83だったかな?
対するヤトミンはゼッケン62、これはプロダクトナンバーの#1062から来てるに違いない。

気になったのはボディの至る所に施された
『Racing Master』のロゴ。

ワタクシ的にレーシングマスターでフェアレディというと、タミヤのラジコンを思い出すのよね。
カンナム・ローラの弟分だったヤツ。

もしかしたらラジコンの箱絵とか参考にデザイン決めたのカモね。
この頃のヤトミンは『何でもアリ』ですから(爆)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200906271037
<<NOT ポケッター? | Junk Minicar Salvage | こんなトコまで真似しなくても・・・・>>
この記事のコメント
 
200906280247
HIRO620さん、こんばんは。
ここんとこ、Zずくしですね。
このZは知り合いから譲ってもらったのですが、
えらく派手だなぁと見てました。
実車には疎いので、これがトリコロールカラー
だなんて知りませんでした(爆)
2009-06-28 Sun | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
トミカで#83
200906290010
こんばんワンワンv-286 ごっとんさん。
いつもお世話になってマウスv-287

>ここんとこ、Zずくし
同一or関連車種でエントリーが、最近のマイブーム(笑)
皆様から『喰らった』テポ丼に素敵なZが多くって。
今日もZでエントリーしちゃいましたょ。

>トリコロールカラー
IMSAに出てたのは日産ワークスでは無いと思いますが、このカラー日産(DATSUN)の旧車レーサーには似合うカラーですよね♪
確かトミカのS130でも、IMSAカラーがあった気が・・・
ゼッケン83のトリコロール、どっかの特注かしら?
2009-06-29 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
