別窓 | スポンサー広告
----------
スポコン風サントイズ
おはよう更新、JMS。

どんより曇り空の北の国ですが~
紹介するミニカーは、太陽さんさん『サントイズ』で♪

昨日のインプと一緒に譲ってもらったレクサスでございます~
スポコン風味のカラーリングが今時デス。
某所のラインナップを拝見すると、このシルバーの他にレッドのカラバリがありんす。

09070201.jpg
Suntoys/サントイズ L9836
LEXUS IS 300
MADE IN CHINA

皆さんご存知、日本名トヨタ・アルテッツア。
3吋ではマイスト製がポピュラーですかねぇ。
日本のト●カがモデル化しなかった割りに、海外ブランドからのリリースが多い車種デスね・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・って、前にも書いてるぢゃん・・・・ワンパターン・・・・

ワンワン・・・・
稚拙な画像テクでは伝えきれないのですが(汗)
塗られているシルバーが、とても綺麗だと思ったょ。
上手く表現できませんが、メタル感が良く出てるシルバーって感じ。
(シクには負けるけどね・・・・)
決して安っぽく見えないですわん。

昨日のインプと違い、テールはちゃんと赤でした(笑)
09070202.jpg
スポコン風のエアロ武装戦線なわりに、腰高な車高がちょいと残念。
ボディ自体はモールドもパッキリのハンサムさんなので~
足回り交換&車高セッテイングで、更にキマると思われ。
スペアを入手出来ればのハナシですが・・・・

このレクサスも昨日のインプ同様、小振りなキャスト。
同じく『小振り』なヤトミンのIS250と並べると、実に良い感じ。
09070203.jpg

「山椒は小粒でもピリリと辛い」チックなミニカーブームが来るのかな?
別窓 | Suntoys/サントイズ | コメント:4 | トラックバック:0
200907020936
<<贈り物は真珠色 | Junk Minicar Salvage | 進化したサントイズ>>
この記事のコメント
 
200907042008
亀レス、スンマセン。^^;

アルテッツァも良いですね、サントイズ。
少し、リヤのバンパーが厚すぎる鴨です?

ヤトさんの白いの、未入手なんスヨ。
近くの『しまむら』さん、軒並み玩具売場が撤去。
アチャー! と思ったけど後のマツリ・・・ ToT)
2009-07-04 Sat | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
見かけたら保護しときマス
200907080944
おはようさんレス、Hamashoさん。
コチこそ亀レス、すみましぇん・・・・・

なかなか良いでしょ~アルテッツア♪
リアバンパーの厚いのは、お子チャマ向けのエアロって解釈で(爆)

>ヤトさんの白いの
あっ、了解でやんす。
買い物ついでに寄れたら見ておきますね~。
トヨタ者としては必須アイテムですぞぃ♪
2009-07-08 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
201201212146
モータートミカと国産車名鑑のアルテッツアを昔持っていましたが、掃除のために捨てちゃいました。
他にも京商から出ていたりと、国内メーカーでもアルテは多いですよ。
2012-01-21 Sat | URL | Y-T #SFo5/nok[ 内容変更]

 
モーターを忘れてたー
201201231337
こちらにもコメありがとうございます~Y-Tさん。

>モータートミカと国産車名鑑
をっ、レギュラートミカでは出てなかったのに、モタトミでリリースされてましたか!!
モータートミカ、侮れないなぁ・・・

海外、国内含め、3吋モデル化に恵まれてる車種という事ですな。

情報ありがとうございました~
2012-01-23 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
