別窓 | スポンサー広告
----------
チンクたん&ビブ君
こんにちは更新、JMS。
すっかりマジョレ党の幽霊部員と化してるワタクシ・・・・

毎日とは言わないケド、定点観測は欠かしてないんだけど~
北の国のマジョ扱い店は、2月くらいから動きがナシヲ(哀)
基本的にカラバリを追わない(追えない)ワタクシは、サルするマジョも殆ど無く『ボウズ』の続く日々。
全国のマジョレ党員のニューキャスト捕獲報告を、裏山ってた訳でわん。

普段は24時間営業の店を、会社帰りに定点観測してるのですが~
今日はフリマを見に行ってたので、9:30から開店の別のチェーンに行ってみたのよ。

そしたらね~

ようやく入荷してたわ!!

ウホウホと捜索するが・・・・・・

既存キャストばっかりアソートやん・・・・

でも、めげずに同チェーンをセミローラー作戦(総走行距離80Km)しましたょ。
各店入荷してたケド、同じ様なアソートが続く・・・・・

5軒目でようやく・・・・


   あ り ま し た っ ! ! ! !

金時豆みたいな、この子が!!
09071201.jpg
マジョレット REF 286C
FIAT 500
MADE IN THAILAND

チンクたん、会いたかったよぉ~~
先に捕獲の皆様の評判どおりの好キャスト。
細かい部分の色挿しが、なかなか良い感じ。

細かい事だけど~
このチンクには久々に生産国刻印が入ってるんですね~
フランスとポルトガルの他に、刻印入ってるキャストってあったけ?

捜索最中には、欲しかったカラバリも発見、ムッフー!!

ビブカングー!!


09071202.jpg
マジョレット No.288/289
Renault Kangoo

旧ホイール時代から存在するカラバリなんだけど~
今の今まで縁が無く、今日に至ってたのですよ~
やぁ、ビブ君!! はじめまして~

今回、ローラー作戦を実行したのにはワケがある。

それはね~
2009新パケでの入荷だったのよ!!

赤パケ、青パケ、トリコパケときて
今回は何て名付けようかしらねぇ?
ブルーウェ-ブパケ?
川の流れパケ?
09071203.jpg
(ついでにカラバリ更新した、ブルメタC1は既出バリ?)

こうなると、チンクの相棒も居そうだし~
ビーエムのワゴンとか~
アウトランダーとか~
C-クロッサーとか~
ネモとか~
4007とか~
FJクルーザーとか出てくるカモしれないぢゃん。

眠い目こすって、駆けずり回ったワケですよ。
一応マジョレ党員ですからね♪

結局新キャストはチンク以外には無かったケド、新キャスト入手&新パケに御対面で血圧の上がった一日でした~

ブログ更新したら、眠くなってきましたょ・・・・
09071204.jpg

ボヌ ニュイ!!
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:8 | トラックバック:0
200907121354
<<フリマでトミカをサルってみた | Junk Minicar Salvage | フェイエの917>>
この記事のコメント
 
新パケ入手オメデト(^▽^)ノ
200907121531
ここここんにちは(^O^)
ローラーお疲れ様っす!

イバラッキーではまだ今期の新パケにはお目にかかっておりません。
ウェーブ?川の流れ?…
『水』的なイメージのパケデザインなのですねφ(._.)メモメモ
(みずパケ?)

こちらも先週くらいに前期のトリコパケですがC1紺メタを県内で購入。
ビブ君新ホイルはまだ見ないす。てゆーかトゥイン子入りアソはすっぽかされた様子。

でも、地元捕獲のコーフンを得たいので遠征はしま千円
2009-07-12 Sun | URL | 【トョジ】 #-[ 内容変更]

 
新パケ初見だo(U・ω・)ワン!
200907122323
HIRO620ちん こんばんo(U・ω・)ワン!

都市部の80Kmローラーは私に換算すると
200Kmってトコでしょうか?(笑)
久々の”ムッフー!!”が聞けて嬉しいです♪(笑)
新パケ、まだコチラでは未確認ですよ~^^)v
新パケの入荷は複数店舗ありましたか?
新型の登場が期待できますよね~^^)
今度の水曜日はT〇M〇さん(伏字になってない)と
一緒にローラーかも?(爆)



2009-07-12 Sun | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
RE:トヨジさん
200907131127
コニャニャチワ~、トヨジさん。
お祝いメッセ、ありがとうございマスタング~

全国のマジョレ党員の捕獲報告から送れる事数ヶ月・・・・・
ようやく『金時豆』をゲツできました♪
しかも新パケ発見のオマケ付で、嬉しさ2倍。
トヨジさんの地元でも、近々出回るのでは無いでしょうか?

>『水』的なイメージのパケデザイン
『水』というか『光』というか・・・・
なんともネーミングしにくいデザインでしゅ。
皆様のセンスのあるネーミングに期待。

C1の紺メタは、既出バリですね、情報ドモです♪
マジョブルーは綺麗なので、ついカラバリ更新しちゃいました。

>地元捕獲のコーフンを得たい
あっ、コレわかります~

ワタクシも心優しき党員さんから『チンク&トゥインゴ』の提供の申し出をいただいたのですが~
自力サルの興奮を味わいたくて、辞退させていただいちゃったり。
ようやく捕獲できて、党員さんも安心してくれたかしら(笑)
この調子でトゥインゴも見つかると良いなぁ~
2009-07-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200907131138
こんにちワインv-272 アリストストさん。
ようやく北の国にも動きが出ました!!
ムッフー!!!


新パケ捕獲がアリストストさんより先だったのですね!!珍しい(笑)
かなりのアソートがすっ飛ばされた北の国ですが、新パケ導入は意外に早かったデスね。

新キャストの無いアソートですが、久々に血圧あがりましたょ。


>新パケの入荷は複数店舗
新パケが入荷したのは、あるスーパー系列チェーン店のみでした。
ダッシュカーも一緒に再入荷してたりして、ロングは入荷が無かったみたいです。
次は別のチェーン店の入荷に期待して、巡回強化しマス。

隊長もローラー作戦ガンばって下さいねぇ。
(マジョレ党Tシャツを着ていくと吉?)
ニューキャスト発見を期待しております♪




2009-07-13 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
おっと
200907131456
こんにちは!すっかり巡回サボっていた(反省)

えー新パケーーーーーと叫んでみた(爆)
初めてカバヤさん以外で見ました(^^;)

セミローラー散策した甲斐がありましたね!

私も蟻ストストさんと(?)との共同ローラー作戦が楽しみ!

マジョレ党Tシャツおろそうかな、、、いまだに勿体無くて袖通していません(爆)
2009-07-13 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
新パケ来てますよ!!!
200907140953
おはようございましゅ、TOMOさん。
コメントサンクスれす♪

>えー新パケーーーーー
コレ、ワタクシが新パケを発見した時に心の中で叫んだのと一緒(笑)
あまりに突然の入荷でテンションアゲアゲでしたが~
一軒目は既存キャスト&カラーでガックシ・・・・
その後、市内を駆けずり回ったデス、はぃ。

>マジョレ党Tシャツ
この日は、たまたま着ていったんですよ~
そしたら嬉しいサプライズで、やっぱ御利益?

今後のローラー作戦の成功を北の国からお祈りしマッスル。

2009-07-14 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
おめでとニャン♪
200907141222
HIRO620ちん、ごきげんヨーコさん♪

これが噂の'09パケっすね!!
初めて見ましたれす。
北の国もようやく雪解けって感じっすね!!
ヨカッタ、ヨカッタ♪
私も負けぬようにガンバラなくては・・・
最近は奪取におされて魔女が激減ちう@大阪・京都でございます・・・
2009-07-14 Tue | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
ようやくキタキツネ♪
200907150919
おはようちゃん、ひでPちゅん。
コメントありがとうございまスザンヌ♪

>噂の'09パケ
なんせ数ヶ月動きが無かった北の国ですから~
いきなり新パケ入荷でビックラこきました。
新キャストがチンクのみでしたが、久々に高血圧れす(笑)
しかし、何アソート飛ばされたんだか・・・・

チンク&トゥインゴ以降の新キャストは、何処が一番海苔するんでしょうね?
競争って訳ぢゃ無いけど、気になりますよね~

関西支部のご活躍をお祈りしマッスルv-91
2009-07-15 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
