別窓 | スポンサー広告
----------
中古屋ではウェリーをサルってみた
おはこんにちは更新、JMS。
今日も一昨日のサル戦果からのご紹介。

フリマまで時間が空いてたので、24時間営業の中古屋に潜入。
コチラもひさびさの潜入。
あまり期待せずに、時間潰しがてら捜索すると~

おぅ、このウェリーは持ってないぞぃ。
210円ながらサル決行、今やダッシュカー@420円だからねぇ。
09071401.jpg
ウェリー/Welly  No.2250
2001 GMC YUKON DENALI
MADE IN CHINA

ユーコンはネオウェリーの中でも見かけない部類だったので、今回のサルは嬉しいなぁ♪
ウェリーではお馴染みの黒/銀の箱入りでした。
販社は初聞の『鈴木栄光堂』。
調べてみるとゲーセンとかにお菓子を下ろしている会社っぽい。
このユーコンはゲーセンの景品用だったのかな?
だとしたら見かけないのも少し納得。

それにしてもウェリーは国内に色々な販路がありますね。
かなりのヤリ手でございます。

タホと兄弟車のユーコン。
えなり デナリは中でも上級バージョン。
フォーマルにも使えるSUVってヤツですね。
決してお仕事クルマでは無い?

ウェリーでは艶々黒ボディと絶妙の車高塩梅が、良い感じ~
ネオウェリー新基準?の造りで、フロントグリルの赤バッジに感動。
09071402.jpg
GMCのエンブレムは赤ぢゃないとネ♪
安ミニカーなイメージが強いウェリーですが~
このメッキパーツのフィット感とかは、メジャーメーカーに負けてない様な。
ここまでアップにしても、バッチリ『チリ』があってるもんねぇ。

オシリーナも手を抜きません。
09071403.jpg
100円ショップで扱っていたウェリーでは、省略される事が多い灯火類のタンポですが~
このユーコンではフルセットで彩色。
エンブレムはもちろん、テールランプ&ハイマウントストップランプもキッチリと。
内装の再現もメジャーメーカーに勝るくらいの出来。
侮れないですネオウェリー。

これくらいの出来なら、トミカ並の価格でも個人的にはオッケー。
希少な車種をどんどんリリースしてもらいたいモノですわん。
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:4 | トラックバック:0
200907141046
<<ロシアでは『AUTOTIME』ブランド | Junk Minicar Salvage | フリマでトミカをサルってみた>>
この記事のコメント
 
初見!
200907141309
HIRO620さん>こんにちは!これは初見です。色々なルート物WELLYあるもんですね!

ダッシュの価格考えたらお買い得ですよね(^^)

いい物を見せて頂きました。
2009-07-14 Tue | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
200907142144
このカッコいいホイールのウェリー、日本に入っているんですね~。100円ショップでお馴染みのキャストにもこういうタイヤ&ホイールが付いたのが有りますよね。当方はやっぱりマスタングやクラウンビクトリアが欲しいです(笑)。
2009-07-14 Tue | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200907150928
おはようございマックス、TOMOさん。
コメントありがとちゃんレス♪

>色々なルート物WELLY
WELLYは色んなルートで日本に入って来てますねぇ。
今度、販社を整理してみようかしら~

>ダッシュの価格
プルバックレスで、マジョと同価格だったらなぁ~って思います。
でもローバーは出来が良いのと、今まで見た事無いウェリーだったのでサルっちゃいましたょ(笑)

>いい物を見せて頂きました。
大したモノぢゃ~ございませんが、楽しんでいただければ幸いどぇす♪
2009-07-15 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Ponys41さん
200907150938
おはようございマスタング(定型文?)、Ponys41さん。

>カッコいいホイールのウェリー
最近のウェリーは、ホイールが良くなってますよね。
旧ホイールはそろそろレア?(そんな訳ナイ・・・)

>マスタングやクラウンビクトリア
マスタングは最近見かけませんが、ヴィッキー(旧ホイール)はダイソーで売ってたハズです。
タクシー仕様もあったかな?
マスタングは気をつけて見ておきますね~

2009-07-15 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
