スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
モータマ スポコンコンビ
とりあえず復活更新、JMS。
「もうパソコン触らないでちょうだい!!」
と、本部長から喝!!

結局、再インストールで出荷状態のPCになっちゃった(悲)
マッサラノパソコンッテサクサクウゴクネ………

休んでなんかいられなぃ!!

急がなきゃ出遅れちゃうっ!! 『時代は、モータードライブ!!』
続行中(爆)
(このVerはテンポ落としてるケド、後半のハジケっぷりが爽快。)

本日もモーターマックスのミニカーでエントリー。
スポコンライクな2台纏めてでぃっ!!
09072201.jpg
先日中古屋で、各105円サルベージ。
恐らく、トイざファストレーンセット物出身かと思われます。
他のメンツは見当たらず・・・・

・・・・・・・・・・・あれ?

・・・・・・・・・・・・ひょっとして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高いサルベージ?

まぁイイや、それぞれのキャストは続きを見る!!
まずは微妙なグラフィックが『ダサマヴィ』カローラ。
車高がノーマルなので、グラフィックが浮きまくり~
ハズし感もココまでくると立派なカスタム?
09072202.jpg
モーターマックス/Motor Max No.6014
TOYOTA COROLLA
MADE IN CHINA
モータマはカラバリは追わない様にしてるんですが~
つ~か、モータマまで追いきれないんだケド。
ノーマル風味のレッドメタがあるのに、日本車という事でつい・・・・


続いては~幾何学チックで意味不明なグラフィックのZ32。
ブルー系のボディにイエローティントなウインドーは、米国センスを感じちゃう。
実車でやってみたら、結構イカすと思うょ。
09072203.jpg
モーターマックス/Motor Max No.6029
NISSAN 300ZX
MADE IN CHINA

モータマの32Zって持っていたかイマイチ自信が無かったのょ。
おうちに帰って調べたら、多分未所有キャスト・・・・・多分。
コレ、ト●カよりプロポーション良いんぢゃなぃ?
結構、気に入りました。

PCを再インストしたんだけど~
不精なワタクシは、これまでバックアップ取ってなかったり・・・・・・・
今年のアタマに買い換えたから、古いパソに残ってるデータはインポート出来るとして~

この間にウェブ徘徊して見つけた『お宝画像』がパーだわぁ。
『お宝画像』っっても、エロぢゃ無いっすよ、ホントに・・・・
レアバリのヤトミンとか、パケ入りチープ系ミニカーの画像とかさ。

ヤトマニアの鯖パスとかも解らなくなっちゃったし。
お仲間のメアドもヤヴァぃのがあるかも~
結構被害甚大でしたわん(泣)

コレカラハキヲツケナキャネ・・・・・・・・・・・
別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:4 | トラックバック:0
200907221131
<<ジルでヴェガ | Junk Minicar Salvage | 固まる…>>
この記事のコメント
 
200907221234
HIRO620さん、こんにちは。
とりあえずパソコン復活おめでとうございます。
しかし、再インストールとは重症だったのですね(汗)

カローラの方は、今月初めにフリマでゲットしてました。
物凄いカラーリングなので、
最初はカローラとは判りませんでした(笑)
モーターマックスの300ZXはサルした記憶がないけど、
確かにかっこいいですね。
手元に1円で買ってきたト●カのZがありますけど、
どうもこちらは車高が高くてずんぐりした感じがします。

レアバリのヤトミンといえば、
マセラティボーラに赤ボディなんてあったのですね。
今まで知りませんでした・・・。
2009-07-22 Wed | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
200907230932
おはこんにちわん。
PC復活なによりでございました。

おー、ありましたねー。
モータマのド派手セット。

確かセリカやスープラも入ってました。
マツダのロードスターも入ってたような・・・?

このへんのモーターマックスはあなどれません。
確かセリカもトミカでは抜けてないリヤウィングが抜けてたかと。
2009-07-23 Thu | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
200907231523
こんにちワインv-272 ごっとんさん。
コメント、ありがとうございマックス♪

>再インストールとは重症
もしかしたら、データ吸い上げとか出来るのカモしれませんが、今回は復旧スピード重視で(笑)
しかし失ったモノが多すぎですバィ・・・

>最初はカローラとは判りませんでした
あはは、このカラーリングは意外すぎて、判らないカモ知れませんね~
単色だと、それなりにカローラに見えますよん♪

>マセラティボーラに赤ボディ
某所のサル日記拝見しました~
今回も凄いサル成果ですね!!

赤ボラはワタクシも最近入手しました、確かに初見のバリでございました。

仰る様に香港ボラはパープルメタが殆どで、赤は少ない印象。
ヤトミンのカラバリは底なし滑です(爆)
2009-07-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Hamashoさん
200907231531
毎度サマーv-293でしゅ、Hamashoさん。
とりあえず更新出来るトコまで復活しました~
あとはメーラーの設定とか、細かいトコをやらねば・・・・・・

>モータマのド派手セット
そうそう、ソレですわ~
案外人気があって、北の国の店頭では見かけず仕舞。
日本車が多かったのが、人気の要因でしょうかねぇ?
それでも中古屋&フリマで集まりつつありマス。

>モーターマックスはあなどれません。
スープラ&セリカのトヨタ勢は、モータマの出来が良いですよね!!
もっと世間で評価されても良いのに・・・・
2009-07-23 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
