別窓 | スポンサー広告
----------
そのうちイイ事あるさ
おひさしブリ更新、JMS。
お休み中にコメ&メッセ&メールを下さった皆様、放置プレーでスミマセンでした。

ワタクシ自身、いろんな事がございまして~
『緑文字の紙』に署名、捺印したとだけお伝えしましょうか。

まだまだ色んな問題が山積してるんで~
ミニカーブログなんぞを更新しているバヤイぢゃ無いのですが・・・・
今後も時々お休みいただくカモ知れませんので、ヨロシクどうぞ。

もう決めた事、クヨクヨしてられない。
笑って暮らしていりゃ、イイ事あるべ。

09072801.jpg

yatming/ヤトミン No.1009
Volkswagen

こんな時には、ヤトミンのスマイルビートルだね。
09072802.jpg

笑っていれば!!

09072803.jpg

輝く明日が!!

09072804.jpg

大笑い出来る日がくるハズ・・・・

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:16 | トラックバック:0
200907280559
<<センチメンタルにセンチネル | Junk Minicar Salvage | ジルでヴェガ>>
この記事のコメント
 
元気出していきましょ、エーザイ(^^;)
200907280850
HIRO620さん はじめましてこんにちは!

某SNSからいつもこちらに訪問させて頂いている「にしぽん」と申します。

ここ最近の更新がないようでしたのでどうされているのかなぁ~と密かに
思っておりましたが、そういう大人の事情があったのですね・・・

署名と捺印は3ヶ所に・・・

いつもこちらは(自分にはとても)珍しいミニカーのご紹介と説明文に爆笑
させて頂ける『心のオアシス』でしたので・・・

人生、山あり谷あり、きっとイイ事ありますよッ!
2009-07-28 Tue | URL | にしぽん #-[ 内容変更]

 
200907281231
ご愁傷さまですm(__)m

まだ臙脂文字の紙に記入した経験もないので、無責任なことしか書けませんが、ま、「人生いろいろ」ってことで^^;

しかし、こういうとき趣味の存在って大きいと思うんですよね。人生に別のベクトルを作れることって、意外に少ないですし。
2009-07-28 Tue | URL | TOM #sKFPd5uc[ 内容変更]

 
【いつだって前進】
200907281234
お久しブリトニースピアーズ

HIRO62000000さんこんにちは。
笑っていれば良いコトあるさ…
とはワタクシも思いますが、笑えない時には無理やり笑おうとせず、やる気が出ない時には敢えて何もかも放置プレイというのも必要だと思います。

HIRO620さんの友達はみんな、

更新マダ~?? (・∀・)ニヤニヤ

なんて急かしたりしないで待っててくれる方ばかりだと思います。それに、ブログが無くても友達なのは変わらない。
やる気も笑顔もいつかそのうちに自然に出てきますよきっと。

ジャンルは全く異なりますが、実はワタクシにもいろいろ有ったりしてんですけど…まぁ、1つ、誰にも当てはまるのが、人間は何が起こっても、いつだって前進し続けるということです。
ゆっくりだったり早くだったりいろいろですがみんな前進。

途中休み休みでも良いのです。

あっ!!コレのお返事は放置プレイで良かですよ。

(ちょっと長杉ましたね。ゴメンチョ)
2009-07-28 Tue | URL | 【トEジ】 #-[ 内容変更]

 
200907290803
♪笑ってよ~ 君のため~に ( ゚∀゚)
   笑ってよ~、僕らのために~♪ (´~`*)
2009-07-29 Wed | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
RE:にしぽんさん
200907290909
おはようございましゅ、にしぽんさん。
はじめまして!! ようこそJMSへ♪

Hamashoさん家でお名前拝見しておりましたが、絡むのは初めてですかね~
今後もヨロシクお願いします。

>『心のオアシス』
いやはや、そう言っていただけると嬉しいレス。
これからも楽しいミニカーブログ目指して更新頑張りマウスv-287
誉められると伸びる子ですから(爆)

>人生、山あり谷あり、きっとイイ事ありますよッ!
うぃっす!!
励ましの御言葉を胸に、前に進みマス!!
2009-07-29 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TOMさん
200907290925
おはようございマックス、TOMさん。
励まし&慰めコメントありがと~です。

今日はセンチネルで更新してみましたぉ♪

>臙脂文字の紙
あぁ、あの頃は若かった・・・・(遠い目)
生活はカツカツだったけど、お互いの気持ちは通じていたなぁ。
年月を重ねるごとに、離れていく気持ち・・・・
もう少し早く手当てしていれば・・・・・
時の流れというのは残酷だわぁ~

>趣味の存在って大きい
ホントそう思います。
ミニカー弄ってる場合では無いのは承知の助ですが~
煮詰まった気分を晴らすには、やっぱミニカーなワタクシです。

お仲間のブログで
『全てを忘れ、トイカーに耽るブログ』
(残念ながら長期休業中・・・・)
というタイトルのブログがあるのですが、素晴らしいブログタイトルだと思うのデス。

2009-07-29 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE: 【トEジ】さん
200907290937
おはようごさいマッチョv-91 トEジさん(変換メドィ…)

生暖かい励ましコメ、ホントにホントにありがとうレス♪

>やる気が出ない時には敢えて何もかも放置プレイ
4日間の放置プレーでしたが、5日目には禁断症状の『亜鉛合金玩具車中毒』患者でし(暴)
シンドイ気持ちはもう沢山ですわ~

お互い話し合って決めた事ですし、トヨジさんの仰るとおり、少しづつでも前に進むしか無いのですょ。
その一歩がブログ再開ってのも「いかがなモノか?」って感じですケドねぇ。

今後も普段どおりに更新出来る様、心穏やかに進みたいものです。

(トヨジしゃんを放置プレーなんて出来ないわぁ♪)

2009-07-29 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:FZIROさん
200907290946
わ~たしの~ひとぉみぃがぁ~
濡れているのは~

http://www.youtube.com/watch?v=5ulyyB2a_ZA

いやぁ、SADAさんも良いですケド~
北の国生まれとしては、チー様がワタクシのハートを鷲掴みちゅ。
久々に聞いてちょっとナミダ出たカモ。

曲後の台詞がたまらないッス。
歯を食いしばって頑張ってやっていこぅ。
2009-07-29 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
KYな私・・・
200907291100
こんにちわんわん。v-286

お!復活されましたね!
待ってましたよ~!!!

緑文字の紙? ほぅ・・・それはなんでございましょう。
見たことないからわかんないっすよ~。
と、『気配り』という言葉を知らないHamashoでございます。

管理人殿が明言されないって事は、
私らはわからなくて良いってことですよネ。
華麗にスルーさせていただきマウス。v-287

別件では、大変お世話になりありがとうございました。
無事になんとかなりそうです。
人生もコレクションもマイペースが一番大事。
それが前進でも後進でも、早くても遅くても。
(・・・だと思う)

"Everybody Wants To Rule The World" - Tears For Fears
2009-07-29 Wed | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
200907291939
昨日も何度もコメしようと思ったのですが・・・
なんか言葉が見つかりませんでした。。。
こう言うトコは不器用なのでスイマセン。

ブログは皆さんが書かれている通りマイペースが良いと思います。重荷に感じちゃったら楽しくないし続かなくなっちゃいますから・・・。
やりたい時はやる、乗らない時は放置でOKかと。

当方もマイペースでお邪魔させて頂きます~。
2009-07-29 Wed | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
200907292022
私もこういうときに何と言っていいのかわからず気の利いた言葉も見つかりませんが…(すみません)

マイペースで前向きにいきましょう~
2009-07-29 Wed | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
RE:Hamashoさん
200907300909
おはようチャン・リン・シャン(古っ!!)Hamashoさん。
『KY』どころか、Hamashoさん流のお心遣いに感謝レス♪

>緑文字の紙?
2日経った今となっては、書いた事を少し後悔・・・・・・
皆様に『いらぬ気』を使わせてしまったみたいですわ~(汗)
今後はヤードに書き捨てる様にしまひょ。
(ようやくログイン出来る様になったぉ♪)

例のはうまい事行きましたか~
『省略の美学』を味わって下さい(笑)


>"Everybody Wants To Rule The World" - Tears For Fears
コレも染みる詩ですね・・・・・(只今のBGM)
ありがとうございます!!
2009-07-30 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:Ponys41さん
200907300926
おはようございマスタングv-230 Ponys41さん。

暖かいお心遣い、ありがとうございました~
Ponys41さんにも余計な気を使わせてしまってゴメンリンコ♪

この時は誰かに聞いて貰いたくて仕方なかったんですよ・・・・きっと(他人事だなぁ~ヲイ)

今読み返すと『自●愛性人●障●』っぽい香りがして、危険デスわん。
(ワタクシは診断基準が結構当てはまるので怖い・・・・)

恥ずかしくて削除したい位ですが~
今後やらかさない様に、晒しておこぅ・・・・

>やりたい時はやる、乗らない時は放置でOKかと。
ハイ、これからは無理せず更新で頑張りマッスルv-91
毎日更新がマイペースだったりして(笑)

2009-07-30 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:XDR2さん
200907300935
おはようございマスカット、XDR2さん。
励ましコメントありがとうございマウスv-287

XDR2さんにも余計な気を使わせちゃったみたいで、コチラこそスミマセンです~
皆さんが優しいから、つい甘えてあんな事書いちゃうんですね・・・・・反省。

これからは楽しいエントリーが出来る時だけ更新する様、気をつけましゅ。

こんなワタクシですが、今後も生暖かく見守って下さいマセ。
2009-07-30 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200908011952
HIRO620さん、こんばんは。
そういえば大学生の時、
路上駐車してたら原付に突っ込まれ、
こんな所に停めたあんたが悪いときっぷを
切られた事がありましたっけ。
あの時は修理代も払ってもらえず、
とってもへこみました・・・。
今ではオレ、サブかもしれないで笑い飛ばせるようになりましたが。

ビートルといえば先月香港製を入手しました。
改めて見ると、ライトは別パーツなのですね。
2009-08-01 Sat | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
200908022227
コチラにもこんばんワンワン、ごっとんさん。

>こんな所に停めたあんたが悪い
それはご愁傷さまでした~
ブツけられた上に、修理費自分餅は凹みますねぇ。

ウチの職場でもコレでキップどころか、直接の当事者では無いのに修理代請求されたって報告がありました。
その人の止めた車の影から出てきた車両と、直進車との事故。
判例では駐車車両にも過失が発生するらしいです。
『路駐はしない』が原則ですねぇ。

>改めて見ると、ライトは別パーツなのですね。
そうなんですよ~
我が家にもジャン子が一台おります。

更に良く見ると、エンブレム等も再生産では省略されています。
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-834.html
2009-08-02 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
