別窓 | スポンサー広告
----------
縦目のタトゥーマン
こっそり更新、JMS。

六日間逃亡しようと思ったのですが(爆
亜鉛合金中毒の禁断症状がでちゃって、もう限界。

夜中から飲み初めて、現在ちょいとヨッパーで更新ちゅ。
読みにくいトコもあるかと思いマウス(いつもだって!!)が、よろしくどんぞ♪

いやぁ飲まなきゃやってらんないね、実際問題・・・・・

しかし昨日は暑かった@北の国
久々の真夏日30度オぅヴァーでしたぬ。
こんな日は単純に、ホットなホイールでエントリーしてみるる。
09081101.jpg
HOT WHEELS
2003 DORAGON WAGONS 02/05
'67 Pontiac GTO
MADE IN MALAYSIA

先程アースクエイクがあったG国からのテポ丼搭載品。
G国総統の無事が確認出来てナニヨリ。

近隣のJMS読者の皆様、大丈夫れすか?
皆様に被害の無い事を、北の国のヨッパケがお祈りしまするる。
単純にエントリーと言いつつ~
昨日からの縦目つながりなのが「スゴぃぞオレ」と自画自賛。

縦目といえばポンチアックを忘れちゃいかんですわねね。
65年くらいから、ポンてあっくは、各車縦目を採用していますたネ。
09081102.jpg
え~と、GTOはテンペストのハイパフォーマンス版って事でイイのかぬ?
ルマンは関係ないのかぬぅ・・・・・

60年代ポンティアックは、全くもって複雑怪奇。
ヨッパケ状態では理解不能ですわぁ~わはははハァハァハァ・・・

今までに色んなバリがリリースされてる67GTOですが~
このカラバリは最強だね、ドラゴンズ♪
タトゥーマンだね、足首には梵字かぃ?
09081103.jpg

DORAGON WAGONSは今までに
'64 Lincoln Continental
TOYOTA CELICA
LEXUS SC400

をエントリー済、残るは『Dragster』のみとなりましたっ。
2003年モノは中古屋にも良く出回ってたりするので、そのうち出会えるかと思いまふ。

ふぅぅ、もぅ一杯飲んで寝よぅ。

別窓 | HOT WHEELS | コメント:4 | トラックバック:0
200908110637
<<今日の縦目は熱いけどクールだぜっ | Junk Minicar Salvage | 60年代中盤はタテ目ブーム>>
この記事のコメント
 
200908130111
地震のあった当日、実は熱海に居たのです。
いや~生涯で経験した最大の地震でした。一瞬死を覚悟しましたよ。いや、大袈裟でなく(笑)。

一心地ついてから心配になったのが自宅のミニカーが被害を受けていないかって事でした。。。
自宅に戻ったら大丈夫でしたけどホントバカですよね~(笑)。
・・・ポンティアックに関係ないコメでごめんなさい。。。
2009-08-13 Thu | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
御無事でなにより
200908130911
コチラにもコメントあざ~す!!

>地震のあった当日、実は熱海
マヂっすか!!御無事でなによりです~
生命の危険を感じるとは、相当揺れたんでしょうね~
ワタクシも2003年十勝沖地震の時には、クルマを60Km/hで運転中で非常にヤヴァかったのを記憶しております。
タイヤがバーストしたのかと思うくらいにフラフラしましたもの~

>自宅のミニカーが被害を受けていないか
我が家も早急に対策しないと・・・・・
コノママジャダイサンジマチガイナシ
2009-08-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200908171035
HIRO620さん、こんにちは。
ただ今実家に帰省中で、
昨日まではミニカーとは違う趣味に没頭してました(謎爆)

縦目のポンティアックといえば、
最近マッチボックスのジャンク品を入手したような・・・。
転勤先に置きっぱなしなので、後日調べてみます。
2009-08-17 Mon | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
違う趣味???
200908180412
おはこんばんは、ごっとんさん。
毎度サマーれす♪

>ミニカーとは違う趣味
ミニカー道をあんなに極めているごっとんさんが、他にも趣味をお持ちとはっ!!!
噂に違わぬパワフルさですねん(脱帽)

>マッチボックスのジャンク品
マッチSFなら、ポンティアックグランプリですかね?
車種的にも珍しいと思いマウスv-287
画像でしか観た事ありませんが~
素朴な感じが良さげなキャストですね♪
2009-08-18 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
