スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
足が違ってた
ようやくHOLIDAY更新、JMS。
今週も一生懸命働きました♪

例年、盆期間中はアクセスが減るのですが~
昨日は久々の500オーバーアクセス。

ナゼ???

ははぁ~ん、原因はコチラでやんすね。
『限定です!!』読者の皆様、スキマ家具的ミニカーブログへ、ようこそ~

ヤトセブンの香港製がアップされていたので、JMSでもエントリーしてみる。
ヤトミンは今回で 『200エントリー』の節目だったりスル。

09081601.jpg
yatming/ヤトミン No.1069
MAZDA RX-7
MADE IN HONGKONG

実は6月に誕プレとして、X氏からいただいておりました~
香港製#1069は初入手ヤトバリで、マンモス(薬)ハッピー♪
X氏には改めて感謝♪

最近ヤトミンのエントリーが少ないのにはワケがある。

JMSシステム本部長退社に付き(爆)、ヤトマニアのアップロードPASSが不明なのょ・・・・
そんでね~新たにギャラリーを自力で作ろうと思って、手持ちヤトミンのバリエーションを再度整理中。
これが進まないんだなぁ~
整理中にミニカーを動かしちゃうと、訳ワカラン状態になるので放置ちゅだったのデス。
(ちゃんと元に戻せば良いんですけどね・・・・ケドネ・・・・)

もうね、自分でも驚くくらいヤトミンが増殖してますぉ。
今年中には何とかします、何とか・・・・・

さて、今回紹介のヤトセブン。
ボディカラー&タンポデザインは、ひでPさん家のと同じっぽい。
色味がビミョーですが、JMSの撮影テクでは黄色が上手く出ませんれす。
機会があれば2台並べてみたいですね。
北の国へ旅行に来ませんか?部屋は空いてますぉ(核爆)
09081602.jpg
同じ様に見えても、ソコはヤトミン。
しっかりホイールバリとなっております。
我が家のは6ドットでショルダーがスクエアタイプ、勝手に付けた呼び名は6DTS(6ドットスクエア)。
ひでPさん家のは6SPS(6スポークスモール)と、勝手にに呼んでるタイプ。

他のホイールに関しては、旧ヤトマニア跡地を御覧下さい↓
http://www.milkcha.net/www.yatmania.com/f_m1top.htm

蒐集したヤトミンの傾向から、ひでPさん家のホイールの方が古いかと思われ。
同時期に混在していた可能性も捨てきれませんが・・・・

サルベージする度に『新バリ発見!!』って感じのヤトミン。
やはりヤトセブンもバリエーションが結構ありマスね。

黄緑セブンの香港製もあるみたいだし~
更にはエドカーOEMもあったり。
ヤト蒐集に終わりは無いカモ知れません、ライフワーク?

さて、ワタクシこれから西海岸@北の国に、毎年恒例の墓参りへと行って参ります。
田舎の玩具屋などで、何か見つけたら現地よりアップしますねん。
でわでわ~
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200908160731
<<西海岸で悪魔と出会う | Junk Minicar Salvage | ミニカーの世界だけでオッケー>>
この記事のコメント
 
亀スマソ・・・
200908191234
HIRO620ちん、どもです。

なんやかんやでバタバタ&モチベーション低下ちうでやっとこさコメントに来れました(笑)

さすがヤトマニア代表!!香港製はやはりゲットされていたのですね!!
失礼こきました(笑)

色味は画像だと違う感じもしますが、私も結構弄ってるので本当はもう少し山吹っぽかったりします(汗)

>機会があれば2台並べてみたいですね。
>北の国へ旅行に来ませんか?部屋は空いてますぉ
ですねぇ~♪是非とも2ショットを撮りたい(笑)
お部屋も空きがあるのですね・・・(汗)
北の国の大地をしっかりと踏んだ事がないので、一度は行ってみたいとずっと思ってるのですが、なかなかチャンスがありませんでし。

で、足が違うとですね!!
う~む、これまたターゲットに認定です(笑)
目指せ6DTS!!
2009-08-19 Wed | URL | ひでP #jRFyMX92[ 内容変更]

 
お忙しい所をドモです♪
200908200956
毎度サマーれす、ひでPちゅん。
お忙しい中、コメント頂き感謝です~

>香港製はやはりゲット
自力では無くギフトですがね(汗
皆様のお陰でヤトバリが増えまくっていますよん♪
早く整理を始めないと、エラぃ事になりそう(爆)

もし北の国にいらっしゃる様な事があれば、絶対連絡チョーダイです♪
ワタクシも身軽になったので(暴)、内地に行ける機会を狙ってマス。
それの実現目標に、日々頑張ろうっと。

>目指せ6DTS!!
よ~し、ワタクシもマネして(笑

目指せ6SPS & 江戸カー !!


2009-08-20 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
