別窓 | スポンサー広告
----------
意外と早かったエレノア
おはこんにちは更新、JMS。

お盆が終わって、ナンだか『秋風が吹く』感もスル@北の国。
ちなみに今日の最高気温の予想が21℃だってさ~

まだまだ終わって欲しくない夏には『HOT』なエントリー(ベタだ・・・・)
HOT WHEELSのエレノアだっ!!

09081901.jpg
HOT WHEELS
2009 Muscle Mania 02/10
'67 SHELBY GT-500
MADE IN MALAYSIA

Ponys41さん家への『勝手連返し』とも言う(笑)
ヤトミンからは1/64も出てるんだけど~ワタクシ未入手。

先日ト●ジさんから大量のHWを贈って頂いたのですが
その時に譲っていただいた1台がエレノア。
実にナイスタイミングで~す♪

トヨ●氏には改めて感謝、手書きの残暑見舞いもありがたいざんしょ
お気づきの方も多いかと思いますが、このエレノアは昨年モダクラデビューの金型。

予想より早いレギュラー化に驚き。
もう少し焦らされるのかと思ったわょ・・・・・
クラでカラバリ2種が出たっきりで、スグにレギュラー化されたのねん。

09081902.jpg
現在のHW品質だと、テールレンズは塗って欲しかったにゃ。

ちなみにタイ→マレーシアに生産国が変わってるのね。
シャーシもメタル→プラへとレギュラー品質にシフト。

当時、『3吋でモデル化が少ないのは何故なんだろ?』
なんてエラそうに語っていますが(汗
現在では色んなトコからリリースされる人気車種となりました。

ただし~エレノアルックは増えたケド、ノーマルは未だ少ないよね。

HWは、すっかり蒐集を怠けておりまして~
2009年モノは殆ど購入してなかったり。
今後も楽しみなキャストがあるので、徐々に餅ベーコンを上げてみようかな?

今年はカードのイラストがカッチョイイですね。
09081903.jpg
このまま飾っても絵になりそう。
ブリバリ推進派には、ちょっと悩ましいカードですわ~
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200908191024
<<これもキャラミニカーでオッケー? | Junk Minicar Salvage | 大神の日>>
この記事のコメント
 
やっぱり、エレノアは速い!
200908192117
おお、驚速の勝手連返し恐れ入りました。m(= =)m
勝手連とかトラックバックとか色々お世話になっているのでささやかながらお礼したかったのです。

やっぱりエレノアのニトロは伊達じゃないですね~。早くもレギュラー化されたとはこっちも驚速です(笑)。HWのエレノアと言えば、100%の4台セットって言うのも有りましたが、アチラはノーマルの'67シェルビーを色替えしただけでしたね。
2009-08-19 Wed | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
43が熱いっ!?
200908201030
おはこんにちは、Ponys41さん。
今回は記事内リンクありがとうございました。
そして、ご挨拶に伺ってナイ事を『海より深く』反省・・・・・・
ダッテウチベンケイナンダモン・・・・・・

>早くもレギュラー化
マテルの事だから、もう少し『焦らしプレー』だと思ってました(笑)
こんな事なら最初っからレギュラーでリリースして欲しかった・・・・と貧乏コレクターのボヤキです~

本日のエントリー拝見しましたよ!!
43で素シェルビーGT500 & スーパースネークがリリースですか!!おめでとうございます♪

しかし、結構なお値段しますね~
種類も結構出るみたいですし、お財布が冬にならない様に気をつけないとイカンですね。
43コレクターぢゃ無くてヨカッタ?

入手後のインプレ、楽しみにしてますぉ♪
2009-08-20 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
