スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
これもキャラミニカーでオッケー?
おはよう更新、JMS。

もうね、手足のアチコチがカユくてたまらんのですょ。
夏の夜に、外で酒なんて飲むモンぢゃないね、全く・・・・
蚊に刺されまくりだぜぃ・・・・・ファッ●ン!! モスキート!!!
カユカユな北の国からお送りいたします、カユカユカユカユ・・・・・・・

おかえり~エテ吉くん、FZIROさんトコに行って来てくれたんだね。
ご苦労様♪


全くボスは恥ずかしがりやなんだから~
今度は自分で行くだよ。
もうイイ歳なんだから、内弁慶なのもホドホドにしないとな。


わかった、わかった、努力する。
ところで、どんな感じだったのさ?


おぉ、スゴかったべ!! 大々的にボスとオラがフューチャーされてたぞぉ。
なんか有名人になった気分だぁ~


ホントかぃ!! いやぁ照れるなぁ。
お礼にコッチも『キャラクターミニカー』で、お返ししないとね。
エテ吉くん、ウチにストックで何かあったけ?


おぅチョット待ってけれ、確か『G国テポ丼』に良いのがあっただょ。

カサゴソ ガサゴソ カユカユ カィカィ・・・・・

ボス!! ドコ掻いてるんだぁ~ 今は色んな人が観てるべ。
恥ずかしいからヤメてけれ!!
ホラ、レーチャンのコレなんてどうだ~
これもキャラミニカーで良かんべ?


と、小芝居マクラで感謝の気持ちを表してミル♪

本日のエントリーは、レーチャンの『カマ朗プロストリート風味』でございます。
09082001.jpg

RACING CHAMPIONS
’68 CAMARO
MADE IN CHINA

『G国テポ丼』2発目搭載品。
G国総統にも改めて感謝♪

ホントJMSは幸せ者です。
色んなサイト様から記事内リンクを頂いたり~
拙いエントリーに補足を頂いたり~
驚くほどのミニカーを贈ってもらったり~

『皆様に楽しんでもらえるエントリーを(出来るだけwww)毎日』
コレくらいしかワタクシには出来ませんわぁ~
09082002.jpg
一見何の変哲も無い、ちょっとユル気味のカマロ。
妙にホイールがカッチョイイけど~

この2枚の画像で、スグにキャラが解かった方は~





アメコミマニア or ゲーマーですね(笑)


ボディサイドのロゴを良く見ると~
09082003.jpg

『SPY vs SPY』

ムムム・・・・若い方にはキビチィかしら?

このイラストは見た事無いでしょうか~
09082004.jpg
白黒スパイがハチャメチャに戦うヤツ。
アニメ化もされてるし、日本ではファミコンゲームにもなったのさ。
探せばまだ売ってるかな?

レーチャンの、この手のヤツは某所でドンキーコングのコルベットを見た事アリ。
任天堂関係のセット物だったのかな?
ミニカー専門店より輸入雑貨店とかで扱っていたっぽいッス。

去年くらいまでは、スパイダーマン柄の5台セットを良く見たなぁ。
最近はレーチャン自体、あんまり見かけないですわん。
スルーしないでサルしておけば良かった・・・・・・・

レーチャンの精密なのも良いケド、この独特のユルさが、イーよね!!
特にホイール(シツコイ?)

あぁカユカユカユカユ・・・・・・

バリボリバリボリ・・・・・


バリボリリバリリボリボリボリババリ・・・・・


ボスッ!!!!! 掻くのヤメとけってば!!

別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:4 | トラックバック:0
200908201031
<<子供の頃に見たスーパーカー | Junk Minicar Salvage | 意外と早かったエレノア>>
この記事のコメント
 
200908201209
早速の連動返し、ありがとゴザマ~ス!ヽ(´ー`)ノ

やっぱボスのトボケた口調はHIROさんじゃないと出せないですネ~。
次にやるときはもっと似るように精進シまウマ(違

おや、ボス、アレですか、良いクスリありまっせ!
(ッテノハ ジキテキニ ヤバイッテw)

で、レーチャンのスパイVSスパイだ~(マっ)!
このシブイキャラ、向こうでは人気なんでしょうね~!
ファミコンゲームも出たのが奇蹟に近かったから、
日本でコイツがトミカになったり食玩が出ることは、ナイだろうなぁ…。

しかしほとんどマッドマックスなこのクルマに
こんなユーモア系キャラをプリントするとはレーチャン恐るべし!(爆
2009-08-20 Thu | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
コチラこそ感謝レス♪
200908211012
いらっしゃいマセマセFZIROさん。

JMSを大々的に取り上げて頂き、感謝・感激・アメ・アメ車(違ぅ!!)でございます。

>トボケた口調
いやいやFZIROさんも、中々のモノですわん。
自分が書いたのかと思いましたょ(爆
『行き当たりばったり』のウチとは違い、ストーリーがしっかりしているのが素晴らしかったデス。
ワタクシも負けない様に、面白い小芝居創らないと・・・・
ってハリキリすぎると、コ●コーラ社から告訴されたりして(笑)


>スパイVSスパイ
ファミコンゲームで先に知ったクチです。
自分はNSX派だったので持ってませんでしたが、友人のトコに在ったのを覚えています。
どんなゲームか記憶が無いって事は・・・・・・・ク●ゲーだった?(暴)

カユカユは少し良くなりました~
昔ながらのキンカンが効きますねぇ。
ご心配いただき恐縮デス♪

バリボリバリボリ・・・・・

だから掻いちゃダメだっていってるべ!! byエテ吉

2009-08-21 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200908220511
HIRO620さん、おはようございます。
う~ん、私が住んでいる所は蚊が少ないのかなぁ?
転勤してからあまり刺された経験がないです。

レーチャンは結構キャラクター物が多いですよね。
過去にはリサイクルショップでスヌーピーのを
買った記憶があります。
しかし、SPY vs SPYは全然知りませんでした(汗)
キャラミニカーとは知らずに買ってました(爆)
2009-08-22 Sat | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
田舎は大群で・・・・・
200908221022
オハヨーございマスクメロン、ごっとんさん。

ワタクシも~自宅では刺されていないのですが~
お盆に行った田舎でヤラれたみたいッス。

自然豊かな田舎の夜に、アルコール臭プンプンで外に居たので絶好の標的だったかと(笑)

>レーチャンは結構キャラクター物が多い
アメリカブランドだけあって、アメコミ物が多いですね。
そういえばスクービードゥーだったかのセットで、MADMAXインターセプターっぽいのが在ったってハナシを聞いたのですが~
ホントにフォードファルコンなのかなぁ?
真相は如何に・・・・・・
2009-08-22 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
