別窓 | スポンサー広告
----------
ハートのサンク
お待たせ更新、JMS。

今日は仕事休みなんだけど~
色々とやらなきゃいけない事があって、チト遅めの更新でやんす~
この後も、予定が入っているので~サクサクと『サンク』更新してみましょ。

本日のエントリーはマジョッレットのサンク。
おふらんす製の古ぃヤツ(もちろんジャンクでござんすょ・・・・・)

09082301.jpg
マジョレット No.280
Renault 5
MADE IN FRANCE

先日、電脳競売所にてサルベージ。
ワタクシはハートに『ビビビッ!!』と来たんだけど~
他に競合する方おらず・・・・・人気無しなの?
それとも、イイ具合のジャンクっぷりが原因かしら?

まぁ、安価で入手出来てラッキーだったわさ。
これ位のジャンクなら、JMSでは程度良い方ぢゃん(笑)

元オーナーからは、出品時に見落としていた『車軸落ち』があるので「キャンセルor送料のみで良いですよ~」と、お申し出があったのデス。
誠実な方ですネ。

でもジャンクを承知でサルベージしている『Junk Minicar Salvage』。
車軸落ちくらいで、ゴタゴタ言いませんって♪
それに古マジョレットは『車軸落ち』を直すの簡単だし。
なので~お気持ちだけ頂いて、通常のお取引をさせて頂きました。

さて、肝心のミニカーを眺めてみましょうか~
ピンクのボディに散りばめられたハートマークが『ほのぼの系』
下の娘にあげたトゥインゴに匹敵する可愛らしさですわ~

09082302.jpg
そーいえば、マジョレットのサンクって色々種類が出てますね。
2ドア、サンクターボ、サンクターボラリー、スーパーサンクと、豊富なラインナップ。

マジョレットはルノーの車種自体、細やかにラインナップしてますよネ。
フランスのミニカー屋さんだから当然かぁ。

今回入手したのは5ドアは、3吋ミニカー的には少数派でなかろうかと。
あぁドアミラーの付いた、マジョの2ドアサンクも可愛いなぁ~
そのうち出会いがありますように(はぁと♪)
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:4 | トラックバック:0
200908232038
<<開けないと無理かぁ・・・・ | Junk Minicar Salvage | 近所にあったスーパーカー>>
この記事のコメント
 
200908240151
これ、幼稚園ぐらいのとき子供施設みたいな場所に置き去られてました。
家にある2代目サンクのピンクのカラバリかと思いきや、
どうやらカラーリング的にこの5ドアなんですよ。
あの時なぜか拾ってこなかったもので…

自分がミッキーのハンカチを電車に忘れただけで大泣きしたからか、やっぱり忘れ物を持ってきちゃいけないと思ったんだろうなぁ…

でも今思えば持ってきちゃえば…(爆
2009-08-24 Mon | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
おーこれは
200908241347
HIRO620さん>こんにちは!

おーこのピンク&ハートは萌えますね(爆)
うちの娘がいたら、これがいい!と言われそう(^^;)=先日といざでマイストのVWバンピンク買わされた。。。

5ドアは確かにあまり見ないですよね、、、、
2009-08-24 Mon | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
RE:ベルトンさん
200908250854
おはようございマセラッティ、ベルトンさん。
亀レスごめんなさ~いです。

ハートサンクとは忘れ物で出会ってるのですね!!
拾ってこなかったのは、今考えると『惜しい・・・』って感じですが~

エピソードを拝見して、ベルトンさんの人柄の良さを再確認♪
良いお話を聞かせていただきました~
ワタクシも忘れ物は持ってこない様にしようっと。

きっとハートサンクは、持ち主の元に帰ったんぢゃないかな?
今でも大事にされてると良いですね~
2009-08-25 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200908250859
おはようございマスクメロン♪TOMOさん。
御返事遅れてゴメンリンコ・・・・


>ピンク&ハートは萌え
キュートなマジョは、キティVerがポピュラーですが~
このハートサンクは更に上行く『ベリーキュート』でしょ?

TOMOさんの娘さんは、ミニカーに興味アリなんですね。
お父さんの教育が良かったのでしょうネ(爆)

2009-08-25 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
