別窓 | スポンサー広告
----------
整形前はコワモテ
こんにちは更新、JMS。
睡魔には勝てない睡魔ーズ・・・・・
涼しくなって寝やすくなりましたぁ。

『シェフのきまぐれサラダ』並みに中途半端な時間の更新は、モーターマックスからのエントリー。
Hamashoさんからギフトされたカマロでございます~
09082601.jpg

モーターマックス/Motor Max
No.D92
Chevrolet Camaro
MADE IN CHINA

左側がHamashoさんから頂いた子ですょ。

右手にいらっしゃるソックリだけど『オトボケ顔』の子は・・・・・
両方とも正真正銘モータマNo.D92。
以前からJMSを御覧の方なら御存知の『カマロンちゃん』ですよ~

今回譲って頂いたのは、金型が弄られる前のバージョン。
探していたんですよ、コレ♪
今回は提供ありがとうございます~
09082602.jpg
ユルぃながら、しっかりカマロしてますのねん。
整形前の方がカッコイイのは、まるで『M・J』(以下略・・・・・

09082603.jpg
オリジナルはスポイラー武装戦線で、かなりのコワモテ。
Z28仕様かしら。
ちなみにD98で素カマロ(前期モデル)がラインナップされてるみたぃ。
奥目のライトが凄みを効かせていて、目を合わすのがコワイ御方(笑)
ボンネット上のダクト形状も弄っていて、かなり大掛かりな整形だった模様。

リアもスポイラーを削ぎ落としてマス。
09082604.jpg
『カマロン』には必要なかったのね。

モータマには、こういう弄られキャストが結構ありますね~
ファイヤーバードとかバンシーとか。
版権絡みと推測されるのですが~
6000品番ではGMの版権を持ってるのに不思議デス。


別窓 | MOTOR MAX/モーターマックス | コメント:4 | トラックバック:0
200908261604
<<ハズシ系カブトムシ | Junk Minicar Salvage | 開けないと無理かぁ・・・・>>
この記事のコメント
 
200908262144
おひさっす!

おー、お送りしたカマロだ~。
あまり気にならなかったんですが、
よく見ると結構コワイ顔してますねえ。^^;
ご紹介ありがとうございましたっ!

2009-08-26 Wed | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
お待たせエントリー
200908271050
おはこんにちワンワンv-286 Hamashoさん。

ハンサムカマロ君のエントリーが、すっかり遅くなっちゃいましたのねん(汗

整形後のカマロンが、中々見つからなかったのはナイショ(滝汗

>結構コワイ顔
もともと悪顔のカマロですが、モータマのデフォルメで更にコワモテになってるでしょ~
奥目&出っ歯で『髑髏』みたいッス(怖)


2009-08-27 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200908280520
あはは。大人の事情モータマだっ(笑)。いかついカマロが、とぼけ顔になり、まさに「カマロン」って感じですね。両方ほしくなります♪
2009-08-28 Fri | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
RE:ねこざかなさん
200908281627
こんにチワワ、ねこざかなさん。
『大人の事情』モータマ、いったいどれくらいの種類があるのでしょ~

今回のカマロはビフォー・アフターの落差が激しく、非常に楽しめる一台であります。

ゼヒ両方揃えて下さいね♪
2009-08-28 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
