別窓 | スポンサー広告
----------
キャデカミーノ!!
おはよう更新、JMS。

今日も睡魔がひたひたと・・・・・
寝オチ確立60%ってトコですぬぇ。
ノ●ピーから『白いウサギ』を(自重・・・・・)

よ~し、睡魔ーズになっちゃう前に更新してしまおぅ。

今日もトヨGさんから喰らった『ナパーム弾』で炎上だぃ。

バーニングファイヤー!!! (特に深い意味はナシ)

本日のエントリーはピックアップ繋がりで、コレいってみよぅ(長さん風で)
ババンババンバンバン♪
09082901.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 15/42
Custom '53 Cadillac
MADE IN MALAYSIA

今年のニューキャストの中で、楽しみだったモデル。
しか~し、麒麟詣をサボってるワタクシ。
入手はオクorショップでプレ値かぬぅ~
と思っていたので、今回の提供は非常にありがたかったでしゅ。

トヨGさんには感謝・感激・アメリカザリガニ・・・・・・サムサムサムサム・・・・
『山田く~ん、ボスの座布団全部取っちゃって!!』
53キャデラックベースのピックアップ。
HWならではのモデルと言えるでしょう。
09082902.jpg
ボディカラーも良いし、各部の彩色もヨロシイです。
車高のセッティングもベストなんじゃないカナ?

Cピラーのラインはエルカミーノ風。
個人的に『キャデカミーノ』って呼ばせていただこうか。

ちなみに仲間内では~
クラウンマスターラインピックアップを『エムカミーノ』
サニトラを『エスカミーノ』
マイティボーイを『チビカミーノ』
とか呼んで真下。

ご存知の様に、実車の53キャデにピックアップは存在しませんデス。
いわゆるHWオリジナルカスタムキャスト。

でも実車でもコレと同じ事をやりそうなのが、米国人カスタムフリークの恐ろしい所。
ジャンクをベースに、器用に仕上げちゃうんだよね。
09082904.jpg
(ジャンク役友情出演→ヤトミン)

って、ちょいと調べたらホントに居たわ(驚)
ttp://ruffrodders.com/forum/showthread.php?t=43459 (h抜き~)
HWと比べるとベットの処理がダサぃけど、完成したら面白いべなぁ~

完璧な出来と思われるHWのキャデカミーノですが~
惜しいのがベット内の荷物。
09082903.jpg
リアルな出来のフロントに負けてないオシリーナですわぁ。
テールゲートはノマド流用風で、リアリティあり。

それなのに荷台のブツが残念賞。
グ●コのオマケ?みたいで、程よいリアル感が台無しだぁ~

HWの遊び心なんでしょうが~無くてもイイと思うワケ。
つーか、無い方がイイよね、ネ?
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200908291035
<<おひさしブリでやんす | Junk Minicar Salvage | ハズして正解だと思う>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
