別窓 | スポンサー広告
----------
一台あたり150円ナリ
おはよう更新、JMS。
なんだか ピリッ!! としない日常が続いているので~
ここいらで『ガチ系』ミニカーをエントリーして シャキッ!! としてみよぅ。

久々登場はシーエムズ。
最近はオープン販売に方針転換して、リリースのペースをダウン中。
MR2欲しぃケド、高いなぁ・・・・・

本日紹介はシーエムズ全盛期?にリリースされた、あの豪華セットからスズキイグニスをば~
09090301.jpg
CM's RALLY CAR COLLECTION
SUZUKI IGNIS SUPER 1600
2004Japan(左) & 2004Monte Carlo(右)

未入手車種で嬉しいサルベージ。
でも2台も要らないカモ。
(カラバリの有り難味が解かって無いラリー音痴でしゅ・・・・)
09090302.jpg
え~と、コッチが2004Japanですね(汗)
なかなかに精密な出来で、大人のミニカーですね(意味不・・・・)
基本トイカー好きなワタクシですが、車種が面白ければガチでもユルでも『ドンとコイ!!』
節操の無いコレクターでございますぅ~


丁度3年くらい前のリリースだったでしょうか~
確か3吋サイズのイグニス&スイフトは、このセットのみでしかリリースされてなかったと記憶。
レア車種つー事で、個人的に欲しかったミニカーでしたのょ。
当時オクで単品が出品されても、結構なプライスだったので入手をず~と見送って真下。

09090303.jpg
コチラがモンテカルロでござんすね。
セットでは『シークレット』扱いのバリエーションですが~
その後SX4との抱き合わせでリリースされたので、別段レアって事は無い。

ワタクシはSX4のカラー重視でスイフトとのセットをサル。
イグニスは我慢の子でしたの~

その後、単品プラインドでも出てたハズですが~
見かけずに現在にイタルボランテ。

忘れかけてた最近になって、コレ↓の『叩き売り』が目立つ様になってきた訳ですょ。
09090304.jpg
1円スタートや100円スタートでゴロゴロと出品されてました。

ワタクシ、何度か札を入れたのですが~
片方のショップでは何故だか同じIDの方に更新されちゃうのさ(吊?)
何度か挑戦の後、ようやくサルベージ。
送料込みで一台あたり150円程なので、良い結果かと・・・・・・

早速入金、後は届くのを待つだけ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思ってたら、怪しい動きが・・・・・・

ワタクシの落札日以降にも、このセットをシュピーンしていたので当然ウォチしてた訳。
するとワタクシ以降のシュピ-ンが全て消えちゃっていたりタリタリ。

その後、同じ画像&説明文で別ID(多分大元は同じショップ)で大量シュピーン始めたりして。
なんか変な感じしません?
(現在はシュピ-ン無い模様)

まぁ結果無事届いたのですが、がっ!!

プチプチひと巻きのみの梱包にはビビッタ・・・・
中身丸見えぢゃん(暴)
ミニカー自体に異常ナシだったから、別にイイんだけどさっ。


最後までスリルを味わえたオクサルなのでした~
別窓 | CM's | コメント:0 | トラックバック:0
200909030948
<<本名を隠してる | Junk Minicar Salvage | おひさしブリでやんす>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
