別窓 | スポンサー広告
----------
レーチャンでワゴン
おはよう更新、JMS。
今日は、この後に用事があるので早めに更新してみる~

本日も米国車ワゴンでエントリー。
ワゴン車特集の始まり?

登場願うはレーチャンのスチュードベーカーワゴン。
先月中古屋でサルベージ。
ちょいと高めのプライスでしたが、車種的にオモローなので一本釣り。
09090501.jpg
RACING CHAMPIONS
HOT ROD Collectibles
'51 STUDEBAKER WAGON
MADE IN CHINA

10年くらい前のレーチャンコレクティブル。
ミニカーの出来は10年前のキャストなので、現代の目ではソレナリ。
当時はかなりリアルな部類だったんじゃナイ?

この辺のレーチャンは面白い車種が多いですネ。
ラインナップの全貌は掴めてませんが~
かなりの珍車種が潜んでいる予感。

09090502.jpg
ハイテックなカスタムが施されたスチュードベーカーワゴン。
これも2ドアワゴンですね~スタイリーーーッシュ♪

ドアのロゴは『Studebaker PERFOMANCE PARTS』
サービスカー仕立かしら?
リアはナロードでキメッ!!!

レーチャンオンリーの車種かと思ったら~
50'sスチュ-ドベーカーワゴンはHWでも出てるみたいね。
(実車にワゴンボディって存在して無かったような・・・・)

なにはトモアレ~
以前サルしたノーマルボディと並べて『悦』にハイってみる。
09090504.jpg
珍車種好きにはたまらんですばぃ♪
別窓 | RACING CHAMPIONS | コメント:2 | トラックバック:0
200909050738
<<ドーピングワゴン | Junk Minicar Salvage | 本名を隠してる>>
この記事のコメント
 
200909072204
カスタム振りとカラーリングのギャップがステキです♡
・・・でも、以前ウチでご紹介したUPSのトラックみたいに実車を作っちゃったりする事もありますから、こういうのもアリだと思います。
2009-09-07 Mon | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
ハイテック!!
200909081108
こんにちは~Ponys41さん。
コメントありがとうございマッスル♪

>カスタム振りとカラーリングのギャップ
HOTRODマガジンあたりに掲載されてそうな感じですよね~
ハードにカスタムしてるんだけど、まるで『吊るし』の様に仕上げちゃう。
ハイテック系って言うのかな?
大人のカスタムってトコでしょうか~

>こういうのもアリ
米国人のカスタムフリークは、何やるかワカランですもんね。
きっとワゴン化した輩が居るハズ?
2009-09-08 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
