別窓 | スポンサー広告
----------
鰤の日、猫の日
おはこんにちは更新、JMS。

さて~今日は何の日?
そぅ、ブリスポの日♪
個人的にお楽しみ車種が結構在って、リリースを楽しみにしていたざんす。

ただねぇ、ウチの周りでは扱っているサンクスが少なくてさ。
昔は『売り切れ』で入手難だったけど~
今は『未入荷』で入手難なのよね。
今回は3件目にて発見、無事サルベージとなりました。

どれからエントリーしようかにゃ?
と、迷ったエントリーは『ジャギュア』にしようかと~

09090801.jpg

どちらも初入手車種なので嬉しいわぁ。
では一台づつ観てみまSHOW。



まずは今回の人気ナンバーワンを争うと思われるXJR9。
『サーキットの猫』
09090802.jpg
Kyosho British SportsCar Collection
Jaguar XJR 9
MADE IN CHINA

ウィナーカーをゲットだぜぃ♪
『大人の事情』でロゴがどうこうとか~
タイヤが回らないとか(笑)どうでもイイや。

3吋では~何故だか殆どリリースされてない車種。
(ギスバルで在った?)
名車なのにねぇ、活躍した時期がミニカー低迷時代だったからかしら?
とにかく今回のリリースは嬉しいデスね。

続いては市販車猫のXJR 15。
09090803.jpg
Kyosho British SportsCar Collection
Jaguar XJR 15
MADE IN CHINA

コチラも未入手車種で嬉しい一台。
何処かでリリースしてたかなぁ?

ロードゴーイングレーサーのジャガー。
90年代のスーパーカーって、あんまり馴染みの無いワタクシですが(汗)
(当時はアメリカンカスタムカーに、ドップリ浸かっていたの・・・・)
素直にカッチョイイと思いましゅ。

リアハッチから除くエンジンは~
彩色したら更に良子さんなんでしょうね。

リアホイールの深リム感が素晴らしいですょ。
09090804.jpg
極太!!

他にも素晴らしい車種が多くて、今回のシリーズは個人的に満足。
ただリリースが給料日直前なので~
お財布がサムぃ・・・・サムサムサム・・・・
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:4 | トラックバック:0
200909081100
<<今日も鰤を食す | Junk Minicar Salvage | ドーピングワゴン>>
この記事のコメント
 
サンクス恨み節(;o;)
200909081956
いえ、単に近くにサークルKサンクス系列のコンビニがないってだけの話ですか^^;

前回のロータスもヤフオク頼りで、かなりの出費になったうえ、結局99Tは手に入らずじまい(;o;)

ローソンやセブンイレブン、ファミマなんかは歩いていけるところに何軒もあるのに、サンクスは全然ないんですよね。企業HPのマップを見ると、いちばん近いお店でも、往復の交通費が製品の数倍、しかも、そこに置いてあるかどうかも判らないという・・・^^;

京商も、もう少しメジャーなチェーンと提携していたら、こんな不便なことにならなかったんですけどね。
2009-09-08 Tue | URL | TOM #sKFPd5uc[ 内容変更]

 
200909082154
おお、上のはいわゆる「シルクカットジャガー」ですか?
大人の事情でシルクカットの二乗になってるのかな?
もしそうなら、銀一色の
ザウバーメルセデスとの戦いはすごかったですねぇ…。


2009-09-08 Tue | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
RE:TOMさん
200909091001
おはようございましゅ、TOMさん。
コメント『サークルKサンクス』です♪

ありゃま、TOMさん家の御近所ではマルKが無いのですか~
ミニカーォタとしては、イタぃですねぇ・・・・・
確かお仲間のコレクターさんで、沖縄の方もマルKが無いと嘆いておりました。

ワタクシの行動範囲には結構な数の店舗がありますが~
ミニカーの取り扱いを止めちゃうトコが続出。
扱ってる店舗の方が少なくなっちゃい真下。

今日のエントリーにも書きましたが~
ワタクシ大箱1つ購入したので、不要カラー10車種を放出しようと思ってます。
人気カラーは(多分)ありませんが、もし興味がおありでしたらお知らせ下さいマセ♪

2009-09-09 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:FZIROさん
200909091013
毎度ッス、FZIROさん。
先日お話した『ブツ』選定作業が滞っておりマス(汗)
次の休日まで暫しお待ちあれ~
と、業務連絡(暴)

>大人の事情でシルクカットの二乗
ういっす、大人の事情で『シルクカット』が『カット』されてますねん。
お陰で『Jaguar』ロゴだらけでありますが~
京商F1シリーズよりは違和感無いかな?

>ザウバーメルセデスとの戦い
今考えると、ルマン盛り上がっていましたよね~
今年なんか気が付いたら終わってましたょ。
テレビ中継ってあったのかな?
2009-09-09 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
