別窓 | スポンサー広告
----------
枕の進化が良くわかるね
おはよう更新、JMS。
今日も鰤喰うエントリー。
旬の食材は早めにネ♪

京商連投で至って『真っ当』なミニカーブログっぽいJMSですが~

タマにはシリーズ全車紹介してみるのも良かろう・・・・・カナ?

本日エントリーはマクラーレン軍団。
枕三兄弟てかっ♪
09091001.jpg

ラインナップが公表された時、正直マクラーレンF1を3種類もイランべさ~なんて思っていましたのょ。
こうやって並べてみると進化の系譜が解かって、実車オンチのワタクシにはありがたいラインナップだったのかと思ってみたり。

北の国じゃマクラーレンF1の実車になんかお目にかかれないしネ。

まずはノーマル?マクラーレン。
個人的に『素枕』と呼んでマス。
09091002.jpg
Kyosho British SportsCar Collection
McLaren F1
MADE IN CHINA

ワタクシ購入の箱には緑と赤が入っていたのですが、コチラの緑が気に入り真下。
ブリテッシュグリーンって感じで良い色ですよん。
素枕はこれまでパイオニア製が入手しやすい3吋でした。
(マイクロチャンプスでも出てたね・・・・確か・・・・)

続いてはエアロパーツ武装の枕。
う~ん、なんて呼ぼうかな・・・・『羽枕』で良いかしら?
コチラはシルバーをチョイス。
09091003.jpg
Kyosho British SportsCar Collection
McLaren F1 GTR 1995
MADE IN CHINA

屋根の追加パーツ無しが1995でFA?
イマイチよくわかりまセン(滝汗)
ワタクシ購入した箱には1996?が入って無かったの~
年式違いという事で、ゆくゆくは押さえたいデスね。

続いて更に進化したロングテールのマクラー。
これはもう『長枕』で決まりっしょ!!
09091004.jpg
Kyosho British SportsCar Collection
McLaren F1 GTR 1997
MADE IN CHINA

『素枕』と比べると~
ノーマルカーとシルエットフォーミュラくらいのモデファイ具合。
今にもロボットに変形しそう(笑)

黄色か黒のチョイスだったのですが~
悩んだ末に黄色をチョイス。
黒だと素枕の緑とカブり気味だからと、単純な理由。
黄色ボディだと、ウイングやライトベゼルの色味の違いが目立っちゃってマス。
黒の方が出来よくみえるカモ。

今回のシリーズではXJR9とDBR9の2種のレーシングカーがラインナップされた為か、マクラーレンは全て単色でしたねぇ。
レーシングカー仕様のカラーリングも見てみたいデスね。

う~ん、邪推ですが~
『羽枕』と『長枕』で、マクラーレンレーシングカーコレクションで出しそうな気がしません?
ポルシェとかフェラーリみたいに。


別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:0 | トラックバック:1
200909100933
<<ラムはラムでもラム違い | Junk Minicar Salvage | 今日も鰤を食す>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200909101155
ミニッツレーサーの駆動ロスを減らして滑らかな走行を可能にします。また、モーターへの負担も減らしミニッツパーツの必需品で走行時間も向上京商 MDW001ボールベアリングセット(ミニッツAWD用)商品価格:2,646円レビュー平均:5.0 Junk Minicar Salvage 枕の進化が良?... …

TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
