別窓 | スポンサー広告
----------
ラムはラムでもラム違い
おはこんにちわぉ!! 更新、JMS。
スンマセン、只今カナ~リのヨッパケでございすわょ。

あのぉ~ふぅうぅぅ~
おバ・マ せぃけん
(以下略・・・・)

京商鰤のアストンさんをアップするつもりでしたが~
ネジ回すのもヤヴァい感なのでぇ。
鰤バリして飾っていたグリーンライトをエントリーしてみるです。

まずそこはぁ~信頼しましょぉおぉという(意味不明・・・・)

09091101.jpg
GREENLIGHT
BLACK BANDIT
1977 Dodge Ramcharger
MADE IN CHINA

以前、お仲間に代理購入して頂いたキャスト。
ラムチャージャーは初入手車種なので~嬉しい一台でした♪
お力添えして頂いたお仲間には、改めて感謝です。

ピックアップのダッジラムにFRPルーフを架装して、SUV仕立てのラムチャージャー。
流石グリーンライトですめ、着脱可能でやんす。
09091103.jpg
取って付けた様なリアーシートまで再現。
リアシートに乗ったら~高確率で酔うと思うね。

この様なピックアップ派生のSUVは~
ハイラクックスサーフ(初代)も同じコンセプトですね。

09091102.jpg

ぐりーんライトらしく、カッチリとミディアムな作風のラムチャージャー。
クリアーパーツが無くたってGOODなキャストでしょ?
ボンネット開閉ギミックは、トイカー好きにはタマラナイ。

はふぅぅ~ワタクシも『ラム』をチャージし過ぎて、もうダメぽ・・・・・
09091104.jpg
凍らすと、ついグビグび逝っちゃうのよねぇ・・・・・
あぅ、RUM違いだった。

ジャマイカン♪

別窓 | GREENLIGHT | コメント:2 | トラックバック:0
200909111112
<<ダブルオーセブン | Junk Minicar Salvage | 枕の進化が良くわかるね>>
この記事のコメント
 
200909140948
こんにちは~

おぉ、ルーフは着脱可能でしたか!
全然気づきませんでした…

Greenlightもまたいくつか買いたいのですが…
他のを優先しちゃってなかなか手を出せませんです~(^^;
2009-09-14 Mon | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
シラフでレス(笑)
200909141311
こんにちワインv-272XDR2さん。
ヨッパケエントリーにコメントサンクスです♪
今日は素面でレスでございます~

>ルーフは着脱可能
ワタクシもブリバリするまでは気付きませんでしたょ~
『County Roads』でオープンボディのバリがあるので『天プラ』なのは容易に想像出来ました・・・・・・・

・・・・・・が、乗っけてるだけとは思いませんでした(笑)

GLは『Motor World』がちょっと気になりますね。
ハイスピードのOEMキャストがあるんでしたっけ?

GLとハイスピが繋がっているとか、ミニカーメーカーの相関関係って複雑ですね。
2009-09-14 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
