別窓 | スポンサー広告
----------
ダブルオーセブン
おはよう更新、JMS。

ブログの更新は『シラフ』でやろうね(爆)
次の日読み返すと赤面するしかナイ・・・・・・


シラフな本日は~
京商鰤の残りモノ?のアストンマーチンでイってみよぅ。
3車種を一気にご紹介で、鰤スポ全車種アップ完了だわさ。
京シリーズの全車種アップって、JMSでは快挙。

アストンマーチンといえば『007』で、ボンドカーとして採用される事が多いですね。
ダブルオーセブンに敬意を表して?DBR9の#007をトップ画像にしてみる。

09091201.jpg

どーでもイイけど、真正面から見ると『ナマズ顔』れすね。
はんぎょどん !?

レースカーという事で、人気車種かと思われるDBR9。
でも不具合報告も多い車種ですよね。
ワタクシのは特に問題無いと思ふ。
(台座の裏にも車名が印刷されてましたが・・・・・)

#007&#009のペア入りアソートでございました。
09091202.jpg
Kyosho British SportsCar Collection
Aston Martin DBR9
MADE IN CHINA

えと、コレは2007シーズンのカラーリングでヨロシイですか?
#009がルマンで優勝したマシーンなのね。
サイボーグ009・・・・・言ってみたかっただけデス・・・・・

2008シーズンのガル増も欲しいケド、もう売ってるトコ見ないゃ。

そして新旧ボンドカーもラインナップ♪
09091203.jpg
Kyosho British SportsCar Collection
Aston Martin DBS Coupe & Aston Martin DB5
MADE IN CHINA

実はどちらも初入手車種。
特にDB5は色んなトコから出てるケド、何故か縁が無かったの~
子供の頃まんまボンドカーの43(コーギー?)を持っていて、ギミックで遊びまくった記憶があるのデス。
結構思い入れのある車種。

DBSは最新作『慰めの報酬』にも登場(当然の様に、まだ見てない・・・・)
パっと見、DB9と区別付かないワタクシは、ダメな人間でしゅ・・・・

今回のラインナップでDB5が妙に浮くな~と、思っていたのですが~
70~80年代前半のクルマが無いせいだね。

アストンなら初代DBSやV8が欲しかったなぁ。
特にV8はスーパーカー世代のワタクシには、アストンマーチンを知るキッカケとなった車種。
京商1/72やJLであるけれど~持ってないのぉ。

ラゴンダも京商で見てみたい気もしますねん。
ジョニーのラゴンダは、お気に入りミニカーのひとつ♪
別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:2 | トラックバック:0
200909120901
<<今日はアオシマ | Junk Minicar Salvage | ラムはラムでもラム違い>>
この記事のコメント
 
200909132133
007と来るならコメントせねば成増商店街w

DB9と今のDBSは外見はほんの少ししか
変わらないんで、ミニカー、まして小スケールなら
まず見分け付かないんじゃないですかね?

それから、初代DBSとV8ですかぁ…。
女王陛下の方のDBSは小スケールだったら
たぶん、大昔にコーギージュニアで出たきりで、
私もずいぶん捜したけど見たこと無いです。
ホンコンディープメーカーとか、
最近のことはよく解らないんで、
その辺のどっかから出てたらゴメンなさい。m(_ _)m

V8の方はおっしゃるとおり
ジョニさんと京商から出てますね~。
京商のだったら、そのうち見つかるんじゃないですか?
どうかイイ出逢いがありますように!
2009-09-13 Sun | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
御来店ありがとうございます~
200909141302
こんにちワンワンv-286FZIROさん。
コメントありがとうございましゅ♪

>外見はほんの少ししか変わらない
やはりそうですか~
実車を見ても、あんまり違いがわからないッスわ(汗
コレはミニカーメーカーの申告を信じるしか無いっすね(笑)

初代DBSはコーギーであるんですね。
ワタクシも捜索リストに入れておこう。

V8は京商007が出た当時スルーしちゃったんですよねぇ。
007シリーズは中古屋で時々見かけますが『クルマ』以外ばっかり(爆)

どちらかというとジョニさんに出会いたいデス。
気長に出会いを待ちます~

2009-09-14 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
