別窓 | スポンサー広告
----------
サンリオ物
こんにちは更新、JMS。

寝落ち、ネオチ・・・・・・・
恐怖のシルバーウィークまで体力温存しなきゃ~

本日も頂き物のヤトミンでエントリー。
お仲間のイエロー氏から譲っていただいた、ヤトミンのカプリスでイってみよぅ。
09091701.jpg
yatming/ヤトミン No.823
Chevrolet Caprice
MADE IN CHINA

どちらも初入手バリエーションのヤトカプリス。
イエローさん、ありがとうございました♪

ヤトミンの#800シリーズは、中古屋&フリマの常連の様に思われがちですが~
#823以降のキャストは案外入手難な印象デス。


09091702.jpg
頂いた2台のうち、1台は定番のアメパトカラー。
問題は手前のカラバリ。
窓にオメメのシールが貼ってあったり。

ボディサイドを拝見すると~
09091703.jpg
『GOING PLACES』のロゴ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・なんじゃろね?


更に見てみるとトランクリッドには~
09091704.jpg
『SANRIO』の版権入り。

こちらを手がかりに調べてみますと~
サンリオのキャラクター『ザ ラナバウツ』とのコラボヤトだったみたい。
09091705.jpg
(画像は某オクより超無断拝借・・・・・・)

恐らくセット物出身だと推測されますが~
他に車種はあったのでしょうかねぇ?

兎に角、ヤトミンがサンリオのミニカーを造っていたのは初耳。
世の中には未知のヤトミンが埋もれていますねぇ・・・・・

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200909171509
<<今日もカプリース | Junk Minicar Salvage | プロトタイプっぽいカラバリ>>
この記事のコメント
 
200909180147
おお、カプリスのポリスカー、最高です。
当方はウェリーやマイストは持っていますが、ヤトミンにもやっぱりあるんですね。ピラーがちょっと太いけど、プロポーションはなかなか雰囲気だと思います。

・・・サンリオって言うのは貴重ですが、当方はやっぱりアメリカンなカラーリングの方が好みかな~。
2009-09-18 Fri | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
ヴィッキーもあるらしぃ
200909181532
こんにちわ~Ponys41さん。
コメントありがとうございま~す♪

チープ系にお約束のプレイセットにカプリスは必須アイテムなんでしょうね。
ヤトミンもモナコだけではキビシクなってきたのかと。(未だ現行ラインナップに、モナ子居ります・・・・)

マイスト・ウェリーと比べると~
仰るとおり極太ピラーがイマイチですが、フロントメッキパーツで案外見れるカタチになってます。

>アメリカンなカラーリング
本日、ハイウェイパト&タクシーのカラバリをアップしました~
お楽しみ頂ければ幸いデス♪
2009-09-18 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
