別窓 | スポンサー広告
----------
箱が違うんぢゃないかと思ってルー
おはよう更新、JMS。

シルバーウィーク?
なんですか?ソレ?美味しいの?

今の会社では~
4連休なんて親の死に目以外取った事無いッス。
裏山、裏山。

シルバーウィークだというのに~
今日もミニカーと戯れるアラフォー男のブログへようこそ♪

本日エントリーは珍しくトミカ、雨降らしてヤル(笑
09091901.jpg
トミカ No42
DATSUN 1300TRUCK
MADE IN CHINA

結構前に中古屋でサルベージ。
購入記録をスっ飛ばしてる時期なので(汗)
正確なプライスは忘れましたが、多分200円くらいかな?
トミカの中古を300円以上でサルベージはしないハズ・・・・・


一応箱付きミント状態でサルベージ。
09091902.jpg
『特別仕様トミカ』つー事で、調べてみると~
なんか色が違いますね・・・・・
HITする特別仕様トミカは、黒/銀の派手なカラーだったわさ。
箱間違い?

まぁ、ホワイトボディに自家用ステッカー、黒内装で実車風味なトコが気に入ってます。

モデル名はタットサン1300トラックですが~
これはいわゆる『521』ってヤツ。
トミカはグリル下が無塗装なので、イマイチ似てない印象ですわぁ。
リミテッド版では塗装されてるみたいですね。

これで、521、620、720と歴代ダットラが3台揃ったわん♪
9091903.jpg
ヴィンテージで320も出てたなぁ。
どっかで安売りしてないかしら?

元トラッキン海苔のミニカーォタとしては~
620と720のノーマルタイプをヴィンテージで出して欲しいにゃ。
2灯&4灯の520も欲しいざんす。
D21もネオあたりでヨロシクどうぞ♪
別窓 | TOMICA/トミカ | コメント:4 | トラックバック:0
200909190948
<<初入手のヤトラッキン | Junk Minicar Salvage | 今日もカプリース>>
この記事のコメント
 
200909200246
HIRO620さん、こんばんは。
トミカのダットラはショップ特注で見たなぁと大御所で調べたところ、
ゼロクラフト特注でした。
箱違いとはいえ、特注品を200円で購入とは良い買い物をされましたね。
私も持っている筈なんだけど、
すぐには発掘できないでいます(笑)
2009-09-20 Sun | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
200909200657
ご無沙汰しております
720はじめてみました!
ミニカー出てたんですね!!
D21は熱輪のは持ってますね
あげものですけど
2009-09-20 Sun | URL | わたなべ #-[ 内容変更]

 
RE:ごっとんさん
200909200747
おはようございマックス、ごっとんさん。
『雨』降ってません?(笑

>ゼロクラフト特注
早速の調査報告ありがとうございましゅ♪
ショップ特注品でしたか!!
ジールさんの特注品は知ってましたが、ココのは知りませんでした・・・・

サルした中古屋ではMADE IN CHINAなので安かったかと推測。
ラッキーサルベージだったみたいで嬉しいデス♪
2009-09-20 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:わたなべさん
200909200753
オハヨーございマウスv-287 わたなべさん。
おひさしブリブリ、お元気でしたか~

>720
ハイ、ZEEからリリースされております。
以前エントリーしていますので、よろしければ御覧下さいマセ♪
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-1023.html
このキャストも面白いのですが~
ノーマルな720が欲しいデス。

>D21は熱輪
HWで出てるんですね~
『あげもの』でも押さえておきたい車種ですね。
2台サルして、片方は下げ系カスタムしてみたいです・・・・が、カスタムの腕なし(悲
トミカさんで出してくれないかな~
2009-09-20 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
