別窓 | スポンサー広告
----------
初入手のヤトラッキン
おはよう更新、JMS。

今日はこの後、泊まりでお出かけなので(誰も聞いてないって!!)
早めに更新しておくぅ。
もしかしたら、帰りが遅かったら明日の更新は飛ぶ可能性大。
できれば現地更新してみましょ。

お出かけ前のエントリーはヤトミングー♪
#800シリーズのシェビーピックアップでございます。
09092001.jpg
yatming/ヤトミン No.822
1990 Chevy Pick Up
MADE IN CHINA

そこかしこに転がっていそうなチープ系ミニカー。
駄菓子菓子、コレが全然出てこなかったのですわ。
とりあえず国内ミニカーギャラリーでは見た事無いカモ。

今回の入手は海外コレクターさん放出品をトレードサルベージ。
FROMアメリカなヤトミンなのでございますょ。
サイズ的にC1500のモデル化かと。
アメリカンなグラフィックはチョイダサ?
1990という年式は、シャーシ刻印を信じておこぅ。

プラシャーシのチープな造りですが~
メッキのフロントパーツでサマー等より格上に見える←贔屓目
09092002.jpg
ライセンスドモデルなので『ボータイ』マークも再現してますわ♪

そいえば前出カプリスはライセンス表記が無かったなぁ、なしてだろ?

リアには牽引フック付き。
ヤトミンでは少数派、800シリーズだとボルボワゴンRAV4くらいかな?
ボルボ同様、ボート(これもヤトミン製♪)を引っ張ってみる。
09092003.jpg
ボルボだとヨーロッパのセルブっぽい雰囲気でしたが~
C1500だとアメリカンなヤッピーっぽい?

ワタクシもボートを引っ張って遊びに行ける身分になりたいわぁ・・・・・

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200909200754
<<地方都市にて | Junk Minicar Salvage | 箱が違うんぢゃないかと思ってルー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
