別窓 | スポンサー広告
----------
70年代マッスルワゴン
おはこんにちは更新、JMS。
ワゴンブーム再燃中のJMS。
モチロン今日もワゴンでエントリー。

HW2009のニューキャストで気になっていた一台。
マッスルカーでワゴンボディ。
嗚呼!! 亜米利加って感じデス。

09092601.jpg
HOT WHEELS
2009 New Models 19/42
'70 Chevelle SS Wagon
MADE IN MALAYSIA

麒麟詣をサボってるワタクシは、人気のニューモデルをサルする術は無く~
最近はお仲間から譲っていただいて揃えていたり(汗)

このシェベルワゴンも、お仲間【トヨZEE】さんからのギフト品。
あらためて感謝・感謝でございマッスル♪

フロントはまんまシェベル(あたりまえかぁ~)
09092603.jpg
ボンピンは塗装してるけど、ライトが無塗装。
ベーシックなのでコスト制約があるんだろうけど、逆の方がリアル感がアップする気がします。
ドアノブを彩色してるのは高ポイント。

HWではノーマルボディも別金型でありますね。
ちょいとモッサリしてる感のある金型のヤツ。
もしかしたら持ってるかもしれませんが~
探しきれない(探してない)ので、ツーショット画像は割愛。

09092602.jpg
ワゴンにSSグレードが存在していたかはチト不明。
まぁエルカミにもSSがある位だから、探せばあるかもネ。

こうやって眺めるとモールドの彫りが深くて、シャープな印象。
あぁアメリカンな眺めだにゃ。

明日もワゴンを探してみようかな????
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200909261102
<<ファイヤーなワゴン | Junk Minicar Salvage | タテ目+ワゴン+犬=最強>>
この記事のコメント
 
200909272154
おお、コッチは当方も入手しました。ブルーメタもあったのですがそっちはちょっと高かったでのでスルーしました。。。確かにゴロンとしているHTよりカッコ良いですよね。ワゴンのミニカーはやっぱり欲しくなっちゃいます。
2009-09-27 Sun | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
200909280024
こちらにもコメありがとうございマッスルv-91 Ponys41さん。

コチラは入手済なのですね!!
今年のニューキャストは、車種が良いですね。
ブルメタは『らしい』カラーだと思いますが~
プレ値なら他の色でイイかな(笑)

>ワゴンのミニカーはやっぱり欲しくなっちゃいます
おぉ、ワゴンスキーのお仲間が増えて嬉しいにゃ♪
この手のワゴンも、米国クルマ文化の象徴ですよね~
憧れのアメリカンライフ!!ってか(爆)
2009-09-28 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
