別窓 | スポンサー広告
----------
ウッディーもあるでよ
おはよう更新、JMS。
気が付いたら9月ももうすぐ終わりなのですね~
時の流れは早いなぁ。

そうそうE W & Fのセプテンバーって、毎年9月になると良く流れてるケド~
あれって12月に9月の事を思い出すって歌なんだってね、最近知りました(恥)

さて、本日エントリーは予告先発どおりにヤトミンのワゴン。
今日のバリエーションはウッディーですぜぃ。
09092901.jpg
yatming/ヤトミン No.1015
FORD(シャーシ刻印)

この2台もG国テポ丼搭載品。
以前のエントリーでも触れていた様に、#1015のウッディーカラーは欲しかったアイテム。
ごっとんさんには、あらためてサンクスです♪

2台登場してるって事は・・・・・・・

そうですバリ違いなのです~

まずはコチラが香港製。
09092902.jpg
見えにくいかもしれませんが、ハンドルが別パーツ。
昨日の香港製シール版は、内装一体ハンドルなのでコッチの方が古い?

シャーシはこの子メタル製。
昨日のファイヤーもメタルシャーシですが、少々違いアリ。
09092905.jpg
MADE IN HONGKONGと生産国刻印アリ。
香港製プラシャーシに存在していたYatming刻印が消えてます。

そしてこちらが(恐らく)中国製。
09092903.jpg
ハンドルは内装一体。
ウッディーグラフィックの高さが若干違っていたり。
(剥げててわかりにくいかにゃ?)

コチラもシャーシはメタル製。
09092906.jpg
生産国刻印は無しでシール貼付。
シールを判読すると『CHI』が見えるので、恐らくCHINA製。
生産国刻印と車名刻印が消えてるのに~
Yatming刻印が復活しているのが不思議。

このメタルチャイナの最大の特徴はオシリーナにあり。
09092907.jpg
なんと牽引フック付き!!
メタル製だから頑丈そう。
お子様のハードな使用にも耐えれるネ。

#1015に牽引フック付きがあるなんて、コレを見るまで知らなかったデス。
メタルシャーシのヤトミンで牽引フック付きってあっただろうか?

フォードワゴンのバリも、結構(7種)集まってきましたが~
コレで全部では無いんだろうねぇ。
ヤトマスターへの道は険しいぬぅ・・・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200909290939
<<夏の羽根跳ね馬 | Junk Minicar Salvage | ヤトミンもファイヤー>>
この記事のコメント
 
200910300129
HIRO620さん、こんばんは。
生産国シール貼り付けの方は塗装ハゲハゲだからスルーしそうだったのですが、
いざ入手して比較したらこれだけフックが付いてたから、
とっても謎でした。
メタルチャイナのみフックがあるのかしら?
プレイアート版にはフックがあるようですが、
真似するんだったら最初からフック付きにしてる筈だし・・・。
2009-10-30 Fri | URL | ごっとん #-[ 内容変更]

 
ロングヤト?
200910301531
こちらにも米ありがと~レス、ごっとんさん。

>これだけフックが付いてた
仰る様に、このバリのみ突然フックがあるのが不思議。

前にオクでマジョレットの引っ張り系みたいなヤトミンを見たことがあるので、それに対応する為かなぁ?

ヤトミンのバリエーションは底無し沼ですぬぅ(デジャビュ?)
2009-10-30 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
