別窓 | スポンサー広告
----------
エコ&スポーツという時代
おはよう更新、JMS。
さっき更新した気がスル・・・・
気のせい、木の精。

しっかし昨日はTVの前でガックシだわさ。
今晩は仕事なので観戦できないわぁ。
今日こそ決めてね、焦らされるのはイヤょ(キモっ!!)

さて、本日のエントリーはHW。

最近はお仲間の力をお借りしての入手が多いHWですが~
今日の子は『珍しく』自力サルベージ。
まぁいわゆる売れ残り。
はましょさん曰く『落穂拾い』(上手い表現だにゃ)

これは人気薄キャストなのかにゃ?
ワタクシ的には車種が珍なのでサル対象ですょ。
09100601.jpg
HOT WHEELS
2008 New Models 26/40
2008 Tesla Roadster
MADE IN MALAYSIA

麒麟でもなく

KYでもなく

某ホムセンで発見、たまに入荷してるのね。
各店3~4台くらいしか陳列してないトコ見ると~
物流センターでアソートバラして納品かと。
ドコかの店舗にお宝が納品されてる?

この赤メタはカラーチェンジ版。
ファーストカラーはブルメタだったかな。
ま、どっちでも良いです(笑)

テスラは電気自動車専門の米国新鋭自動車メーカー。
これからの時代を睨んで、エレクトリック専門つーワケです。
このロードスターがデビュー作になるのかな?
即座にモデル化するHWの懐の深さには脱帽。

09100602.jpg
なんかロータスに似てると思ったら~
色々関係があるのね。

オール電気で200Km/hオーバーのスポーツカーなんだけど~
エキゾーストノートの無いスポーツカーってどうなんでしょ?
そうこう言ってる内にサーキットからエキゾーストノートが消える日も近いんでしょうね。

時代の流れとはいえ、前世紀生まれのクルマ好きには寂しいもんですわ・・・・・
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200910060803
<<あと2回登場できますように♪ | Junk Minicar Salvage | もるがんきた♪>>
この記事のコメント
 
200910061653
HIRO610さん、こんにちわん。

落穂拾いのオジサンこと、はましょでございます。

ほー、コレ電気自動車だったんですか。
ちっとも知りませんでした。(・o・)

相変わらず落穂拾ってます。そのうち店頭に並べるかもしれません。
買っていってね~、ダンナっ!
2009-10-06 Tue | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
ヒジョーに助かっております
200910070935
おはようございますますますます、はましょさん。

嬉しくてテンションがオカシイHIRO620でございますますます。

>コレ電気自動車
え~と、ワタクシもHW化されてなかったら知らなかったとおもいます(汗)
ミニカーから実車をお勉強、コレ基本ですかね(笑)

>そのうち店頭に並べる
北の国では需要>供給が続いているのと~
ワタクシが超出不精になってる(←ガンバレ、オレ・・・・)ので、大変助かりマウス♪
次回も注文するかと思いますので、ヨロシコです。

追伸:必ずや日本シリーズで会いましょう!!
2009-10-07 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
