別窓 | スポンサー広告
----------
10月9日はトラックの日
誰が何と言おうと~
今日は10月9日更新、JMS。

スンマセン、寝オチ&寝坊で更新トバしちゃいました・・・・・
画像撮影までは良かったんだけどなぁ。

つーワケで、10/9はトラックの日なんですと。
丁度良いことに~
先日、はましょさんから素敵なトラッキンミニカーを頂いたばかり♪
日ハムのカードもイッパイ貰っちゃったぉ。
(はましょさんとワタクシは『プロ野球チップスカード』も集めてイル)
改めて感謝、ありがとうございました~

頂いた素敵なミニカーはジョニーさん家のランチェロ。
トラッキン好きには堪らないアイテムですぅ。
09100901.jpg
JOHNNY LIGHTNING
Working Class Trucks and SUV's Release 4
1964 Ford Ranchero
MADE IN CHINA

トラッキン好きなワタクシですが~
ランチェロは全年式通じて初入手。
エルカミと比べると、モデル化が少ないような・・・・・
ジョニーさんが、モデル化したのは1964年式。
縦目のランチェロとか、トリノランチェロとかは出てないのかしら?

ライバルのエルカミーノと比較すると、若干地味目(個人的意見)
ベースとなったファルコン自体が地味目のクルマなので致し方なし。

今見ると、この『さり気無さ』がシブぃなぁとか思ったり。
ツウ好みってヤツ?

09100902.jpg
エルカミはマッスルなカスタムが良く似合うけど~
ランチェロは、このジョニーみたくオリジナル尊重路線が似合うと思う。
ボディカラーがキャラクターに素晴らしく似合ってマス。

狙っているのか、偶然なのかは解かりませんが~
細身のタイヤでユルユルな足回りもオリジナルっぽくてイイ感じ。

このシリーズはオマケ付き。
ナンバープレートのミニチュアが付属。
09100903.jpg
テキサス州のプレートで
『LNG HRN』
うむ、この文字の持つ意味は・・・・・・・
LNGはLONGの略かな?
HRNがサッパリわからんデス・・・・・
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:2 | トラックバック:0
200910090843
<<マッチでシビック | Junk Minicar Salvage | ディーゼルでエコでスポーツカー>>
この記事のコメント
 
200910102137
HIRO620さん、こんにちは。

ミニカーのご紹介ありがとうございます。
私はこの辺の車種は全く知らなくて。

LNG HRN・・・
JONG HORN ですかね?
2009-10-10 Sat | URL | はましょ #cks3dOnk[ 内容変更]

 
スタン・ハンセン!!
200910110855
おはようございましゅ、はましょさん。
この度はありがとうございました~感謝♪

>LNG HRN・・・
JONG HORN ですかね?

おぉ、LONG HORNでFAぢゃないっすか?
テキサスだし~

LONG HORNといえば~
スタン・ハンセンの雄叫びポーズを思い出しちゃいマス。

ウィィイイイーーー!!!!!
2009-10-11 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
