スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ひさびさに会ったら出世してた
お待たせ更新、JMS。

今日はお仕事休みだったので~
所用で70kmほど離れた某市へお出かけしてました。

で、帰り道の某市(某ばかりでボウボウだわ~)に差し掛かった時。
「そいえば、この街の日産ディーラーに勤めてる後輩がいたにゃ」と思い出して候。

現在、日産車に乗ってるし~
オイル交換の時期だし~
ミニカー配ってるし(笑)
数年ぶりに連絡してみた訳ょ。

ヤツの事だから、もう辞めてるカモしれなぃ・・・・は杞憂に終わり(笑)
「まだ勤めてるから、寄っていってよ」との事。
「ガチャピン用意しておいてね♪」とワタクシ(爆)
09101201.jpg
日産ディーラー配布品
NISSAN SERENA GACHAPIN MUKKU

パケにガチャピン&ムックと記載されてますが~
御覧のとおり、オンリーガチャピン仕様。

ムック仕様はラフェスタなんだけど、コレは配布しないのかぬ?
3吋サイズミニカー化されたらハツモノかしら?
09101202.jpg
正直、最近のミニバンには興味無いので(滝汗
詳しい事は解かりませんが~
ねこざかなさん家の解説では、トミカのセレナと年式違い&グレード違いなんだとか。
プラ製プル爆のトイカーですが、3吋では貴重な車種って事ですわ。


でね、オイル交換の間にコーシー飲みながら~世間バナシや近況報告会。
そしたらね、ヒラのセールスマンだったK太(仮名)、なんと店長になってやがるの!!

入社してからはスーツを着てマジメにやってるのは知ってたケド。
あのゴリゴリパンクスでジャ●キーだったK太が店長とはねぇ。
世も末だ(爆)

ワタクシも仲間内の中では社会復帰したとは思うけど・・・・

・・・・・・・・・してないかにゃ?



それぞれ歳とって

常識を知って

我慢を覚えて

家庭を持ったりして

頑張ってるんだなぁ。

オイラも頑張ろっと。




店出るときに、キューブ&ティ-ダ&ノートのカラーサンプルセットをガメていこうとしたら~
(無言でディスプレーケースを、3つ重ねて運ぼうとしたの♪)

「それだけはカンベンして!!」


と、あの頃の鋭い眼差しで怒られましたわ(涙)


K太、お互い根っこは変わってないよね。
今度は仕事抜きで、音楽のハナシを肴に飲み明かそうゼ。


別窓 | 食玩・オマケ | コメント:4 | トラックバック:0
200910122259
<<プレニカ版ならライバルが少ない? | Junk Minicar Salvage | トミカでシビック>>
この記事のコメント
 
200910130439
あはは、三段重ねの強奪、失敗しましたか(笑)現行型がモデルチェンジしたら不要になるので、そのときこそがお願い♪の狙い目かもしれませんね。

セールスの御友人、出世なさっててよかったですね。あの世界はデキる人は引き抜きや転職がよくあるそうですが、なるたけ長いこと日産にいてほしいですよね・・・てゆーか、深謀遠慮?(byアンゴルモア)
2009-10-13 Tue | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910131050
えええええええ~、ムック、
    ムックもあるんでつか~!ヽ(`Д´)ノ

♪ムックムック、ハブラレムック、ムクムック、ノケモノ ムゥ~クゥ…(ノω=;)…


と、取り乱してみたり、それから
HIROさんのK太クンのヤンチャ振りの片鱗もうかがえて、
とてもオモロかったでつヽ(´ー`)ノ
2009-10-13 Tue | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
RE:ねこざかなさん
200910131600
こんにちは~ねこざかなさん。
コメントありがとうございます~
記事内リンクの御快諾、ありがとうございました。


>三段重ねの強奪
色見本だからダメ!!って言われちゃいました(笑)
結構な値段するらしいですょ。

>そのときこそがお願い♪の狙い目
なるほど~いまからツバ付けとかなきゃ(笑)

仲間内では『人当たり』の良い方の彼でしたが~
ここまで頑張ってるとは予想外。
もともとクルマ好きってのもあるんでしょうね。
(トヨタ車ばかり乗ってたケド・・・・)

>なるたけ長いこと日産にいてほしい
日産は悩ましいノベルティーが多いので~
このまま日産でエラくなってくれると、ミニカーォタな友人としては助かります(爆)

>深謀遠慮?(byアンゴルモア)
えと、ケロロ?
ノストラダムス?
2009-10-13 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:FZIROさん
200910131611
コニャニャチワ~FZIROさん。
コメントありがとうございまふ♪

これもある意味『キャラクターミニカー』ですもんね♪

>ムックもあるんでつか~!ヽ(`Д´)ノ
実車ではラフェスタがムック仕様になってるみたいですぉ。
ノベルティー化はまだみたいデス。
ラフェスタ自体がモデル末期なので、ミニカー化はしないのカモ。

とは言え、この扱いの差はムックが気の毒(笑)

>ヤンチャ振り
若さってヤツですかね~
とにかくハチャメチャな生活してましたから(暴)
2009-10-13 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
