別窓 | スポンサー広告
----------
シンスはニッキュッパー
おはよう更新、JMS。

一日が30時間あったらイイのにな~
あ"っ、独り言れす(汗
朝からボヤキでスミマセン・・・・

うっしゃ、今日もミニカーと戯れてから寝ましょうか。
本日エントリーはHW。
先日お出かけした時に、アウェーな街の麒麟でサルベージ。
クリアランス価格で298円ナリ。

09101501.jpg
HOT WHEELS
Since'68 MUSCLE CARS 02/10
CUSTOM FORD MUSUTANG
MADE IN THAILAND

リリース当初は、予算の都合で泣く泣く置いてきたマスタング。
待てば回路の日和ありってヤツですね♪
つーか、人気無かったのね。

OLDスクールチックなカラーがアメリカン。
パールカラシ色と表現したい(笑)イエローパール。
68ロゴ&ストライプの色も絶妙(超個人的意見)
09101502.jpg
えと、コレはゼッケンどおり1968年式でヨロシイのかしら?
各部にHW的カスタムが施されているため、ヘッポココレクターなワタクシには判別不可(汗)

確か、シンス版がデビューの金型ですが~
ボンネットレスに聳え立つブロアーが、往年のスポイラーズを連想させますねん。

同じ店ではシンスのダスターも捕獲。
コチラもニッキュッパー。
09101503.jpg
家に帰ってから~
「もしかしたらサル済ダブリキャストだったカモ?」
と、不安が矢切の渡し・・・・・
(ちあきなおみって凄い歌手だよね)

家に帰って調べたら未サルでした~
もうHWは何を持っていて、何を持っていないのか カ ナ リ ア ヤ シ イ わん。
ワタクシ、脳みそのメモリ不足気味でしゅ。

この他にクラも安かったデス。
蔵クリアランスの常連(、シェベルコンバーや、ダブル悪魔なんかが多かったのですが~

モダクラの92マスタングが大量に居たのが意外。
カミングアウトしちゃうと~地味にスキなキャストなのです。
(な、わりにエントリーしてなかったり・・・・)
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200910150940
<<箱ジャンクは300円 | Junk Minicar Salvage | 100円リミ>>
この記事のコメント
 
200910192138
お久しぶりにお邪魔します。
このマスタングは当方も気になっているのですが未入手です。。。古のカスタムマスタングをオープンにしたイメージですよね。'67か'68だと思いますがディティールからは判別難しいですね・・・。
ボディに書いてあるから(笑)'68でOKと思います。
2009-10-19 Mon | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
シンス68
200910201228
コチラにも米ありがとうございマスタング、Ponys41さん。

>気になっているのですが未入手
多分麒麟さんにブラ下がってますよ~
クリアランスになってる可能性が大なので、今がチャンスかと。
『ナゥ・ゲッタ・チャンス!!』(古っ!!)

>ボディに書いてあるから(笑)'68でOK
マスタング者のPonys41さんでもムズぃですか(笑)
シンス68だからゼッケン68って感もありますが~
1968年式にしておきましょか?
2009-10-20 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
