別窓 | スポンサー広告
----------
天使なエイブラハム
こんにちは更新、JMS。
惰眠を貪ってしまって、こんな時間にオハヨウゴザイマスなワタクシです。

昨日は久々に地元のミニカーショップに足を運びました。
行ったタイミングが良かったのか~
北の国では見ることすら適わないと思ってたミニチャン64と出会ったり~
買い逃してた縦目ルーチェに出会ったり。

なによりビックリしたのがヤトミンの『大統領』が、ひっそりルース売り場に居たり。
未入手ヤトミンなので~超ウレシイ猿ベージ♪
09102001.jpg
yatming/ヤトミン No.1052
LINCOLN Continental Mark Ⅳ
MADE IN CHINA

コレクターさん放出品らしく、傷ひとつ無いGOODコンディション。
現行トミカほどのプライスなら、全く問題なしでしょ♪

ブルメタボディに『ANGELS』ロゴ。
そしてストライプのデザインはローライダー風味。

ハイドロ、ハイドロ!!
車種からコピー元は容易に想像出来ると思いますが(笑
コピー元(と思われる)をスグに取り出せ無いので、今日は比較せず。
09102002.jpg
ドア開閉ギミックでメタルシャーシの高級?ヤトミン。

再生産の中国製なので、細部のモールドがボヤけている箇所もありますが~
リンカーンの持つ高級感は損なわれていないかと(←超贔屓目)

09102004.jpg
シャーシはペイント仕上げ、Yatming刻印と生産国刻印のみで車種刻印&ナンバーは無し。
ホイールは角の無いタイプなので、中国製でも後期タイプか?

こうやって中国製の再販モノがあるのに、出会いまで時間が掛かったなぁ。
中国製のセット物にあんまり入ってなかったのかもね。
中古屋では見た事ないし、オクでも殆ど見かけない。
こういうキャストがあるから、集め応えがあるってものなのデス。
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200910201244
<<リアルライダートミカ? | Junk Minicar Salvage | ネタありき>>
この記事のコメント
 
200910202243
こんばんは。
レビュー記事受け取りました。
大変ご苦労様でした。

なかなかに素晴らしい内容です。

ありがとうございました。
2009-10-20 Tue | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
恐縮デス
200910210856
おはようございます~イエローさん。

JMSの延長みたいなレビューですが~
お役に立てれば幸いでしゅ。

お世辞でも~『素晴らしい』と言って頂けると、投稿した甲斐がございます。
なんせワタクシ『誉められて伸びる子』ですから(爆)
2009-10-21 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
